【ファイトソング】間宮祥太朗は歌上手い!歌声がいい、綺麗と話題に! | NAGG BLOG

【ファイトソング】間宮祥太朗は歌上手い!歌声がいい、綺麗と話題に!

間宮祥太朗

スポンサーリンク

2022年1月11日から放送中のドラマ『ファイトソング』に出演している、俳優の間宮祥太郎さん。

同作品でミュージシャン役を演じている間宮祥太郎さんは、歌っているシーンやピアノを弾くシーンも演じていますね。

 

ネット上では、間宮祥太郎は歌上手い!と話題になっていました。

そのほかにも、歌声がいい」「綺麗という声も多数見受けられていますね。

そこで、間宮祥太郎さんは本当に歌が上手いのか詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

【ファイトソング】間宮祥太朗は歌上手い!

間宮祥太朗

ドラマ『ファイトソング』に出演している間宮祥太郎さんですが、ドラマ内で歌声やピアノを弾く姿を披露しています。

ネット上では、間宮祥太郎は歌上手い!と話題になっていました。

間宮祥太郎さんは一発屋のミュージシャン・芦田春樹を演じており、清原果那さん演じる木皿花枝が好きな曲である『スタートライン』の作詞作曲者でもあります。

ドラマ内では、清原果那さんの前で『スタートライン』をピアノを弾きながら歌うシーンがありました。

そのときの動画がこちら。

実際に歌声を聴いてみると、声が良いですし優しく包み込むような優しい歌い方が素敵ですね。

歌を聴きながら涙を流す清原果那さんにも感動しましたが、間宮祥太郎さんの歌の上手さに心打たれた人も多かったのではないでしょうか。

間宮祥太朗

ピアノも間宮祥太郎さんが実際に弾いているそうで、ドラマ公開直前のインタビューで、今回は本格的にピアノの練習もしていますと発言していました。

小さい頃にピアノを習っていたもののすぐに辞めてしまったそうで、今回も「苦戦している」と明かしています。

間宮祥太朗

しかし、ドラマで披露したピアノの演奏は元々ピアノが得意だったのではないかと思えるほど素敵でしたね。

ほぼ未経験の状態からドラマで披露できるようになるまでには、相当な努力をしてきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

『スタートライン』の原曲は?

間宮祥太朗

実は、間宮祥太郎さんが歌っていた『スタートライン』には原曲が存在しています。

気になる原曲は、2015年10月にリリースされたPerfumeの『STAR TRAIN』です。

気になる楽曲がこちら。

同曲はPerfumeにとっても大事な曲となっており、次のステップへのスタートラインという思いが込められた曲です。

まさに、『ファイトソング』の世界観にぴったりな曲なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

歌声がいい、綺麗と話題に!

間宮祥太朗

間宮祥太郎さんの歌声について、ネット上では歌声がいい」「綺麗と話題になっていました。

実際にネット上を見てみると、間宮祥太郎さんの歌声を絶賛する声が数多く見受けられました。

感動した」「泣いちゃったという人も多く、それだけ間宮祥太郎さんの歌声は多くの人の心を惹きつけているということでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ドラマ『ファイトソング』で披露している間宮祥太郎さんの歌声についてまとめました。

ドラマ内では素敵な歌声を披露しており、「歌上手い!」「歌声がいい」「綺麗」など、さまざまな声が寄せられています。

実際に歌声を聴いてみても、優しく包み込むような素敵な歌声でしたね。

 

今後も高い歌唱力を活かして、素敵な歌を披露してくれるかもしれません。

これからの間宮祥太郎さんの活躍にも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA