【恋はDeepに】綾野剛の髪型が変?茶髪が似合わない、黒髪がいいとの声!

綾野剛

スポンサーリンク

イケメンで演技力も高く、これまでに数多くのドラマや映画に出演している俳優の綾野剛さん。

2021年4月14日から放送されている連続ドラマ『恋はDeepに』では、石原さとみさんとW主演で出演していますね。

今後どんな展開になるか楽しみなドラマですが、ネット上では『恋はDeepに』の綾野剛さんの「髪型が変?」という声が見られました。

そこで、なぜ『恋はDeepに』に出演する綾野剛さんの髪型が変と言われているのか、詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

【恋はDeepに】綾野剛の髪型が変?

綾野剛

2021年4月14日から放送されている連続ドラマ『恋はDeepに』。

同作品は綾野剛さんと石原さとみさんがW主演で、放送前から話題になっていましたね。

綾野剛

石原さとみさん演じる魚オタクの海洋学者・渚海音と、綾野剛さん演じる巨大不動産企業『蓮田トラスト』の御曹司・蓮田倫太郎が恋に落ちる姿が描かれています。

初回放送からさっそく綾野剛さんと石原さとみさんの間に動きがあり、今後どんな展開となっていくのか楽しみな人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、ネット上では綾野剛さんの髪型が変?という声が多数見られました。

実際にネット上を見てみると、『恋はDeepに』の綾野剛さんの髪型が変だと感じている人はいましたね。

綾野剛

こちらが『恋はDeepに』で披露した髪型です。

大きな違いとしては、髪色が黒から茶色へ変わっていますね。

綾野剛

髪全体も少し短くなり、目や耳に髪は掛かっていなく、襟足もそこまで長くありません。

そんな綾野剛さんは、これまでに様々な作品に出演し色々な髪型を披露していました。

綾野剛

こちらは前髪をセンター分けにしている綾野剛さん。

全体的に髪型長く、ワイルドな印象が際立っていますね。

綾野剛

こちらの画像では、軽くパーマをかけているような髪型で無造作にセットされ、かっこよさが引き立っていました。

綾野剛

こちらの画像では、パーマなどはかけていなく自然体で、前髪も長く全体的に少し重めですね。

こうして見てみると、髪型自体は様々な変化があるものの、髪色は黒で少し長めの印象がありますね。

今回の『恋はDeepに』では茶髪で全体的にスッキリしていますが、黒髪や少し長めの髪型の印象が強い為、「なんか違和感がある」と感じてしまった人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

茶髪が似合わない、黒髪がいいとの声!

綾野剛

実際にネット上では、茶髪が似合わない」「黒髪がいいという声が数多く見られました。

『恋はDeepに』の綾野剛さんに違和感を覚えた人が多く、その中で茶髪が似合っていないと思っている人が多かったですね。

綾野剛さん=黒髪という印象が強いようで、黒髪がいい」「黒髪が似合ってる!という人も大勢いました。

綾野剛さんは黒髪だとよりクールでどこかミステリアスな雰囲気も感じられるので、そこが良いと感じる人が多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、なぜ『恋はDeepに』に出演する綾野剛さんの髪型が変と言われているのかまとめました。

綾野剛さんは『恋はDeepに』で茶髪を披露しているものの、ネット上では「髪型が変」「茶髪似合ってない」「黒髪がいい」という声が数多く見られました。

綾野剛さんは黒髪という印象が強い人が多く、「黒髪が1番似合ってる!」と思っている人が沢山いますね。

髪型や髪色だけでも印象が変わるので、茶髪の綾野剛さんに違和感を覚えた人が多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です