【恋はDeepに】綾野剛の髪型・茶髪ショートがカッコいい!オーダーやセット方法は?

綾野剛

スポンサーリンク

2021年4月14日から放送が開始された日本テレビ系水曜ドラマ『恋はDeepに』で、人気俳優の綾野剛さんが主演を務めています。

巨大不動産企業の御曹司、次男の蓮田倫太郎役を演じている綾野剛さんですが、テレビドラマを見た視聴者から綾野剛さんの「茶髪ショートがかっこいい!」と話題になっていました。

そこで、綾野剛さんの『恋はDeepに』での髪型のセットやオーダー方法を詳しくみていきましょう。

こちらも読まれています。

【恋はDeepに】綾野剛の髪型・茶髪ショートがカッコいい!

綾野剛

清潔感があり、茶髪でオシャレな印象の髪型になった綾野剛さん。

白いスーツもとても似合っていて、カッコいいですよね。

耳が出るショートヘアではあるものの、前髪は目の上ギリギリの長さで真っ直ぐ下ろしているのが特徴的なヘアスタイルですね。

前髪は目の上まであるぱっつんですが、髪色を茶色にしてるからか重たさがなく明るいです。

ネット上でも「めっちゃカッコ良い」「茶髪似合う」「めちゃめちゃかっこいい」と大絶賛でした。

また、とても話題になっているだけに綾野剛さんのヘアスタイルについて「どうやってセットすればいいんだろう」と気になる方もいるのでないのでしょうか。

そこで今回は、『恋はDeepに』で主人公を演じる綾野剛さんのヘアスタイルについて、セット方法や美容室でのオーダー方法について見ていきましょう。

スポンサーリンク

オーダーやセット方法は?

綾野剛

多くの男性から注目を集めているドラマ『恋はDeepに』の綾野剛さんのヘアスタイルですが、同じようにするにはまず、前髪を真っ直ぐ下ろして、目の上ギリギリの長さにし、サイドは耳が出るほど短くする必要があります。

髪が短い人は伸ばすのに時間がかかりますが、髪が長めの人はすぐに真似することができますね。

美容室で「芸能人の◯◯さんのヘアスタイルにしてください。」と注文しても、そのドラマを見ていない人も中にはいます。

なのでここからは、綾野剛さんのようなヘアスタイルになるため、オーダー方法とセット方法について詳しく解説していきます。

スポンサーリンク

オーダー方法

綾野剛

オーダーのポイント

  1. 前髪は真っ直ぐで目の上ギリギリのところでカット
  2. トップは丸く、ふんわりしたシルエット
  3. 耳が出る長さ
  4. 襟足は短めで2cm〜5cm程度
  5. 髪の色は少し明るめの茶髪

テレビドラマ『恋はDeepに』での綾野剛さんの髪型を美容室でオーダーする場合には、全体的な髪の長さと髪色が重要となってくるので、しっかりポイントを確認しておくといいですね。

綾野剛

まず髪色は茶髪にし、前髪は目の上ギリギリの長さにし、少し丸いシルエットになるようにカットします。

そして最後にトップはふんわりとさせます。

サイドの髪型は耳が見える長さにカットします。

襟足は2cm〜5cm程度の長さに切り揃えるようにと、伝えてください。

綾野剛さんのように、明るく、オシャレなイメージの髪型に近づけるかと思います。

スポンサーリンク

セット方法

綾野剛

美容室で『恋はDeepに』の綾野剛さんと同じ髪型になれたけど、いざ家に帰ってみると「うまくセットができない」という場面に遭遇したことはありませんか?

テレビドラマ『恋はDeepに』での綾野剛さんと同じ髪型にしたくてせっかくカットしたのに、上手くセットができない人のために、自宅でも簡単にセットできる方法をご紹介します。

セットのポイント

<セット剤をつける前の順序>

  1. 髪の毛を濡らし、寝癖や髪の毛のクセを取る
  2. 根元からまんべんなく8割乾かす
  3. 乾かす際は、後ろに根元を立ち上げてふんわりさせる
  4. 前髪は少しふんわりさせるように意識しながら、真っ直ぐと前に下ろして乾かす

 

<セット剤をつけた後の順序>

  1. セット剤の量は10円玉弱
  2. 手全体にワックスを広げる
  3. セット剤は全体的に揉み込んでつける
  4. 揉み込んだらボリュームが出ているところは抑え込んでなじませる
  5. トップはふんわりと無造作を意識してワックスを軽くつける
  6. 前髪は先の方に少量のワックスをつける

全体的にナチュラルにセットすることで、より綾野剛さんのヘアスタイルに近づくことができるので、セット剤は少しずつ様子を見ながらつけていくのが良いでしょう

ぜひ、上記のポイントを押さえてセットに挑戦してみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はドラマ『恋はDeepに』での綾野剛さんの髪型のセット方法や、オーダー方法についてまとめました。

髪色も茶髪にして明るく、爽やかでとってもオシャレな髪型ですよね。

役柄によって綾野剛さんの髪型も変わってくるので、今後の綾野剛さんのヘアスタイルにも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA