【特定】鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場の場所はどこ?ハワイのアロハ・ケ・アクア!

畠山愛理

スポンサーリンク

2019年12月7日、野球選手の鈴木誠也さんと元新体操選手の畠山愛理さんが結婚を発表しました。

既に2人は8月17日に婚姻届を出している事がわかりました。

鈴木誠也さんと畠山愛理さんは、とても幸せそうにハワイで挙式をしています。

今回は、鈴木誠也さんと畠山愛理さんの結婚式場の場所はハワイのどこなのか「アロハ・ケ・アクア」の気になる情報を探っていきましょう。

 

こちらも読まれています。

 

スポンサーリンク

鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場の場所はどこ?

畠山愛理

鈴木誠也さんと畠山愛理さんは、ハワイで挙式したことがわかりました。

とても幸せそうですね。

ハワイ

同じ結婚式場と思われる場所がありました。

畠山愛理さんの写真と比べて、建物のデザインや木の位置が一致しています。

鈴木誠也さんと畠山愛理さんが利用した結婚式場はここで間違いなさそうです。

スポンサーリンク

鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場はハワイの「アロハ・ケ・アクア」!

ハワイ

鈴木誠也さんと畠山愛理さんが利用した結婚式場は、ハワイのオアフ島にある「アロハ・ケ・アクア」だということがわかりました。

この式場は、安田美沙子さんや道端アンジェリカさん、お笑い芸人ジャングルポケット太田博久さんと近藤千尋さんも利用しています。

芸能人にも人気の結婚式場なんですね。

The Private Garden Aloha Ke Akua(ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア)

47-507 Kamehameha Highway Kaneohe,Hawaii

ハワイ

式場の横には、妖精メネフネが一夜で造ったとの伝説が伝わるハート型の湖があります。

幻想的でとても素敵な場所ですね。

ハワイ

ハワイ

チャペルがあるカハルウ・フィッシュポンドは、カネオヘエリアの中でも特にハワイ古来から神話や伝説が数多く残る聖地だそうです。

そこで挙式するのはかなり神秘的で素敵ですね。

ハワイ

ハワイ

海と山の両方を楽しめるロケーションも人気の1つです。

大自然に囲まれながら、一生の思い出作りができます。

「アロハ・ケ・アクア」の費用は?

ハワイ

ライトプランとスマートプランの2種類があります。

式の基本的なプランなので、招待客への食事などのパーティプランは別に費用がかかるようです。

ハワイ

2020年の1月~6月は、スマートプランの値段が上がっていますね。

基本的なプランの最低料金なので、要望によって金額が変わってきます。

海外の結婚式はとても高いイメージがありますが、基本プランはお手頃料金だということがわかりました。

まとめ

【特定】鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場の場所はどこ?ハワイのアロハ・ケ・アクア!でした。

かなり素敵なロケーションの結婚式場ですね。

とても人気があるので、式の予定がある人は早めに予約を入れておくことをおすすめします。

 

こちらも読まれています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA