【特定】市川海老蔵の自宅マンションの場所はどこ?住所は代々木のグロブナープレイス神園町!

海老蔵

スポンサーリンク

歌舞伎俳優でタレントの、市川海老蔵さんに関する話題をお届けします。

市川海老蔵さんの自宅マンションの場所について、世間で注目が集まっているようです。

一体市川海老蔵さんはどこに住んでいるのでしょうか?

自宅マンションの場所については様々な候補が挙がっていますが、現段階では代々木の『グロブナープレイス神園町』の可能性が高いそうです。

市川海老蔵さんの自宅マンションは本当に代々木グロブナープレイス神園町なのでしょうか?

真相を探っていきましょう。

こちらも読まれています。

【特定】市川海老蔵の自宅マンションの場所はどこ?

海老蔵

さっそく、市川海老蔵さんの自宅マンションの場所についてお話しします。

市川海老蔵さんといえば、今は亡き小林麻央さんと結婚したことで有名ですね。

市川海老蔵

お二人がかつて住んでいたのは、都内有数の高級住宅街に建てた白亜の豪邸だといいます。

都内の高級住宅街といえば以下のような場所が挙げられますね。

  • 大田区田園調布
  • 世田谷区成城
  • 渋谷区松濤
  • 目黒区

市川海老蔵さんが住んでいたのは、上記高級住宅街である目黒区青葉台

ご実家も目黒区にあるそうなので、結婚を機に目黒区に家を建てたのかもしれません。

市川海老蔵

こちらが青葉台にあった自宅です。

購入当時は2億円もしたそうですが、それ相応の外観ですね。

しかし、現在目黒区青葉台には住んでいないそうです。

市川海老蔵

では、市川海老蔵さんはどこで生活しているのでしょうか…

現在の市川海老蔵さんの住まいについて情報を深堀していくと、代々木にある超高級マンションであることが判明しました。

海老蔵さんが現在住んでいる高級マンションでは、以下のようなサービスが受けられるといいます。

  • 24時間体制のコンシェルジュ
  • 電話一本でのオーダーでハウスクリーニング
  • ケータリング

スゴいですね…

芸能人にとって至れり尽くせりのサービスです。

市川海老蔵さんが住んでいるマンションには、同じく歌舞伎役者の片岡愛之助さん・藤原紀香さん夫妻や、有名企業の経営者などセレブが集まっています

市川海老蔵

青葉台から代々木に引っ越したのは、小林麻央さんの闘病なども関係しています。

小林麻央さんは『表参道首藤クリニック』という病院に通っていましたが、こちらは代々木からとても近い場所にあります。

また、現在のマンションはバリアフリーとなっていますから、抗がん剤の副作用などで生活が不便な小林麻央さんにも優しい作りになっていたことでしょう。

市川海老蔵

それだけでなく、息子である勧玄くんや娘の麗禾ちゃんを守るためにセキュリティ万全のマンションに引っ越したことも考えられます。

市川海老蔵さん家族は、現在は目黒区でなく代々木に住んでいるということが分かりましたね。

スポンサーリンク

目黒区のマンション、現在はどうなっている?

市川海老蔵

では、市川海老蔵さんや小林麻央さん、子供達がかつて住んでいた目黒区のマンションは現在どうなっているのでしょう?

一部では売却報道が出ていましたが、市川海老蔵さんはこちらを真っ向から否定しています。

市川海老蔵さんは、目黒区の自宅に対してこう語っています。

「麻央との家売ってないよ、、そして売る予定もないよ、、、」

引用元:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12669794626.html

週刊誌では売却予定であるとか、内装解体業者が入っているといった報道がありましたが、これらは事実ではないそうです。

市川海老蔵

そもそもマンションを売却しようと、そのままにしようと、海老蔵さん一家の個人的な事情なので干渉するのは無神経な気がしますね。

市川海老蔵さんは現在でも、小林麻央さんと共に過ごした目黒区の自宅を、大切な思い出として残しているのでしょう。

それに市川海老蔵さんには、家を売却する必要ないくらい経済的余裕があるはずです。

市川海老蔵

現在の代々木のマンションも、かつて住んでいた目黒区のマンションも、どちらも海老蔵さんにとっては大切なお家なのだと思います。

スポンサーリンク

住所は代々木のグロブナープレイス神園町と特定!

海老蔵

市川海老蔵さんは、現在代々木に住んでいることが分かりましたね。

では、具体的にどのあたりに住んでいるのでしょうか?

市川海老蔵

市川海老蔵さんが住んでいるマンションは、グロブナープレイス神園町という事がわかりました。

住所はコチラ。

代々木公園がすぐ近くにあり、立地的にはとても恵まれていますね。

市川海老蔵

市川海老蔵さんは、自身のインスタグラムに自宅の様子が分かる画像をいくつか投稿しています。

どうやら、グロブナープレイス神園町の角部屋の屋上にはガーデンがあるそうです。

海老蔵さんのインスタ画像と、グロブナープレイス神園町の紹介画像を比較してみましょう。
グロブナープレイス

インスタ画像

屋上ガーデンは一致していますね。

同じ建物である可能性はかなり高いでしょう。

また、物件紹介サイトでは、グロブナープレイス神園町にはジャグジーが設置されていると記載してあります。

インスタ画像

ご覧のように、市川海老蔵さんのインスタグラムにも、ジャグジーを利用している画像が投稿されていました。

グロブナープレイスのジャグジー画像がこちらです。

市川海老蔵

一致していますね。

グロブナープレイス神園町の基本情報は以下の通りです。

POINT

間取り:3LDK~5LDK 市川海老蔵さんは3LDKに居住

構造:RC構造4回地下3階建て

所在地;渋谷区代々木神園町3-3

交通:表宮橋 徒歩7分、代々木公園 徒歩8分、代々木八幡 徒歩10分

セキュリティ:オートロック、防犯カメラ、ディンプルキー、24時間管理、玄関ダブルロック

市川海老蔵さんの住む間取りは3LDKですが、広さは200平方メートル以上だといわれています。

そして家賃は月170万円。

一般の賃貸の年間トータルの金額ですよね…

市川海老蔵

やはりセレブは規模が違います。

市川海老蔵さんが住む代々木神園町は、知る人ぞ知るセレブの町でもあります。

町のほとんどは代々木公園と明治神宮であり、原宿や表参道も歩いてすぐの場所です。

市川海老蔵

また目の前が代々木公園なので、自然がたっぷりで子育てにももってこいの場所となっています。

息子さんや娘さんは同じく渋谷区にある青山学院に通っているそうですが、こちらもグロブナープレイス神園町からすぐ近くにありますので、海老蔵さんも安心でしょう。

セキュリティもしっかりしていますので、病気と闘う麻央さんを報道陣から守るために引っ越したというのも納得ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は市川海老蔵さんの自宅マンションについてお話ししました。

市川海老蔵さん、目黒から代々木にお引越しされていたんですね。

海老蔵さん一家が住むマンションは、グロブナープレイス神園町という高級マンションであることが分かりました。

月170万円もすれば、ジャグジーや豪華な屋上ガーデンがあるのも頷けます。

息子さんや娘さんたちと、こちらのマンションで、これからも明るく楽しく過ごしてほしいですね。

今後も市川海老蔵さんの動向に注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です