【2021】綾野剛が老けたのは髪色や衣装のせい?変わった、別人みたいとの声!

綾野剛

スポンサーリンク

2021年4月14日に放送が開始された日本テレビの水曜ドラマ『恋はDeepに』で、俳優の綾野剛さんが主演を務めています。

綾野剛さんと言えば、イケメンで演技力が高いことから世間でも人気の高い俳優さんです。

 

そんな綾野剛さんについてネット上で「老けた」「別人みたい」「変わった」という声が多く見られました。

一方で、綾野剛さんが老けて見えるのは「恋はDeepに」の髪色や衣装のせいでは?と嘆く方もいます。

そこで今回は、綾野剛さんが老けたと言われるのは髪色や衣装のせいなのか詳しく調べていきました。

こちらも読まれています。

【2021】綾野剛が老けたのは髪色や衣装のせい?

綾野剛

ネット上では綾野剛さんの見た目に対して「老けた」と言っている人が多数見受けられました。

実際にネット上を見てみても、たしかに綾野剛さんが老けたという声は多かったです。

ですが、一方で「恋はDeepに」の髪型や衣装のせいで老けて見えるのでは?という意見もありました。

綾野剛

こちらが「恋はDeepに」で披露した髪型と衣装です。

綾野剛さんと言えば、過去に出演した作品でずっと黒髪だったこともあり今作品でになったことから違和感を感じる人や老けたと思う人が増えのではないでしょうか。

黒髪から茶髪に変えることで若返る人もいれば、逆に大人びたように見える人もいますので、綾野剛さんは茶髪にしたことで一段と大人びて見えた可能性がありますね。

綾野剛

そして今作品での衣装はきっちりとしたスーツを着用する場面が多いです。

スーツを着用すると、大半の男性は実年齢よりも上に見られることが多いですので、綾野剛さんに対しても老けた”と思ってしまう人が多かったのでしょうね。

スポンサーリンク

変わった、別人みたいとの声!

綾野剛

綾野剛さんに対して「老けた」という声のほかにも、「変わった」「別人みたい」という声も見受けられました。

実際にネット上を見てみても、綾野剛さんの顔が変わって別人みたいと思っている人は多くいましたね。

綾野剛

先ほど話した通り「恋はDeepに」での髪型や衣装のせいで”老けた”と感じている人もいますが、中には「クマがひどい」「肌がたるんでいる」という理由で老けたと感じている人もいるようです。

綾野剛さんは喫煙者でヘビースモーカーという噂もあります。

また、近年でもドラマや映画にも引っ張りだこで多忙な日々を過ごしているのではないでしょうか。

タバコは肌に影響を及ぼしますし、多忙な毎日で疲れが溜まっているのかもしれませんね。

綾野剛

2021年4月現在で39歳を迎えていますが、実年齢より若く見えますし老けているようには感じません。

しかし、人それぞれ感じ方は違いますし年齢を重ねた現在もイケメンでたくさんの人々を魅了しているのも変わらない事実ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、【2021】綾野剛が老けたのは髪色や衣装のせい?変わった、別人みたいとの声!についてお届けしました。

綾野剛さんが”老けた”と言われる理由には「恋はDeepに」の髪型や衣装目のクマや肌の不具合が挙げられていましたね。

老けたという意見もありましたが「変わらずイケメン」と称賛する声も多くありました。

39歳とは思えないほどのルックスで人々を魅了している綾野剛さんの今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です