浜辺美波は歌下手?歌唱力や評判は?歌上手い、下手でも可愛いとの声!

浜辺美波

スポンサーリンク

今回は、女優の浜辺美波さんに関する話題をお届けします。

『ドクターホワイト』などで活躍する浜辺美波さんですが、CMで披露する歌唱力に対して「歌下手」という辛辣な意見が相次いでいるようです。

その一方で「歌上手い」「下手でも可愛い」と称賛する意見も。

浜辺美波さんの歌唱力や評判は、実際のところどうなっているのでしょうか?

動画などを用いて浜辺美波さんの歌唱力を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

浜辺美波は歌下手?

浜辺美波

浜辺美波さんといえば、若干21歳で3億円もの年収を稼ぐ人気女優です。

2022年もドラマ『ドクターホワイト』などで活躍していますが、最近、そんな浜辺美波さんに対して以下のような辛辣な意見が見受けられます。

なんと「浜辺美波さんは歌下手」と歌唱力に対して否定的なツイートをするファンが多数いるのです。

浜辺美波

浜辺美波さんは出演CMなどで何度か歌唱力を披露していますが、本当に歌が下手なのでしょうか?

出演CMの動画を用いて、浜辺美波さんの歌唱力やそれに対する評判を確認していきましょう。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

浜辺美波

それでは、浜辺美波さんの歌唱力に対する評判を確認していきます。

浜辺美波さんは、過去に『リトルノア』や『LINE MUSIC』などのCMで歌を披露しています。

浜辺美波

動画を用いて、浜辺美波さんの歌唱力を確認し、それに対する評価を見ていきましょう。

スポンサーリンク

歌唱力や評判① ゲーム『リトルノア』CM

浜辺美波さんは、2015年にゲーム『リトルノア』のCMに出演していました。

同CMでは、あえて無機質な歌声でボーカロイドのような雰囲気を醸し出しています。

このCMは、ファンの間でもかなり評判が高かったようです。

浜辺美波さんの囁くような歌声が、作風にマッチしています。

浜辺美波

今よりちょっと幼く、ふっくらしていて見た目も可愛いですね。

スポンサーリンク

歌唱力や評判② 『LINE MUSIC』CM

2018年には『LINE MUSIC』のCMで『小さな恋のうた』を披露した浜辺美波さん。

今回はアカペラで歌にチャレンジしています。

浜辺美波

浜辺美波さんはもともと歌が苦手だったらしいのですが、お仕事では堂々と歌っていて、とても素敵だなと思いました。

ファンからも、「可愛い」と高い評価を得ているようです。


私は動画を見ても、浜辺美波さんの歌が下手だとは全く思いませんでした。

むしろ元気いっぱい歌っていて可愛い!と好印象でした。

浜辺美波

浜辺美波さんの歌が下手だと言っている人は、演技に対しても否定的な人でいわゆる『アンチ』なのでしょう。

あくまでもごく一部の意見で、肯定的な意見のほうが多いのだと思います。

スポンサーリンク

歌下手と言われる理由

浜辺美波

実は浜辺美波さんが「歌下手」と言われるのには、以下のような理由があるようです。

  • 音程を重視していない
  • 囁くような声で歌っている
  • つぶやくように歌っているので音痴ではないが賛否が分かれる

結局のところ、聴く人の好みによって「上手い」「下手」が分かれるのではないかと思います。

浜辺美波

音程や「情感」を大事にする人にとっては、浜辺美波さんの無機質で囁くような歌声は「下手」と感じてしまうのかもしれませんね。

ただ、そもそも歌が下手だったら歌モノのCMのオファーは来ないと思うので、浜辺美波さんの歌唱力自体に問題はないのだと思います。

スポンサーリンク

浜辺美波はリズム感がない?

浜辺美波

浜辺美波さんは、過去に出演したCM『d払い』にてダンスも披露していますが、このときのダンスがあまりにも下手で評判があまり良くなかったようです。


実は浜辺美波さん、東宝シンデレラオーディションのダンス審査で泣いて何もできなくなってしまうくらいダンスが苦手

『しゃべくり007』に出演したときにもダンスを披露していましたが、そのときのダンスもあまり上手ではなく、リズム感がないという印象でした。

浜辺美波

もともとリズム感やダンスのセンスはあまりなかったのかもしれませんね。

それでもCMでしっかり踊り抜く姿は素敵ですし、そもそも『d払い』のCMが不評なのは浜辺美波さんのダンスが下手だからではなく、CMがしつこく流れているからではないか?といわれています。

浜辺美波

今後お仕事を通じて浜辺美波さんのダンスをまた見ることができればいいなと思います。

スポンサーリンク

歌上手い、下手でも可愛いとの声!

浜辺美波

そんな浜辺美波さんですが、Twitterでは以下のような意見が見受けられました。


「歌上手い」「歌下手でも可愛い」というツイートするファンが多数いました。

たしかに、CMの動画を見ても浜辺美波さんの歌よりどちらかというとCMの演出にクセがある感じでしたよね。

浜辺美波

また、ちょっと音程がおぼつかない感じも逆に可愛かったです。

今でも充分歌が上手ですが、浜辺美波さんの歌唱力が今後どんどん上がっていくことに期待しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、浜辺美波さんの歌唱力についてお話ししました。

浜辺美波さんの歌声は、透明感があってとても可愛らしかったですね。

今後も歌モノCMのオファーが来るのが楽しみです。

浜辺美波さんのこれからの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA