黒島結菜は細いし痩せすぎ?やつれてガリガリに!細すぎて心配との声も!

黒島結菜

スポンサーリンク

朝ドラ『ちむどんどん』で活躍する黒島結菜さんですが、ここ最近痩せすぎていると体型の変化が話題になっています。

ファンや視聴者の間でも、「細すぎて心配」という意見が相次いでいます。

時系列で黒島結菜さんの体型の変化を確認すると、やつれてガリガリになっていることが判明しました。

黒島結菜さんの体型の変化や、痩せた理由などを確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

黒島結菜は細いし痩せすぎ?

黒島結菜

『ちむどんどん』ヒロイン役を熱演したことで話題の女優・黒島結菜さんですが、ここ最近痩せすぎだと体型の変化が話題になっています。

過去の黒島結菜さんと、現在の黒島結菜さんを比較する画像を作成したので、ご覧ください。

黒島結菜

2015年と現在を比較すると、輪郭がかなりほっそりしています。

頬は少しこけているように見えますね。

ここ数年の全身画像も見てみましょう。

黒島結菜

こちらは2019年の画像ですが、脚がかなりほっそりしています。

黒島結菜さんはかなり細いうえに痩せすぎなことが分かりますね。

スポンサーリンク

やつれてガリガリに!

黒島結菜

黒島結菜さんは、かなり細いうえに痩せすぎなことが分かりましたが、時系列で体型の変化を確認するとあるときを境にやつれてガリガリになっていることが分かります。

時系列で黒島結菜さんの体型の変化を見ていき、痩せた理由についても触れていきましょう。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型の変化① 2014年

黒島結菜

黒島結菜

こちらは、2014年17歳のときの黒島結菜さんです。

もともと細いですが、やつれているとか痩せすぎという印象はありません。

輪郭はふっくらしていて、健康的です。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型の変化② 2015年

黒島結菜

黒島結菜

こちらは、2015年18歳のときの黒島結菜さんです。

頬もピチピチでとても可愛らしいですね。

黒島結菜

スタイルは良いですが、まだ痩せている感じはしません

スポンサーリンク

黒島結菜の体型の変化③ 2016年

黒島結菜

黒島結菜

こちらは、2016年19年の黒島結菜さんです。

まだふっくらしていて可愛らしい印象です。

髪の毛も丸みのあるボブヘアーなので、余計に丸顔でふんわりしているように見えます。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型の変化④ 2017年

黒島結菜

2017年20歳の黒島結菜さんを確認しましょう。

輪郭はまだ健康的です。

ただ、全身画像を見るとなんとなく体が薄くなっている気がします。

黒島結菜

脚はほっそりしていて、肩も少し細くなったように見えます。

ガリガリまではいかないですが、少し痩せたかな?という印象です。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型の変化⑤ 2018年

黒島結菜

黒島結菜

こちらは、2018年21歳の黒島結菜さんです。

2016年頃と比較すると、顔周りがシュッとしたように見えますね。

黒島結菜

腕も細くなっている気がします。

2017年から2018年にかけて、少しずつ痩せていたのかもしれません。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型の変化⑥ 2019年

黒島結菜

黒島結菜

こちらは、2019年の黒島結菜さんです。

一気に痩せた気がしませんか?

黒島結菜

腕や身体が細く、顎もシャープになっています。

おそらく黒島結菜さんは、2017年頃から徐々に痩せて、2019年に一気に痩せすぎ体型になったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型の変化⑦ 2020年

黒島結菜

黒島結菜

こちらは、2020年の黒島結菜さんです。

このとき黒島結菜さんは23歳ですが、痩せたというより少しやつれた印象になっています。

一枚目の写真なんか、体がかなり華奢になっていますね。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型の変化⑧ 2021年

黒島結菜

2021年24歳の黒島結菜さんがこちらです。

大人っぽくなり、スレンダーな綺麗系の女性に変貌しています。

全身画像を見ると、腕の細さがよく分かります。

黒島結菜

ニットを着ている写真は、細すぎて服がブカブカに見えます。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型の変化⑦ 2022年現在

黒島結菜

そしてこちらが、2022年現在の黒島結菜さんです。

鎖骨もボコッと出ていて、ウエストなどかなりほっそりしていますね。

黒島結菜

顔もだいぶ小顔になっています。

痩せてスリムになったというより、やはりやつれてガリガリになっているようにも見えます。

黒島結菜さんは、2019年から現在にかけてかなり細くなったことが分かりました。

スポンサーリンク

黒島結菜が痩せた理由

黒島結菜

では、黒島結菜さんはなぜ一気に痩せてしまったのでしょうか?

黒島結菜さんが痩せた理由としては、以下のようなものが考えられます。

  • 運動で痩せた
  • ストレス
  • 年齢の影響
  • 多忙になったから

一つずつ確認しましょう。

スポンサーリンク

黒島結菜が痩せた理由① 運動で痩せた

黒島結菜

黒島結菜さんは、もともとスポーツが好きで得意です。

学生時代や小中学校では、バドミントンやバスケットボールをやっていたそう。

『アシガール』や『いだてん』では撮影で走る機会も多く、大人になってからも体を動かすことは得意なようです。

実際、撮影前に共演者とスポーツを実践し、体の動かし方を勉強したこともあるそうです。

仕事でも運動することが多く、代謝が良くて食べてもすぐ痩せてしまうのかもしれません。

黒島結菜

実際『ちむどんどん』は食事をテーマにしたドラマですが、黒島結菜さんは全然太っていませんよね。

撮影でも運動をして幼い頃から運動に慣れ親しんでいるので、太りにくい体質になっているのかもしれません。

スポンサーリンク

黒島結菜が痩せた理由② ストレス

黒島結菜

黒島結菜さんは、大学に進学したものの学業と仕事の両立に悩み、女優業引退を考えていた時期もあったそうです。

学校に思うように登校できないことがストレスになり、仕事を辞めて学業に専念しようか悩んだといいます。

結果的に大学を中退しましたが、精神的なストレスから疲弊して痩せてしまった可能性もあります。

黒島結菜

また1人で食事をすることができず友達と食べるか、食べずに早く寝てしまうことが多い時期もあったそうです。

1人で食事をできなくなった時期は不明ですが、仕事が忙しいストレスから食欲が落ちていたことも考えられます。

スポンサーリンク

黒島結菜が痩せた理由③ 年齢の影響

黒島結菜

黒島結菜さんは、2022年現在25歳です。

デビュー当初はピチピチでしたが、20代半ばとなると顔周りのお肉も落ち着いてきて、可愛い印象から大人びた印象になるのは不思議なことではありません。

少し痩せすぎに見えますが、若い頃と比較すると、年齢のせいで痩せて大人っぽい綺麗な女性になったのでしょう。

スポンサーリンク

黒島結菜が痩せた理由④ 多忙になったから

黒島結菜

黒島結菜さんは、2017年頃から一気に多忙になっています。

2017年の仕事は以下の通りです。

  • 映画『サクラダリセット』
  • ドラマ『東京すみっこごはん』「アシガール」
  • 舞台『少女ミウ』
  • CM『ブルボン』『カゴメ』『NHK』『マイナビ』

そして一気に痩せ始めた2019年には以下のような仕事をしていました。

  • 映画『十二人の死にたい子どもたち』『カツベン!』
  • ドラマ『世にも奇妙な物語』『FLY BOYS、FLY!僕たちCAはじめました』『死役所』
  • CM『グーグル』『京浜急行電鉄』
  • WEBドラマ『SPECサーガ完結編SICK’S覇乃抄』『SPECサーガ完結編SICK’S厩乃妙』

2017年からテレビドラマや映画の出演が一気に増え、2019年には一年を通してかなりの仕事量だったことが分かります。

多忙のためゆっくり食事をすることができず、痩せてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

細すぎて心配との声も!

黒島結菜

では、痩せてしまった黒島結菜さんに対して世間ではどのような意見があるのでしょうか。

Twitterでは、「黒島結菜さん痩せすぎ」「細くて心配」という声がありました。

黒島結菜

たしかに、腕や足の細さは尋常ではなく少し心配なレベルですよね。

スタイルが良いのは羨ましいですが、健康には気を付けて無理なくお仕事を頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒島結菜さんの体型の変化についてお話ししました。

黒島結菜さんは一気に痩せてしまい、やつれた印象になってしまいました。

綺麗になった黒島結菜さんをテレビで見られるのは嬉しいですが、あまり無理しないでほしいですね。

今後も黒島結菜さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA