黒島結菜の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観も確認!

黒島結菜

スポンサーリンク

清純な見た目と高い演技力で人気の女優・黒島結菜さん

男性ファンも多い黒島結菜さんですが、ファンからしたらどんな男性なら恋愛対象に入るの?と好きなタイプを疑問に思う方も多いかと思います。

反対に嫌いなタイプも気になりますよね。

そこで、黒島結菜さんの好きなタイプや嫌いなタイプ、結婚観や恋愛観といった恋愛事情に切り込んでいこうと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

黒島結菜の好きなタイプは?

黒島結菜

男女問わず人気の女優・黒島結菜さんですが、男性ファンからしたら「黒島結菜さんの恋愛対象に入るにはどうすればいいの?」と気になる方も多いのではないでしょうか。

黒島結菜さんは、過去に好きなタイプを以下のように明かしています。

  • 友達のようになんでも気軽に話せる人

黒島結菜さんの場合、交際が始まって時間がたってもなんでも話し合える関係がとても大事なようです。

そのため、気持ちを素直に伝えられる友達のような感覚で話せる男性が理想なのでしょう。

黒島結菜

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』で、和央と弦のどちらと付き合いたいかと聞かれた際に、「友達のように話せるから」という理由で弦を選んでいます。

黒島結菜さんは、感謝の気持ちや嬉しい気持ちなどを気取らずに言い合えるおおらかな性格の男性に魅力を感じるようです。

スポンサーリンク

黒島結菜の嫌いなタイプは?

黒島結菜

では、逆に黒島結菜さんはどんな男性が嫌いなのでしょうか。

黒島結菜さんは嫌いなタイプを公表していませんが、好きなタイプとは逆の以下のような男性は嫌い・苦手だと思われます。

  • 気持ちを素直に伝えられないプライドの高い人

黒島結菜さんは、恋愛においてなんでも言い合えることをとても大事にしています。

黒島結菜

そのため、感謝の気持ちや挨拶を素直にできない人や、プライドが高くて素直に会話できない人が苦手かもしれません。

黒島結菜さんの好みのタイプになるとしたら、学生時代の友達関係のように、純粋で素直な男性となることが必須でしょう。

スポンサーリンク

黒島結菜の恋愛観は?

黒島結菜

黒島結菜さんは、以下のような恋愛観を持っているようです。

  • 「恋愛」はありのままでありながら変化を楽しむもの
  • 素直に気持ちを伝えあえないと危険
  • 恋愛にはやや消極的
  • 相手に期待をしないことが大切

一つずつ確認していきましょう。

恋愛観① 「恋愛」はありのままでありながら変化を楽しむもの

黒島結菜

黒島結菜さんは、自身の主演映画『明け方の若者たち』の監督との対談で、「この人といる自分が好き」と思えるありのままの姿での恋愛はとても大事だと語っています。

しかし、その一方で「変化を楽しむもの」ともコメント。

黒島結菜

ありのままで相手と接して恋愛を楽しむなかで、「恋」から「愛」へと変化していく過程を楽しむのが恋愛の醍醐味だと考えているようです。

また、客観的に見る恋愛は楽しいけど、自分が当事者になると混乱してしまうのも恋愛の面白いところだと語っています。

スポンサーリンク

恋愛観② 素直に気持ちを伝え合えないと危険

黒島結菜

好きなタイプでも明かしたとおり、黒島結菜さんはなんでも話し合える気楽な関係を築ける男性が理想だそうです。

そのため、「お疲れ様、ありがとう、ごめんなさい」と素直に気持ちを伝え合えない関係はとても危険だと考えているようです。

お互いを尊重し合えて気持ちを言い合えるようなオープンな恋愛が理想なのでしょう。

スポンサーリンク

恋愛観③ 恋愛にはやや消極的

黒島結菜

映画『明け方の若者たち』のインタビューで、黒島結菜さんはやや恋愛に消極的なのでは?と思える発言をしています。

作中で黒島結菜さんが演じた『彼女』には相手の『僕』を落とす自信があったと捉えられる描写があります。

しかし、実際の黒島結菜さんはそういったずるい恋愛は絶対できないとインタビュー内で語っています。

黒島結菜

また、映画『ストロボ・エッジ』のインタビューでは、相手に好きな人がいたら諦めてしまうと明かしていました。

黒島結菜さんは恋愛においてグイグイいくタイプではなく、あくまで背伸びせずありのままの自分で向かっていくタイプなのだと思います。

スポンサーリンク

恋愛観④ 相手に期待をしないことが大切

黒島結菜

黒島結菜さんは、『明け方の若者たち』インタビュー内で、お互い相手に期待をしすぎないことが大切だと思うと発言しています。

黒島結菜さんはお互いを信頼していて対等に思いやっている自身の祖父母の関係性に憧れているそうです。

そういった関係になるためには、相手に期待しすぎないことが大切だと思っているようです。

黒島結菜

具体的には「あなたのためにこんなに色々やってあげたのに」とか「僕はこんなに好きなのに…」と見返りを求める関係性では良くないと思っていると語っています。

相手のために何かやってあげて、その結果自分が幸せになることこそが『愛』だと思っているようです。

スポンサーリンク

黒島結菜の結婚観は?

黒島結菜

黒島結菜さんは、ドラマ『ハルカの光』のインタビューで、自身の結婚観を明かしています。

それによると、やはり「お疲れ様、ありがとう、ごめんなさい」の三つの言葉を言えなくなる関係は危険だと考えているようです。

これは恋愛観の部分でも言っていましたね。

黒島結菜

そのうえで、問題が起きても二人で乗り越えていける夫婦関係は理想的だと思っているようです。

黒島結菜さんは、いくつになってもお互いを信頼して尊重し合いたい、という結婚観を持っているのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒島結菜さんの恋愛観や結婚観、好きなタイプや嫌いなタイプについてお話ししました。

黒島結菜さんはありのままでいられる素直な恋愛に憧れているようです。

素朴な印象の黒島結菜さんですが、恋愛に対してもとても純粋な姿勢であることが分かりました。

そんな黒島結菜さんを、今後も応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA