竹野内豊が顔変わったのは整形?劣化して老けた?老けない変わらないとの声も!

竹野内豊

スポンサーリンク

デビューした当時からイケメンで、年齢を重ねた現在も男前な竹野内豊さん。

むしろ年齢を重ねるにつれ大人の魅力か引き出され、多くの人が魅了されていますね。

 

そんな竹野内豊さんですが、ネット上では顔変わったのは整形?」「劣化して老けた?という声が見られました。

一方で、老けない」「変わらないという声も見受けられますね。

そこで、竹野内豊さんの顔は本当に変わったのか、詳しく検証していきましょう。

こちらも読まれています。

竹野内豊が顔変わったのは整形?

竹野内豊

ネット上では、竹野内豊が顔変わったのは整形?という声が見られました。

実際にネット上を見てみると、たしかに竹野内豊さんの若い頃と比べて、顔が変わったと思っている人は多数いますね。

そこで、竹野内豊さんの若い頃と現在の姿を見比べてみましょう。

竹野内豊

竹野内豊

上の画像が若い頃で、下の画像が現在の竹野内豊さんです。

実際に若い頃と見比べてみると、たしかに雰囲気は変わったような気がしますね。

しかし、雰囲気は髪型の違いや髭が生えているかでだいぶ変わります。

若い頃は長髪でしたが、現在は短髪が多いです。

竹野内豊

さらに、現在は髭も生えているので、単純に見た目も変わってしまいます。

年齢を重ねるにつれ、よりダンディな印象が強くなっていますよね。

顔のパーツで見比べてみると、そこまで変化があるようには感じませんでした。

もし整形しているのならもう少しパーツで変化があるかと思いますし、雰囲気が変わったのは整形ではなく、年齢を重ねるにつれ変わっていったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

竹野内豊は劣化して老けた?

竹野内豊

「顔が変わった?」という声のほかにも、竹野内豊は劣化して老けた?という声も見られました。

実際にネット上を見てみると、竹野内豊さんが老けたと感じてある人はいましたね。

竹野内豊

上記の画像は、2001年のドラマ『できちゃった結婚』に出演したときの竹野内豊さんです。

当時30歳ですが、顔が整っていてカッコいいですね。

竹野内豊

上記の画像は、2014年のドラマ『素敵な選TAXI』に出演したときの竹野内豊さんです。

『できちゃった結婚』から13年が経ち、当時43歳の竹野内豊さんですが、よりワイルドな雰囲気が醸し出されていますね。

老けたというよりも、大人の魅力が増した印象を受けました。

竹野内豊

上記の画像は、2021年4月現在放送されているドラマ『イチケイのカラス』の記者発表会時の竹野内豊さんです。

2021年4月現在50歳を迎えていますが、全く老けているようには感じませんでした。

むしろどんどんかっこよくなっている気もしますね。

人それぞれ感じ方は違うものの、竹野内豊さんは決して老けていなく、年齢を重ねるごとに魅力が増しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

老けない変わらないとの声も!

竹野内豊

一方、竹野内豊さんについて老けない」「変わらないという声も多数見られました。

実際にネット上を見てみると、「老けた」という声よりも、「老けない」「変わらない」という声の方が圧倒的に多かったですね。

かっこいい!という声も数多く見られましたし、それだけ2021年現在の竹野内豊さんも、魅力的な男性であるということでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、竹野内豊さんの顔は本当に変わったのかについて調査しました。

竹野内豊さんの若い頃と現在の姿を見比べてみると、雰囲気こそ変わったもののかっこよくワイルドな印象が強いですね。

髪型や髭が生えているなど、若い頃と比べて変わっている部分もあるので、「変わった」「劣化した」という声も見られたのではないでしょうか。

 

「老けない」「変わらない」という声も数多く見られ、それだけ竹野内豊さんが今でもかっこいいということですね。

そんな竹野内豊さんを今後も応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です