山﨑賢人は演技下手?演技力や評判は?演技上手い、凄いとの声も!

山崎賢人

スポンサーリンク

『キングダム』や『斉木楠雄のΨ難』などに出演する山﨑賢人さんですが、演技が下手という辛辣な意見が相次いでいます。

その一方で、「演技上手い」「凄い」と山﨑賢人さんの演技を褒める声も。

山﨑賢人さんの実際の演技力や評判はどうなのでしょうか?

出演作品の動画を確認して山﨑賢人さんの演技力を確認します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人は演技下手?

山崎賢人

ドラマや映画、CMに引っ張りだこな山﨑賢人さん。

テレビで毎日のように見かけますよね。

若くして売れっ子俳優となった山﨑賢人さんですが、視聴者の間では「演技下手」という辛辣な意見がありました。

山﨑賢人さんの演技が下手と言われてしまう理由としては、「セリフが棒読み」というものが挙げられます。

デスノート

山﨑賢人さんは『デスノート』や『キングダム』でのセリフが特に棒読みだと言われています。

特に『キングダム』では大声を出すシーンが多かったのですが、セリフが基本的に棒読みなので大声を出せば出すほど不自然な演技になってしまったようです。

キングダム

また、山﨑賢人さんは実写化作品に出演することが多く「また実写化に出てるの?!」と実写化にお腹一杯なところで演技が棒読みという点で「演技下手」というレッテルを貼られてしまったのでしょう。

しかし、山﨑賢人さんの演技が下手というのは一部の意見で、実際は演技力がとても高いようです。

山﨑賢人さんの演技力を確認しましょう。

スポンサーリンク

演技力や評判は?

山﨑賢人

山﨑賢人さんの演技力は、以下の作品で確認できます。

  • 映画『斉木楠雄のΨ難』
  • ドラマ 『陸王』
  • ドラマ 『グッドドクター』
  • 映画 『キングダム』
  • 映画 『ヲタクに恋は難しい』

これらの作品の動画を用いて、山﨑賢人さんの演技力や評判を確認しましょう。

スポンサーリンク

山﨑賢人の演技力や評判① 『斉木楠雄のΨ難』

山﨑賢人さんは、2017年10月21日公開の映画『斉木楠雄のΨ難』に出演しています。

この作品では、そこまで山﨑賢人さんの演技が下手という意見が見受けられませんでした。

斉木

むしろ実写化での演技が上手いと評判が良かったみたいです。

山﨑賢人さん演じる主人公の斉木楠雄は、物静かで淡々と喋るキャラクターなので、棒読みと言われている山﨑賢人さんの喋り方とマッチしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の演技力や評判③ 『陸王』

山﨑賢人さんは、2017年にドラマ『陸王』に出演。

この作品では、今まで物静かで落ち着いた役を演じることが多かった山﨑賢人さんが、怒ったり泣いたり表所豊かな青年を演じています。

視聴者の間では「こんな演技もできるんだ!」と山﨑賢人さんの演技力の幅に注目が集まりました。

スポンサーリンク

山﨑賢人の演技力や評判③ 『グッドドクター』

山﨑賢人さんの演技力はドラマ『グッドドクター』でも確認できます。

この作品で、山﨑賢人さんの演技力はかなり高く評価されるようになりました。

山﨑賢人さんは『グッドドクター』で自閉症の小児科医を演じているのですが、その演技がとても上手いと話題に。

山﨑賢人

閉症ならではの表情や動き、目の動きや喋り方など難しい演技を見事にこなしているのです。

もしかしたら、山﨑賢人さんは大人しい役が似合っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の演技力や評判④ 『キングダム』

山﨑賢人さんは、2019年に映画『キングダム』に出演。

この作品で山﨑賢人さんの演技が「棒読み」というレッテルが貼られてしまったようです。

山﨑賢人さんは皇帝になるべく奮闘する青年を演じていますが、山﨑賢人さんの独特の喋り方で「ただ大声を出しながら物事に突っ込んでいく演技」と受け取られてしまったようです。

山﨑賢人

これは、山﨑賢人さんの演技が下手というよりは、役柄に山﨑賢人さんが合っていなかったのではないかと私は思います。

『グッドドクター』や『斉木楠雄のΨ難』など大人しくて淡々としゃべる役が合っていたので、やはり大声を出す役やハキハキした役は山﨑賢人さんに似合わないのかも。

ただ、どんな役にも挑戦する意識の高さは素晴らしいと思います。

スポンサーリンク

山﨑賢人の演技力や評判⑤ 『ヲタクに恋は難しい』

山﨑賢人さんは、2020年に映画『ヲタクに恋は難しい』に出演しています。

この作品で山﨑賢人さんは、重度のゲームヲタクの青年を演じています。

この予告編を見ても、そこまで演技が下手という印象は受けません。

山﨑賢人さんはやはり物静かな役を演じたほうがしっくりくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

演技上手い、凄いとの声も!

山﨑賢人

そんな山﨑賢人さんですが、世間では演技力に対して以下のような意見が見受けられています。


「演技が上手い」「演技が凄い」という意見が多いです。

山﨑賢人

演技が下手というのは、あくまでも作品を見た人の捉え方によるものが多いのでしょう。

特に『グッドドクター』の山﨑賢人さんの演技は、本当にリアルで素晴らしかったですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんの演技力についてお話ししました。

山﨑賢人さんの演技力には賛否両論ありますが、役柄が似合っているかどうかや、視聴者の捉え方による意見が多かった気がします。

山﨑賢人さん自身の演技力は高いので、今後も山﨑賢人さんの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA