2022最新・浜辺美波の歴代彼氏は合計12人!現在の彼氏は那須川天心?

浜辺美波

スポンサーリンク

今回は、浜辺美波さんについてお話しします。

ドラマ『ドクターホワイト』などで活躍する浜辺美波さんですが、なんと歴代彼氏は12人もいるそうです。

浜辺美波さんは今までどんな男性と付き合ってきたのでしょうか?

また現在の彼氏と噂されている那須川天心さんとの関係についても深堀してみました。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・浜辺美波の歴代彼氏は合計12人!

浜辺美波

ドラマ『ドクターホワイト』などで活躍する人気女優・浜辺美波さん

CMにもたくさん出演するので、テレビで見ない日はないくらい知名度が高いですよね。

浜辺美波

そんな浜辺美波さんは、今まで12人の男性と噂になっていました。

以下が、浜辺美波の歴代彼氏です。

  1. 濱田龍臣
  2. 北村匠海
  3. 竹内涼真
  4. 佐藤大輝
  5. 高杉真宙
  6. 中村倫也
  7. パパラピーズ・じんじん
  8. 横浜流星
  9. Ryuga
  10. 平野紫耀
  11. 永瀬廉
  12. 那須川天心

錚々たる面子です。

清楚な見た目の浜辺美波さんからは想像できないほどの歴代彼氏の人数ですね。

浜辺美波

早速、浜辺美波さんと歴代彼氏との関係を確認していきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏① 濱田龍臣

濱田龍臣

名前:濱田龍臣(はまだ たつおみ)

生年月日:2000年8月27日

出身地:千葉県

噂になった時期:2012年

歴代彼氏一人目は、濱田龍臣さんです。

お二人は、2012年のドラマ『浪花少年探偵団』で共演しています。

当時お二人は子役として両想いの小学生役を演じていました。

浜辺美波

そのときあまりにお似合いだったので噂になったようですが、実際には恋愛関係には発展していません

しかも浜辺美波さんと濱田龍臣さんは当時まだ12歳。

恋愛には早い印象ですが、美男美女同士なので噂になってしまっても仕方ないですね。

スポンサーリンク

歴代彼氏② 北村匠海

北村匠海

名前:北村匠海(きたむら たくみ)

生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都

噂になった時期:2017年

浜辺美波さんと北村匠海さんは、2017年に映画『君の膵臓をたべたい』で共演しています。

お二人は映画のキャンペーンやイベントでとても仲睦まじい様子だったので噂になりました。

君の膵臓をたべたい

また、北村匠海さんは浜辺美波さんのことを「美波ちゃん」と呼んだり、二人で共通の好物である唐揚げを食べに行くなどかなり親し気な様子でした。

『君の膵臓をたべたい』以降も2019年のアニメ映画『HELLO WORLD』や2020年の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』でも共演しているので、余計に熱愛を疑われるようになりました。

浜辺美波

しかし、その後デート報道やツーショット報道もないので、恋人関係ではなくあくまで仕事仲間として仲良しだっただけなのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏③ 竹内涼真

竹内涼真

名前:竹内涼真(たけうち りょうま)

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都田町市

噂になった時期:2018年

3人目の歴代彼氏は、竹内涼真さんです。

お二人は2018年に『CookDo』のCMで初共演しています。

竹内涼真

更にその後実写映画『センセイ君主』で再共演を果たし、映画内のツーショットやイベントでの様子が親し気だったことでファンの間で噂になりました。

しかし、竹内涼真さんは当時2017年のドラマ『陸王』で共演した三吉彩花さんと交際報道が出ていたので、浜辺美波さんとはあくまでも噂止まりだったようです。

スポンサーリンク

歴代彼氏④ 佐藤大樹

佐藤大樹

名前:佐藤大樹(さとう たいき)

生年月日:1995年1月25日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2018年

続いて噂になったのは、佐藤大樹さんです。

お二人は2018年の映画『センセイ君主』で共演しています。


当時撮影でも仲良くなり、上記ツイートのようにその後浜辺美波さんがEXILEのライブを見に行ったことを報告し、ファンの間で熱愛の噂が浮上しました。

浜辺美波 佐藤大樹

しかし、デートの目撃情報やツーショットも報道されていないので、ファンの間で広まった単なる噂でしかないようです。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤ 高杉真宙

高杉真宙

名前:高杉真宙

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

噂になった時期:2019年

高杉真宙さんと浜辺美波さんは2019年の映画『賭ケグルイ』で共演しています。

同作品でのイベントで仲睦まじい様子で「お似合いだ」と話題になりましたが、プライベートでのツーショットやデート報道は出回らず、熱愛には至っていません。

賭ケグルイ

ただその後2020年のドラマ『私たちはどうかしている』でも再共演を果たしているので、今後熱愛の噂が浮上してもおかしくありません。

今後に期待ですね。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥ 中村倫也

中村倫也

名前:中村倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

噂になった時期:2019年

中村倫也さんと浜辺美波さんは、2018年にドラマ『崖っぷちホテル』で共演し、その後2019年の映画『屍人荘の殺人』でも共演しています。

映画の共演者である神木隆之介さんがインスタライブを行った際に、中村倫也さんと浜辺美波さんが意味深に見つめ合っていたことから熱愛の噂が浮上しました。

中村倫也

更に、以下のような匂わせもあり、噂に拍車がかかりました。

  1. 浜辺美波さんの好きなタイプが「大きな口でガツガツ食べてくれるピーマンが苦手な男性」で、中村倫也さんはピーマンが嫌い
  2. 芸能人の間で流行っていた「自撮り繋ぎ」というハッシュタグリレーで浜辺美波さんが中村倫也さんを指名
  3. 浜辺美波さんのSNSに頻繁にリンゴマークが使われており、当時の中村倫也主演ドラマのラッキーアイテムがリンゴだった

匂わせに関しては正直無理やりな部分が多いですが、2人がとても仲が良かったのは事実でしょう。

デートやツーショット報道はないので、単なる噂で仲のいい仕事仲間だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑦ パパラピーズ・じんじん

じんじん

名前:じんじん

生年月日:1994年12月5日

出身地:愛知県

噂になった時期:2019年

浜辺美波さんと噂になった歴代彼氏7人目は、YouTuberのパパラピーズ・じんじんさんです。

じんじん

じんじん

お二人はツーショット写真を投稿したり、一緒にディズニーランドに行ったりしていました。

もともと浜辺美波さんがパパラピーズの大ファンで、浜辺美波さんからDMを送ったことで仲良くなったそうですが、じんじんさんはYouTubeの中で交際については否定しています。

じんじんさんは恋愛対象が男性だと公言しているので、浜辺美波さんとは単なるお友達だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑧ 横浜流星

横浜流星

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県

噂になった時期:2020年

浜辺美波さんの歴代彼氏8人目は、横浜流星さんです。

お二人は2020年のドラマ『私たちはどうかしている』で共演。

私たちはどうかしている

作中ではキスシーンも披露しており、そのシーンがあまりにもリアルだったことから「付き合っているのでは?」と噂になりました。

しかし、お二人は特にデート目撃やスクープもないので、単にファンが盛り上がっていただけだと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑨ Ryuga

ryuga

名前:Ryuga

生年月日:1997年8月8日

出身地:北海道

噂になった時期:2021年

2021年9月21日、週刊誌によって浜辺美波さんと音楽ユニット『まるとりゅうが』のRyugaさんの熱愛スクープが報じられました。

この熱愛報道は、今まで熱愛報道がなかった浜辺美波さんにとって初のスクープとなります。

浜辺美波

Ryugaさんと浜辺美波さんは自宅の合鍵を渡す親密な関係だと報じられました。

週刊誌の記者がRyugaさんに取材したところ「自分の口からは話せない」と濁すような表現をしています。

もし交際していないのならば否定しますし、これは本当に付き合っていた可能性が高いですよね。

ryuga

また、浜辺美波さんの事務所側は「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」とマンションを行き来する関係は認めているものの、交際については否定しています。

事務所公認の仲には至らなかったものの、交際していたのは事実なのではないでしょうか。

しかし、その後お二人は自然消滅してしまいます。

浜辺美波

その理由として、浜辺美波さんの事務所側が『男性スキャンダルによるイメージダウン』や仕事への影響を危惧してRyugさんに会えないよう仕向けた、というものが挙げられます。

実際にRyugaさんとの交際報道が出て以降、浜辺美波さんの写真集購入を見送るというファンもちらほら出ていました。

浜辺美波

Ryugaさんは結構プレイボーイらしく、事務所側としてはそういった『派手な異性関係による男性ファン離れ』を防ぎたかったのかもしれませんね。

浜辺美波さんも事務所の説得に渋々応じたらしいですが、もしかするとRyugaさんの女性関係が派手で恋を諦めたのかも?と私は思いました。

いずれにせよ、お二人は自然消滅で破局しています。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑩ 平野紫耀

平野紫耀

名前:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

出身地:愛知県名古屋市

噂になった時期:2021年

浜辺美波さんと噂になった男性10人目は、King&Princeの平野紫耀さんです。

お二人は2021年8月のドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』にて共演し、ファンから熱愛を噂されていました。

浜辺美波

お二人とも先生役で同作品に出演し、平野紫耀さんは大人っぽいメイクをした浜辺美波さんに緊張していたそうです。

芸能記者が24時間体制で張り付き、ファンも熱愛報道が出るか心配だったようですが、結局熱愛報道は一切出ませんでした。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑪ 永瀬廉

永瀬廉

名前:永瀬廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

噂になった時期:2021年

浜辺美波さんと永瀬廉さんは、匂わせがたくさんあったことで交際しているのではないかと噂になりました。

以下が、お二人の匂わせです。

  • 顔が理想で好きなタイプだと明かす
  • 浜辺美波さんがKing&Princeのライブに行った
  • 池田エライザさんと橋本環奈さんに恋愛相談していた
  • 『愛してるよゲーム』をしていた

これだけ匂わせがありますが、交際の事実はありません

永瀬廉

ファンの間でも「浜辺美波さんと永瀬廉さんはお似合い」と噂になり、これが火種となっていますがあくまでもファンの妄想であり、お二人に熱愛報道は一切ありませんでした。

スポンサーリンク

⑫現在の彼氏は那須川天心?

那須川天心

名前:那須川天心(なすかわ てんしん)

生年月日:1998年8月18日

出身地:千葉県松戸市

噂になった時期:2022年

2022年現在浜辺美波さんと噂になっているのは、総合格闘家の那須川天心さんです。

お二人は総合格闘家・朝倉未来さんのYoutubeで那須川天心さんが匂わせをしたことで噂になりました。

浜辺美波

朝倉未来さんはYouTube内で『ランボルギーニで海の方にドライブに行こう」と言っているのですが、このとき那須川天心さんがなぜかとても動揺していました。

ファンの間で「海=浜辺」で、浜辺美波さんと交際している那須川天心さんが動揺したのでは?となりましたが、ちょっと無理やりすぎますよね。

浜辺美波

また、浜辺美波さんの誕生日に那須川天心さんがリプライを送ったことでも交際を噂されましたが、これだけではお二人が交際していると断言するのは難しいです。

那須川天心さんと浜辺美波さんが交際している可能性は極めて低いのではないでしょうか。

美男美女同士、お似合いだとは思いますけどね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、浜辺美波さんの歴代彼氏についてお話ししました。

浜辺美波さんがこんなにたくさんの男性と噂になっていたなんて驚きました。

Ryugaさんとの自然消滅はちょっと残念でしたが、今後もいいお相手が見つかるといいなと思います。

浜辺美波さんのこれからに期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA