有村架純は顔変わった?エラがなくなったのは整形?顔が違うとの声も!

有村架純

スポンサーリンク

女優としてドラマや映画にひっぱりだこな有村架純さんですが、デビュー当時と比べると顔が変わっているようです。

特に、エラがなくなっていて整形なのでは?との声が。

ファンの間では有村架純顔が違うともいわれています。

有村架純さんは本当に整形して顔が変わったのでしょうか?

有村架純さんの整形疑惑を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

有村架純は顔変わった?

有村架純

清純派女優の代表格・有村架純さんですが、最近はデビュー当時と比較して「顔変わった」と話題になっています。

有村架純

有村架純

こちらは、デビュー当時と現在を比較すると、顔がかなり変わっていることが分かります。

実は有村架純さんは自分でも「顔が変わった」と自覚しているそうです。

映画『花束みたいな恋をした』の公開直前インタビューでは「責任感を感じるようになってから顔が変わった」と語っていて、女優としての自覚が芽生えたことで顔つきが鋭くなったと思っているようです。

有村架純

また、同インタビューでは「昔の写真を見ると自分でも幼い顔だと思う」ともコメント。

有村架純さんは年齢とともに、見た目も内面も変わっているのでしょう。

スポンサーリンク

役作りで太ったことも顔変わった理由?

有村架純

また、有村架純さんは2017年に朝ドラ『ひよっこ』で主演を務めることになった際、役作りのために5kgも増量しています。

ヒロインを演じるにあたり、「田舎っぽさ」を出すためあえて太ったそうです。

『ひよっこ』出演時と現在の有村架純さんを比較すると、顔の大きさが全然違います。

有村架純

プロ意識の高い有村架純さんは、役作りによって体重を増減することが多々あるため、顔が変わって見えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

エラがなくなったのは整形?

有村架純

有村架純さんはデビュー当時と比べると顔が変わっていますが、顔の変化は整形によるものなのでしょうか?

有村架純さんには、以下の箇所に整形疑惑が浮上しています。

  • 二重幅
  • 輪郭・エラ

二重幅や唇に関しては整形はしていないのですが、鼻にはプロテーゼを入れた可能性が高いといわれています。

鼻プロテーゼを入れた人は笑ったときに鼻のシワがなくなるそうですが、有村架純さんの笑顔を見ると鼻に不自然にシワがないことが分かります。

有村架純鼻

ただ、どれも噂の範疇なので整形の有無の真相は定かではありません。

しかし、エラや輪郭に関しては、整形の施術をした可能性が高いといわれています。

スポンサーリンク

有村架純エラ整形疑惑の真相

有村架純

有村架純さんのエラ整形疑惑の真相を確認しましょう。

有村架純

有村架純

デビュー当時の有村架純さんは、ご覧の通り輪郭がふっくらしています。

その一方で、最近の有村架純さんはシャープな顔立ちになっています。

小顔矯正や小顔マッサージで顔が変化している可能性はありますが、明らかに輪郭が変化しているため、エラボトックスを打った可能性が高いでしょう。

ボトックス

エラボトックスとは、咬筋の発達でエラが張り、顔が大きくなってしまったことを気にする人がエラの筋肉にボトックス注射を打って顔の大きさをコントロールするための施術です。

ボトックス注射を打つとフェイスラインがシャープになるので、小顔効果が期待できます。

有村架純

エラを無くす施術には骨を削る施術もありますが、有村架純さんは顔に傷が見当たらないためボトックス注射で小顔になった可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

有村架純は自ら顔の丸さに言及していた?

有村架純

エラボトックスをしていた可能性が高い有村架純さんですが、以下のように自らの顔についてコメントしています。

「私の顔はどうしたって丸いんだから面白いよ」

本当に整形していたら、こんな風に自分の顔を自虐ネタにはできないですよね。

なので、実際は整形してないという可能性も浮上してきます。

有村架純

本人が整形について公言したわけではないので、整形の真相は定かではないですが、整形していても整形していなくても、有村架純さんは可愛いですよね。

それに、自分の顔について冗談交じりに発言できるのは、好感度が高いです。

有村架純

有村架純さんは作中で色々な髪型にチャレンジしていて、時には輪郭があらわになるポニーテールなどもしていますので、その影響で顔が変わったように見える可能性もありますね。

スポンサーリンク

顔が違うとの声も!

有村架純

では、有村架純さんの顔の変化について世間のみなさんはどう思っているのでしょうか?

Twitterには、以下のような意見が寄せられています。


「顔が違う」という意見が多数ありました。

有村架純

たしかにデビュー当時の画像を見ると顔が違うように見えますが、整形だけでなく年齢を重ねて顔つきが変わったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、有村架純さんの顔の変化についてお話ししました。

有村架純さんの顔が変わっているのは確実ですが、昔も今もとても可愛かったですね。

エラボトックスをした可能性は高いようですが、そこまで不自然な変化ではなかったです。

今後も有村架純さんの活躍を応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA