柄本佑と安藤サクラの子供は何人?性別は女の子、通っている幼稚園はどこ?

安藤サクラと柄本佑

スポンサーリンク

柄本佑さんと、女優の安藤サクラさんの間の子供の性別は女の子です。

きっとお二人の子供だから可愛い女の子だと思うのですが、通っている幼稚園はどこなのでしょうか?

ほかにも、柄本佑さんと安藤サクラさんの間に、子供が何人いるかもお話しします。

柄本佑さんと安藤サクラさんの子供について、確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

柄本佑と安藤サクラの子供は何人?

安藤サクラと柄本佑

柄本佑さんと安藤サクラさんの子供は、一人です。

安藤サクラさんは、婚から5年後の2017年に第一子を出産しています。

2024年1月現在、柄本佑さんと安藤サクラさんの間に第二子が誕生したという情報は、ありません。

安藤サクラ

安藤サクラさんは朝ドラ『まんぷく』のクランクアップのときに、もう一度子供を産む経験をしてみたいと語っています。

柄本佑さんも、安藤サクラさんも、まだ年齢的にそこまで高齢ではないですよね。

ギリギリもう一人くらいなら産めそうな気がします。

数年以内に江本佑さんと安藤サクラさんの第二子が誕生したという情報を、耳にできるかもしれませんね。

スポンサーリンク

性別は女の子

江本佑と安藤サクラ

安藤サクラさんと柄本佑さんの子供の性別は、女の子です。

安藤サクラさんと柄本佑さんは、2017年7月1日に第一子が誕生したことを明かしています。

当初柄本佑さんは子供の性別を内緒としていましたが、安藤サクラさんが女の子を産んだと明らかにしています。

江本佑さんと安藤サクラさんの子供に関して、現在明らかになっている情報は以下のとおりです。

名前:不明

性別:女の子

生年月日:2017年6月21

年齢:6歳(2024年で7歳)

江本佑さんと安藤サクラさんの子供は、やはり芸能人の子供ということもあり、名前は不明です。

安藤サクラと柄本佑

しかし、性別は女の子だということが既に判明していて、安藤サクラさんが自身のTwitterで2017年の夏至に子供が誕生したと明かしていることから、子供の生年月日は2017年の夏至だということが分かります。


2017年の夏至は、6月21日でした。

つまり、柄本佑さんと安藤サクラさんの子供は、2017年6月21日生まれということになります。

スポンサーリンク

江本佑と安藤サクラの子供の顔画像は非公表

安藤サクラと柄本佑

江本佑さんと安藤サクラさんの子供は、当然ながら顔画像を公開していません。

ただし、安藤サクラさんが子供を抱っこしていたり、柄本佑さんが子供をあやしている画像はあります。

以下が、柄本佑さんと安藤サクラさんの顔画像です。

江本佑と安藤サクラの子供

顔が見えない画像や後ろ姿の画像ですが、とても愛くるしい姿です。

江本佑さんも安藤サクラさんも顔立ちがハッキリしているので、子供もきっとクリッとした目の可愛い顔立ちなのでしょう。

また、安藤サクラさんは子供の目が小さいとコメントしています。

ハッキリした顔立ちだけど、パーツは小ぶりなのでしょう。

安藤サクラさんと柄本佑さんの子供は、清楚で、女の子らしい顔立ちと予想します。

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の子育てエピソード① 仕事と子育ては両立

安藤サクラ

安藤サクラさんは、出産後すぐに『まんぷく』のオファーをもらいました。

しかし、子供が生まれたばかりなのに仕事をできるのか?責任を全うできるのか?と心配になった安藤サクラさんは、オファーを断ろうとしたそうです。

そんなとき、義母の角替和枝さんは、安藤サクラさんの迷いを引きちぎるように「なんでやらないの?!」と、仕事を引き受けることを勧めたのです。

義父の柄本明さんも「ぜひやりなさい」と、安藤サクラさんを応援してくれました。

安藤サクラ

安藤サクラさんは、義理の両親の言葉や柄本佑さんの協力を得て、産後間もなく仕事復帰します。

そして、大阪の認可保育所に、子供を預けて『まんぷく』の撮影に臨んだのです。

子供の保育園の発表会には、義父の柄本明さんと実母の安藤和津さんも参加しました。

当然柄本佑さんと安藤サクラさんも子供の発表会に参加したので、一家四人での発表会鑑賞となったのです。

義理の家族と、実の家族、そして夫に支えられながら安藤サクラさんは精一杯子育てに邁進しています。

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の子育てエピソード② 悩みながらも撮影を頑張る

万引き家族

安藤サクラさんは、出産後間もなく映画『万引き家族』の撮影に臨みました。

しかし、当時安藤サクラさんは、子供を抱えながら現場に来ることに罪悪感を抱いていたようです。

24時間体制で子育てをしながら現場で撮影するなんて、自分には難しい…

そう思っていた安藤サクラさんですが、撮影を始めてから自分は映画が好きだという気持ちに気付いたのです。

安藤サクラ

そして、作中で演じる役において母性とは何かを考えながら、安藤サクラさんなりに子育てと仕事を両立させました。

当然安藤サクラさん自身が努力した賜物ではありますが、同時に江本佑さんや家族の温かい協力のおかげでもありますよね。

また、撮影中も子供はとても良い子だったようなので、子供は小さいながらに、安藤サクラさんが頑張っていることをしっかり理解していたのだと思います。

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の子育てエピソード③ 柄本佑が子供の面倒を見る

江本佑

江本佑さんは、映画の撮影で忙しい安藤サクラさんに代わって、子供の面倒を見ることがあるそうです。

そして、時折柄本佑さんが現場に子供を連れてくることもあるのです。

江本佑さんも忙しいでしょうに、子育てに積極的で本当に偉いですよね。

現場の人々も、子供のことを見ながら「将来が楽しみだね」と温かい言葉をかけてくれるようです。

3世デビューも、夢じゃないかもしれません。

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の子育てエピソード④ 仕事を辞めようと悩んだ安藤サクラ

安藤サクラ

2023年3月に、安藤サクラさんは第46回日本アカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞しています。

しかし、安藤サクラさんは賞を受賞するまで、女優業を引退しようか悩んでいたそうです。

安藤サクラさんは仕事を辞めるか悩んだ原因は、やはり子育てと仕事の両立が難しいから。

安藤サクラ

幼い子供を育てながら現場で撮影するとなると、体力的にも気力的にも限界があります。

それでも、安藤サクラさんは、お芝居をして賞を受賞したことで「現場が好きなんだな」と気付いたそうです。

今後も、安藤サクラさんは葛藤しながら子育てと仕事を両立させるでしょう。

もしまた悩むことがあったら、アカデミー賞を受賞したときのことを思い出してほしいですね。

スポンサーリンク

安藤サクラと柄本佑の子育てエピソード⑤ 柄本佑は子供を最優先

江本佑

江本佑さんは、子供ができてから、とにかく子供を最優先させるようになりました。

今までは自分が一番の生活を送っていましたが、今は子供ファーストの生活を送っているそうです。

自分でも今までの自分と比べて子供ができてからの変化に戸惑っているようですが、それがとても心地良いと柄本佑さんは語っています。

スポンサーリンク

通っている幼稚園はどこ?

江本佑

江本佑さんと安藤サクラさんの子供が通っている幼稚園は不明です。

しかし、2023年2月に、安藤サクラさんと柄本佑さん夫婦が京都に移住していることが明らかになっています。

江本佑さん一家の拠点は、京都になりました。

江本佑と安藤サクラ

このことから、柄本佑さんと安藤サクラさんの子供は、京都の幼稚園に通っていると推測します。

今後幼稚園名などが公表されたら、その際は追記いたします。

スポンサーリンク

まとめ

安藤サクラさんと柄本佑さんには、女の子の子供がいることが分かりました。

名前は不明ですが、2017年の夏至に生まれた可愛い女の子なのでしょうね。

幼稚園は京都の幼稚園に通っているようです。

今後、柄本佑さんと安藤サクラさんの子供の情報が更に分かったら、追記します。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA