2022年最新・伊藤沙莉の歴代彼氏は合計8人!現在の彼氏は千葉雄大?

伊藤沙莉

スポンサーリンク

今回は、伊藤沙莉さんに関する話題をお届けします。

ドラマやCMなどに多数出演する人気女優・伊藤沙莉さんですが、過去には8人もの男性と噂になっていたようです。

また、噂になった千葉雄大さんと現在も交際しているのでしょうか?

伊藤沙莉さんの恋愛事情に切り込んでみましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022年最新・伊藤沙莉の歴代彼氏は合計8人!

伊藤沙莉

愛嬌のある顔立ちとキャラクターで人気の伊藤沙莉さんですが、今まで8人もの男性と噂になっていました。

以下が、伊藤沙莉さんと噂になった男性一覧です。

  1. 永山瑛太
  2. 山田涼介
  3. 菊池風磨
  4. 大橋裕之
  5. 若葉竜也
  6. 幼馴染の一般男性
  7. ハライチ・岩井勇気
  8. 千葉雄大

基本的に芸能人が多いですが、一般の男性とも恋愛していたのですね。

伊藤沙莉

さっそく、伊藤沙莉さんと噂になった歴代彼氏の詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏① 永山瑛太

永山瑛太

名前:永山瑛太(ながやま えいた)

生年月日:1982年12月13日

出身地:東京都

噂になった時期:2005年

伊藤沙莉さんは、2005年にドラマ『みんな昔は子供だった』で共演したことがきっかけで永山瑛太さんと噂になりました。

ドラマの中で伊藤沙莉さんが瑛太さんにおぶってもらうシーンがあり、実際に伊藤沙莉さんも永山瑛太さんに対して憧れに似た淡い恋心を抱いたそうです。

みんな昔は子供だった

しかし当時伊藤沙莉さんは10歳、永山瑛太さんが23歳と、まだ伊藤沙莉さんが子供の頃のことでした。

そのため、実際に熱愛報道はなく、あくまでも伊藤沙莉さんの幼少期の淡い思い出ということになります。

ちなみにお二人は今、仕事仲間としてCMやドラマで多数共演されています。

スポンサーリンク

歴代彼氏② 山田涼介

山田涼介

名前:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

噂になった時期:2008年

伊藤沙莉さんは、ジャニーズでも特に人気の高い山田涼介さんとも噂になっていました。

お二人はドラマ『スクラップ・ティーチャー』で共演し、2008年に噂に

山田涼介

しかし、あくまで共演者同士ということで実際の熱愛報道や目撃談は一切ありません

お二人の熱愛は噂程度で、交際していた可能性はかなり低そうです。

スポンサーリンク

歴代彼氏③ 菊池風磨

菊池風磨

名前:菊池風磨(きくち ふうま)

生年月日:1995年3月7日

出身地:東京都

噂になった時期:2008年、2014年

伊藤沙莉さんは、2008年に『スクラップ・ティーチャー』で、2014年に『GTO』で菊池風磨さんと共演しています。

2度も共演しているので、親しくなったのでしょう。

菊池風磨

SNSで『GTO』撮影中の仲睦まじい画像が流出し、噂になったようです。

この画像は同作品にエキストラ出演していた方のツイートで投稿されました。

伊藤沙莉

更に菊池風磨さんが伊藤沙莉さんに対して「最高のムードメーカー」と言ったことで、ファンの嫉妬心に火が付き炎上します。

しかし、伊藤沙莉さんは写真や菊池風磨さんの発言が炎上していることを知ると以下のように熱愛疑惑を否定するようなツイートをしていました。

このように本人が否定していることから、お二人が交際していた可能性はかなり低と思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏④ 大橋裕之

大橋裕之

名前:大橋裕之(おおはし ひろゆき)

生年月日:1980年1月28日

出身地:愛知県

噂になった時期:2016年

伊藤沙莉さんは、漫画家・俳優として活躍する大橋裕之さんとも噂になっていました。

お二人は2016年にドラマ『その「おこだわり」私たちにもくれよ!!』で共演し、作中で濃厚なラブシーンを披露しています。

かなりリアルで衝撃的なラブシーンだったため、二人は本当に付き合っているのではないか?と噂になりました。

伊藤沙莉

しかし、その後目撃談や熱愛スクープなどは一切なかったため、熱愛関係だった可能性は殆どないと思います。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤ 若葉竜也

若葉竜也

名前:若葉竜也(わかば りゅうや)

生年月日:1989年6月10日

出身地:東京都

噂になった時期:2020年

若葉竜也さんと伊藤沙莉さんは、WOWOWオリジナルドラマ『有村架純の撮休』で共演しています。

同作品内でのお二人があまりにもいい雰囲気だったため「2人は付き合っている」と噂になりました。

伊藤沙莉

しかし、撮影終了後報道やスクープが一切出ていないため交際していた可能性はかなり低いと思われます。

伊藤沙莉さんは演技力が高いので、作品内ので演技がリアルに見えてすぐ熱愛の噂が浮上してしまうようですね。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥ 幼馴染みの一般男性

伊藤沙莉

名前:不明(一般男性のため)

噂になった時期:2020年

伊藤沙莉さんは、2020年に7年交際した一般男性と破局した事実を自ら明かしています。

お二人は0歳の頃からの幼馴染で、伊藤沙莉さんが19歳のときに交際をスタートさせたようです。

伊藤沙莉

お互いのことを知り尽くし恋仲に発展、その後7年間交際したようですが、「チリツモ(塵も積もれば山となる)」を理由に残念ながら破局してしまいます。

結婚せず破局したことについて伊藤沙莉さんは「タイミング」だと語っていました。

また、2019年まで伊藤沙莉さん自身に結婚願望があったようですが、「今はいいかも」と思い始めたらしく、それも破局の要因だったのかもしれませんね。

伊藤沙莉

ある程度の年齢になると、ダラダラ交際を続けず結婚か破局どちらかを選択しないとうまくいかない気がするので、お二人の判断は間違っていなかったと思います。

お二人の選択を尊重し、伊藤沙莉さんのこれからの恋愛がうまくいくことを祈りたいですね。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑦ ハライチ岩井勇気

岩井勇気

名前:岩井勇気(いわい ゆうき)

生年月日:1986年7月31日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2021年

ハライチ・岩井勇気さんと伊藤沙莉さんは2021年のCM『BOSS  カフェベース・ティーベース』に夫婦役で出演。

CM内でのお二人の息があまりにもピッタリでいい雰囲気だったので噂になっていました。

伊藤沙莉

また、伊藤沙莉さんのウェディングドレス姿も公開されたので、熱愛の噂に拍車がかかります。

しかし、お二人のラブラブっぷりはあくまでCMの中のもので、実際に交際していた可能性はないと思われます。

スポンサーリンク

⑧現在の彼氏は千葉雄大?

千葉雄大

伊藤沙莉さんは、俳優の千葉雄大さんとも噂になっていました。

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)

生年月日:1989年3月9日

出身地:宮城県

噂になった時期:2020年~

お二人は2020年にドラマ『いいね!光源氏くん』で共演しています。

更に2022年2月に放送・配信される千葉雄大さん監督・脚本・主演の映画プロジェクト『アクターズ・ショート・フィルム「あんた」』に伊藤沙莉さんが出演することも決定しています。

千葉雄大

共演経験もあり親交があるので、熱愛の噂が流れたのでしょう。

また、お二人はインスタのストーリーを共有したり、プライベートでカラオケに行くなど私生活でも親密な関係のようです。

インスタ

千葉雄大

インスタのストーリーではお互いを「さいり」「ちばみ」と呼び、かなり仲が良いようすを見せています。

実際にお二人の熱愛報道は一切出ていませんが、千葉雄大さん監督作品に伊藤沙莉さんが出演するということで一緒にいる時間は長くなり、更に親密になっていく可能性はあると思います。

千葉雄大

もしかしたら今後熱愛報道が、なんてこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伊藤沙莉さんの歴代彼氏についてお話ししました。

伊藤沙莉さんは共演者とよく噂になっていたようですね。

しかし、一般男性以外どれも信憑性に欠けるものでした。

伊藤沙莉さん自身も今は結婚願望がないようなので、もしかすると恋愛より仕事を優先させているのかもしれませんね。

今後も伊藤沙莉さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA