黒島結菜キスシーンまとめ!羨ましい、キス顔が可愛いとの声も!

黒島結菜

スポンサーリンク

朝ドラなどで活躍する黒島結菜さんですが、過去の出演作品でキスシーンを披露しています。

ファンの間では、「羨ましい」「キス顔が可愛い」と話題になっています。

黒島結菜さんのキスシーンはどんなものだったのでしょうか?

動画や画像を用いて、黒島結菜さんのキスシーンを振り返ってみましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

黒島結菜キスシーンまとめ!

黒島結菜

朝ドラ『ちむどんどん』で活躍する黒島結菜さんは、過去に出演した作品でキスシーンを披露しています。

黒島結菜さんがキスシーンを演じた作品は、以下の通りです。

  • 『時をかける少女』
  • 『プリシンパル』
  • 『アシガール』
  • 『明け方の若者たち』
  • 『ちむどんどん』

一つずつ、詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

菊池風磨 『時をかける少女』

時をかける少女

黒島結菜さんは、2016年7月に放送開始されたドラマ『時をかける少女』で菊池風磨さんとキスシーンを披露しています。

動画はありませんでしたが、上記のように画像がありました。

この作品で黒島結菜さんの演技力が広く評価されるようになったことでも有名です。

スポンサーリンク

 伊藤健太郎『アシガール』

2017年9月放送のドラマ『アシガール』で、黒島結菜さんは伊藤健太郎さんとキス寸止めシーンを披露しています。

キスをする寸前で声がかかってしまい、未遂に終わっていますが、お二人のラブラブな雰囲気に多くの視聴者が魅了されました。

小瀧望『プリンシパル』

黒島結菜さんは2018年2月公開の映画『プリンシパル』で、小瀧望さんとキスシーンを披露しています。

動画では、4分25秒のあたりで小瀧望さんと黒島結菜さんのキスシーンが見られます。

プリンシパル

この作品で黒島結菜さんは高杉真宙さん演じる和央と、小瀧望さん演じる弦の二人の間で心揺れる女子高生・糸真を演じています。

小瀧望さんと黒島結菜さんのキスシーンにジャニーズファンの間では「黒島結菜ちゃん羨ましい!」と羨望の声が多数挙がっていました。

スポンサーリンク

北村匠海 『明け方の若者たち』

黒島結菜さんは、2021年公開の映画『明け方の若者たち』で北村匠海さんと共演しています。

この作品で、北村匠海さんと黒島結菜さんは半同棲生活を送るラブラブカップルを演じています。

動画では、2分40秒のあたりでキスシーンが見られます。

スポンサーリンク

宮沢氷魚『ちむどんどん』

ちむどんどん

黒島結菜さんは2022年スタートの朝ドラ『ちむどんどん』でキスシーンを披露しています。

『ちむどんどん』では宮沢氷魚さん演じる和彦とキスをしています。

演出や脚本に賛否両論あるドラマですが、お二人のキスシーンはとても美しいですね。

スポンサーリンク

羨ましい、キス顔が可愛いとの声も!

黒島結菜

黒島結菜さんのキスシーンに、世間ではどのような意見が挙がっているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認しましょう。

「キス顔が可愛い!」「黒島結菜さんとキスできて羨ましい」「ジャニーズとキスできる黒島結菜さん羨ましい」という意見が多かったです。

黒島結菜さんは演技力が高いので、大人っぽいキスシーンから可愛らしいキスシーンまで上手く演じていますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒島結菜さんのキスシーンについてお話ししました。

黒島結菜さんは今まで結構多くの作品でキスシーンを披露していたんですね。

どのシーンもドキドキするものばかりでした。

今後も演技派女優・黒島結菜さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA