【特定】タモリの豪邸・自宅の場所はどこ?住所は目黒区八雲4丁目!

タモリ

スポンサーリンク

お笑いタレントや司会者などマルチで活躍をみせているタモリさん

かつてバラエティ番組「笑っていいとも」や「トリビアの泉」など多数の司会を務めており、知らない人はいないくらい芸能界の大御所です。

そんなタモリさんの自宅が豪邸ということで話題になっています。

そこで、タモリさんの豪邸・自宅場所がどこなのか詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

タモリの豪邸・自宅の場所はどこ?

タモリ

タモリさんの豪邸・自宅の場所が東京の目黒区八雲にあると話題になっていました。

目黒区と言えば東京の中でも高級住宅街などが立ち並んでいることで有名で、桑田佳祐さんや唐沢寿明さんなど多くの芸能人が住んでいると言われています。

タモリ

タモリさんはよく自宅に芸能人を招き、タモリさん自身が料理を振る舞ったり近所にあるハンバーガー屋さんのハンバーガーでおもてなしをするそうです。

そのハンバーガー屋が駒沢通りにある「AS CLASSICS DINNER」だそうで、タモリさんが住んでいると言われている目黒区八雲から徒歩圏内なのだとか。

よく行くお店が徒歩圏内ということもあり、タモリさんが目黒区八雲に住んでいる可能性は高いと言えますね。

スポンサーリンク

住所は目黒区八雲4丁目と特定!

タモリ

先ほどタモリさんが目黒区八雲に住んでいる可能性が高いと話しましたが、ネット上でタモリさんの自宅を調べると以下の写真がでてきました。

こちらの建物は目黒区八雲4丁目10-13にあります。

タモリ

上から建物を見ても面積が広くて豪邸なのが分かりますね。

そして、グーグルマップで自宅様子を見てみると表札に「MORITA」と書いてあるのが分かりました。

タモリ

タモリさんの本名は「森田一義」と公表していますから、目黒区八雲4丁目10-13にある建物がタモリさんの自宅であることは間違いないでしょう。

ちなみに、大人気俳優である竹野内豊さんの自宅がタモリさんの家の近所という噂もありますから、目黒区八雲4丁目付近には多くの芸能人が住んでおり、遭遇できる可能性も高いのではないでしょうか。

タモリ

話は戻りますが、タモリさんの豪邸・自宅には奥さんが住んでいるとの情報がありました。

タモリさんの自宅周辺は交通の便も最適で女性も安心して住むことが出来る治安の良い街としても有名なので、夫婦揃って良い環境の下暮らしているのでしょうね。

今後も夫婦で支え合って仲良く過ごしていって欲しいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はタモリさんの豪邸・自宅場所についてまとめていきました。

タモリさんの豪邸・自宅場所が目黒区八雲4丁目10-13であることが分かりましたね。

今後もタモリさんの活躍に注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA