山﨑賢人の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観も確認!

山﨑賢人

スポンサーリンク

イケメン俳優の山﨑賢人さんですが、ファンの間では恋愛観や結婚観・理想のタイプなど恋愛事情に注目が集まっています。

山﨑賢人さんの好きなタイプや嫌いなタイプはどんな女性なのでしょうか?

山﨑賢人さんの好きなタイプの女性や、結婚観・恋愛観などをご紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人の好きなタイプは?

山﨑賢人

女性ファンであれば、どんな女性なら山﨑賢人さんと付き合えるの?と山﨑賢人さんの好きなタイプが気になるでしょう。

山﨑賢人さんは過去に、以下のような女性が好みだと明かしています。

  • 年上の女性
  • 明るくてロングヘアーの女性
  • 可愛い系で自然体の女性
  • 決断力のあるサバサバ系の女性

一つずつ詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

山﨑賢人の好きなタイプ① 年上の女性

山﨑賢人

2018年8月8日放送の『梅沢冨美男のズバッと聞きます!』に出演した山崎賢人さんは、MCの吉村崇さんに年上の女性と年下の女性どちらが好みか聞かれると、年上がいいと答えています。

スタジオにいるいとうあさこさんは、ふた回り年上だけど恋愛対象としてどう?と質問すると「友達としてならイケるかもな」と回答。

この発言から推測すると、ふた回りひと回り離れているのはキツいけど、年下よりは年上の包容力ある女性のほうが好みのようですね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の好きなタイプ② 明るくてロングヘアーの女性

山﨑賢人

2019年4月に放送された『バゲット』に出演した際、山﨑賢人さんは理想のタイプについて「とにかく明るい子がいい」と語っています。

そして、同番組ではロングヘアの女性が髪を結んでいるのが好きだともコメント。

2021年6月13日放送の『おしゃれイズム』では、明るくて落ち着いている女性が好みだと明かしていることから、「明るい女性が好み」というのは一貫しているようですね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の好きなタイプ③ 可愛い系で自然体の女性

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、『バゲット』で綺麗系よりも可愛い系の女性がタイプだと明かしています。

ただ、綺麗な要素も欲しく、明るくてよく笑うナチュラルな自然体の人が理想だとコメント。

山﨑賢人さんの言う「可愛い」は容姿のことではなく、笑顔が多くて自然体でいる「中身が純粋で可愛らしい人」のことなのかもしれませんね。

山﨑賢人

また、服装に関してはその人に似合っていればナチュラルでもボーイッシュでも、構わないそうです。

ニットファッションなどゆるっとした服装が好きなようなので、自然系の服装が好みなのかもしれません。

性格も服装も、ナチュラルで純粋なものに惹かれるようです。

スポンサーリンク

山﨑賢人の好きなタイプ④ 決断力のあるサバサバ系の女性

山﨑賢人

山﨑賢人さんは優柔不断な部分があるので、なんでもスパッと決められるサバサバ系の女性が好みなんだそうです。

また、サバサバした積極的な女性が照れて顔を赤くしたりするギャップにときめくとも語っています。

実年齢的にも精神的にも、大人のお姉さん系の女性が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の嫌いなタイプは?

山﨑賢人

逆に、山﨑賢人さんはどんな女性が嫌いなのでしょうか?

山﨑賢人さん自身は嫌いなタイプを明かしていませんが、好きなタイプとは真逆の以下のような女性が苦手かもしれません。

  • 精神的に幼い女性
  • 優柔不断な女性
  • 笑顔が少なく暗い女性

一つずつ確認します。

スポンサーリンク

山﨑賢人の嫌いなタイプ① 精神的に幼い女性

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、包容力ある年上の女性が好みなので精神的に幼い女性はあまり好きではないかもしれません。

依存体質の女性や、落ち着きのない女性は理想のタイプとはいえないでしょう。

スポンサーリンク

山﨑賢人の嫌いなタイプ② 優柔不断な女性

山﨑賢人

山﨑賢人さんは自分が優柔不断だと語っているため、同じように優柔不断な女性は苦手だと思われます。

決断力がなくて自分の意思がない女性は苦手なのではないでしょうか。

多少リードできる強気な部分がある女性でないと、山﨑賢人さんの理想にはならないかもしれません。

スポンサーリンク

山﨑賢人の嫌いなタイプ③ 笑顔が少なく暗い女性

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、一貫して明るい女性が好きだと語っています。

なので、笑顔が少なくて暗いネガティブな女性は嫌いかもしれません。

何かつらいことがあっても、一緒に笑い飛ばせる精神的に強い女性に惹かれるのでしょう。

スポンサーリンク

恋愛観

山﨑賢人

続いて、山﨑賢人さんの恋愛観をご紹介します。

山﨑賢人さんは、どんな恋愛観を持っているのでしょうか?

山﨑賢人さんの恋愛観には、以下のようなものが挙げられます。

  • 甘えたい部分もある
  • 理想のデートは遊園地や公園
  • 幼少期はあまりモテなかった
  • 好きな女性には自分からアタックする
  • 話すのも聞くのも好き

詳細を確認します。

スポンサーリンク

山﨑賢人の恋愛観① 甘えたい部分もある

山﨑賢人

山﨑賢人さんには、甘えん坊な一面があるようです。

そのため、少し甘えさせてくれる、全てを受け入れてくれるような器の広い女性が好みなんだとか。

その反面リードしたい気持ちも多少はあるようなので、山﨑賢人さんの男らしさを立てられる大人な女性に魅力を感じるのかもしれません。

山﨑賢人

相手が落ち込んだときには「落ち込むのも悪くないよ」と励まし、女性が笑顔になれるような言葉をかける男らしい一面もあるようです。

女性に笑顔でいてほしいので、リードしたり甘えたり、相手に合わせるタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の恋愛観② 理想のデートは遊園地や公園

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、理想のデート場所に遊園地や公園をあげています。

デートにおいてはリードするというより、女性が楽しく遊んでいるところを見守っていたいという気持ちがあるのかもしれません。

これは女性にとっても嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

山﨑賢人の恋愛観③ 幼少期はあまりモテなかった

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、意外なことに幼少期下ネタばかり言っていて女子にはモテなかったそうです。

母親から「好きな子に振り向いてもらいたいなら周りの子にも優しくしなさい」と助言されたことがきっかけで、女性に優しくすることを意識するようになったようです。

女性に対するアプローチがあまり得意ではないから、自分から動ける積極的な女性に魅力を感じるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

山﨑賢人の恋愛観④ 好きな女性には自分からアタックする

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、好きな子ができると隠せないで自分からアタックするタイプのようです。

いわゆる草食系ではないみたいですね。

山﨑賢人さんのような可愛らしい見た目の男性が積極的にアタックしてきたら、女性としても嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

山﨑賢人の恋愛観⑤ 聞くのも話すのも好き

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、相手の話を聞くのも自分が相手に話題を振ったり喋るのも、どちらも好きだと明かしています。

コミュニケーションを楽しくとれる相手が理想なのでしょう。

会話をゆっくり楽しめる、表情豊かな女性に魅力を感じるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚観

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、結婚願望はそこまで高くないものの、「結婚が羨ましい」と思う気持ちもあるようです。

兄が結婚していて子供が2人おり、兄夫婦を見ていると自分もそういう年齢になったんだな…としみじみ思うそう。

山﨑賢人さんも、あと2~3年もすれば、本格的に結婚を考えるようになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんの恋愛観や結婚観、好きなタイプについてお話ししました。

山﨑賢人さんは現在結婚にそこまで積極的ではないようですが、理想のタイプが結構明確にあるようですね。

熱愛彼女も今まで数人いましたが、今後結婚に踏み切ることはあるのでしょうか?

山﨑賢人さんのこれからを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA