菅田将暉は性格悪そう?態度悪いと話題に!人たらしで性格良いとの声も! | NAGG BLOG

菅田将暉は性格悪そう?態度悪いと話題に!人たらしで性格良いとの声も!

菅田将暉

スポンサーリンク

今回は、菅田将暉さんに関する話題をお届けします。

菅田将暉さんといえば大人気俳優ですが、一部では「性格悪そう」といった不評もあります。

業界内では「態度悪い」と話題になっているそうです。

一方で、人たらしで性格良いという声があるのも事実。

菅田将暉さんは、実際はどんな性格なのでしょうか?

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

菅田将暉は性格悪そう?

菅田将暉

俳優として第一線んで活躍する菅田将暉さん

2021年には女優の小松菜奈さんと結婚したことで、一躍話題になりました。

幼少期から俳優としてテレビや映画で活躍する菅田将暉さんですが、一部ではこんな意見も散見されています。


なんと驚くことに「性格悪そう」という意見が見受けられるのです。

菅田将暉

個人的に菅田将暉さんは純粋で素直なイメージなので、「性格悪そう」という声が挙がっているのは意外でした。

菅田将暉さんの実際の性格はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

態度悪いと話題に!

菅田将暉

ファンの間で「性格悪そう」といわれる菅田将暉さんですが、実際の性格はどうなのでしょうか?

実は菅田将暉さん、業界内では以下のような性格だといわれています。

  • 関係者に挨拶をせず、態度が悪い
  • ファッションへのこだわりが強すぎる
  • 女性関係や交友関係のイメージが悪い
  • ゴリ押ししすぎ

このような理由から、菅田将暉さんは業界内でも「性格・態度が悪い」といった否定的な印象を持たれているようです。

菅田将暉

菅田将暉さんが「性格悪そう」「態度悪い」といわれる理由を一つずつ紐解いていきましょう。

スポンサーリンク

性格悪そうと言われる理由① 関係者に挨拶をせず、態度が悪い

菅田将暉

菅田将暉さんは、実は撮影現場で関係者に挨拶をしないなど、気配りのなさが話題になることが多かったようです。

普段のイメージからは考えられないですね。

ふつう若手俳優はスタッフや共演者に率先して挨拶しますが、菅田将暉さんはそういった部分が見受けられません。

ただ菅田将暉さんは自身の性格を「あまのじゃくな性格」と解析しています。

もしかしたら恥ずかしくて挨拶できないのかもしれませんね。

実際、菅田将暉さんは人見知りな部分を持っているようですので、現場の方々に挨拶しないのは悪意があるわけではないと思われます。

おそらくあまのじゃくで人見知り・引っ込み思案な性格から挨拶をできず、勘違いされてしまっているのでしょう。

菅田将暉

態度が悪いといわれる一方で、監督やプロデューサーさんからは「売れっ子であんなに偉そうにしない子は珍しい」と絶賛されているのが悪意がない何よりの証拠です。

ただ、どんなに人見知りでも挨拶はしたほうがいいかな?と思います。

菅田将暉

過去に関係者に挨拶をしない・意思疎通をとらないことから、出演作品のメイキング映像に態度が悪く見えるようなカットを盛り込まれてしまったそうです。

もちろん事務所側からNGが出たのでその映像は使用不可となりましたが、挨拶や礼儀をきちんとわきまえないとこのように自身にとってもマイナスに働いてしまいます。

人見知りだと目を見て挨拶とか元気に挨拶するというのは難しいかもしれないので、会釈から始めてみるといいかもしれません。

スポンサーリンク

性格悪そうと言われる理由②  ファッションへのこだわりが強すぎる

菅田将暉

また、菅田将暉さんはファッションに対してかなり強い独特のこだわりがあります。

特に古着に対してかなりこだわっています。

そのため、メイクさんやスタイリストさんに対しても影響を与えてしまっているようです。

菅田将暉

現場では毎回緊張感があり、その強すぎるこだわりに賛否両論あるといいます。

要求が多かったりダメ出しがあると、スタイリストさんたちも気遣いが絶えず、疲れてしまいそうですよね。

ただ菅田将暉さんのファッションを絶賛する人は多いので、今後も彼のファッションに対するこだわりが変わることはないと思われます。

スポンサーリンク

性格悪そうと言われる理由③ 女性関係や交友関係のイメージが悪い

菅田将暉

菅田将暉さんといえば、恋多き男性としても知られています。

女性関係はかなり派手で、菜々緒さんとのお泊りデートが噂になったときは「付き合う気はないんで」と言っていました。

「飽きたら次」というタイプで、かなり女性に対してドライだという噂もあります。

俳優というのは究極のイメージ商売なので、菅田将暉さんも女性関係にだらしないせいで悪い噂が流れているようです。

菅田将暉

また、菅田将暉さんは2019年の映画『タロウのバカ』で共演したYOSHIさんを絶賛していましたが、YOSHIさんは大御所の芸能人にタメ口をきいたり収録の合間に軽率な行動をとるなど、その態度を問題視される存在でもあります。

YOSHIさんが注目されたきっかけは菅田将暉さんでしたが、彼の炎上は菅田将暉さんにも飛び火してしまい「YOSHIと仲が良い菅田将暉は性格が悪そう」と言われるようになってしまったのでしょう。

菅田将暉

クリーンなイメージを保ちたいなら、交友関係にも気を付けたほうがいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格悪そうと言われる理由④ ゴリ押ししすぎ

菅田将暉

菅田将暉さんが性格悪そうといわれる理由ですが、他にも「ゴリ押ししすぎ」というものがあります。

この噂は2016年頃に流れたもので、当時菅田将暉さんはかなりメディアに露出していました。

テレビ局側の見せ方のせいもあるのかもしれませんが、あまりにテレビに出ずっぱりなのでファンの間では「菅田将暉見飽きた」「ゴリ押ししすぎてウザい」という意見が相次ぎました。

菅田将暉

当時菅田将暉さんは「寝る間も惜しんで働こう」とスタッフと目標を掲げていたようです。

この場合仕事熱心な姿勢が裏目に出てしまっただけなので、菅田将暉さんの性格が悪いというわけではなさそうですね。

スポンサーリンク

性格悪そうなのは血液型の影響?

菅田将暉

菅田将暉さんの血液型はA型で、A型の性格には「真面目」や「几帳面」「神経質」といった特徴があります。

もしかすると菅田将暉さんもそれに当てはまり、人目が気になりすぎるから関係者に挨拶をできないのかもしれませんね。

菅田将暉

プライベートでは根暗という噂もありますし、一概には言えませんが「態度悪い」「性格悪そう」といわれてしまうのは、血液型による性格の影響という可能性もあります。

スポンサーリンク

共演者に嫉妬する純粋な一面も

菅田将暉

菅田将暉さんは、過去に竹内涼真さんや野村周平さんに対して嫉妬したことがあると明かしています。

特に竹内涼真さんのことは大絶賛。

演技力だけでなく、周囲に対する気配りや人当たりがよく、カッコいいうえに自分から笑いを取りに行くとかなり細かく評価しています。

菅田将暉

性格悪そうとか態度悪そうと言われてしまう菅田将暉さんですが、周りの人の良いところを積極的に見つける純粋な性格の持ち主なのではないでしょうか。

菅田将暉さんは誰に対しても自然体な人のだと思います。

スポンサーリンク

人たらしで性格良いとの声も!

菅田将暉

そんな菅田将暉さんですが、Twitterではこんな意見が見受けられました。


「菅田将暉さんは人たらし」「性格良い」という意見が多いです。

性格悪そうとか態度悪いというのは、一部での意見だと思います。

菅田将暉

態度悪いのも、菅田将暉さんが人見知りだからであって、性格悪そうというのは勝手なイメージだと思います。

長年菅田将暉さんを見続けてきたファンが「性格良い人たらし」というのだから、菅田将暉さんは本当に性格が良いのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、菅田将暉さんの性格についてお話ししました。

人見知りのせいで性格悪そう、態度悪いと言われてしまう菅田将暉さんですが、おそらく本当はとても性格が良いのだと思われます。

業界内でも不評だけでなく、高評価を見受けられたのが何よりの証拠です。

今後も引き続き、菅田将暉さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA