松本潤は歌下手?歌唱力や評判は?歌上手い、歌声に癒やされるとの声も!

松本潤

スポンサーリンク

嵐メンバーとして一世を風靡した松本潤さん

今まで嵐として様々な楽曲で歌声を披露してきたものの「歌下手」という辛辣な意見が寄せられています。

しかし、ファンの中には「歌上手い」「歌声に癒される」という声が挙がっているのも事実。

松本潤さんの歌は本当に下手なのでしょうか?

歌唱力や評判を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

松本潤は歌下手?

松本潤

2020年で活動を休止した嵐の元メンバー・松本潤さん

嵐時代は様々な楽曲で歌声を披露し、CMなどではソロの歌声も聴かせてくれましたね。

松本潤

そんな松本潤さんですが「歌下手」と元国民的アイドルにあるまじき意見が寄せられています。

Yahoo!知恵袋内でも、「松本潤さんは歌が下手なんですか?」という質問に対して「嵐の中では一番下手」という回答が。

知恵袋

松本潤さんの歌が下手といわれてしまう理由として、声質のせいであまりのびやかに歌えないというものが挙げられます。

たしかに松本潤さんの声は少しハスキーで鋭い印象を受けます。

松本潤

歌が下手というよりは声質が曲にあっていない可能性があるので、松本潤さんの雰囲気に合わせた楽曲であればそこまで歌が下手と感じないかもしれません。

実際、嵐のアルバムの中でのソロ曲は違和感なく聞けるという方も多いです。

松本潤さんの歌が下手といわれるのは、声質や雰囲気に合っていない楽曲のせいかもしれません。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

松本潤

では、松本潤さんの歌唱力や評判はどうなっているのでしょうか?

歌下手という意見もありましたが、実際の歌唱力やファンからの評判も気になりますよね。

動画を用いて歌唱力を確認し、評判を見ていきましょう。

スポンサーリンク

松本潤の歌唱力や評判① 『DrearSnow』

2010年の嵐の楽曲『DearSnow』

動画内では松本潤さんの歌声が確認できますが、決して下手という感じはしませんね。

きちんと曲の雰囲気を掴んで歌い上げています。

スポンサーリンク

松本潤の歌唱力や評判② CM『明治ミルクチョコレート』

松本潤さんは、2011年から数年にわたって『明治ミルクチョコレート』のCMに出演しています。

「チョコレートは明治♪」のメロディに合わせて歌声を披露していますが、音程が外れているという感じもしません

松本潤さんは決して歌が下手なわけではないことが分かります。

スポンサーリンク

松本潤の歌唱力や評判③ 『未完』

2017年の嵐の楽曲『未完』の松本潤さんパートの動画もありました。

たしかに声の伸びは少ない気がしますが、決して音痴には感じません

クールでカッコいい雰囲気で歌い上げていますね。

スポンサーリンク

松本潤の歌唱力や評判④ 『仮面舞踏会』

松本潤さんは、2019年に嵐として少年隊の『仮面舞踏会』をカバーしています。

センターで歌っていますが、後ろにいる後輩たちをリードする頼もしい歌声です。

スポンサーリンク

松本潤の歌唱力や評判⑤ ドラマ『となりのチカラ』

松本潤さんは、2022年のドラマ『となりのチカラ』の演技で歌を披露しています。

可愛らしい歌声で、安心感がありますね。

今までの動画を見ても松本潤さんは決して歌が下手なわけではないことが分かりました。

スポンサーリンク

歌上手い、歌声に癒やされるとの声も!

松本潤

松本潤さんの歌声について、世間では以下のような意見が見受けられました。

「歌上手い」「歌声に癒される」といった意見が多かったです。

松本潤

たしかに嵐の中では歌唱力のレベルが低いかもしれませんが、やはり元国民的アイドルというだけあって決して音痴ではないです。

今後歌のお仕事も増えて、歌唱力に磨きがかかるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

松本潤さんは歌が下手だといわれていますが、実際はそこまで気になるほど下手ではなかったですね。

むしろ歌唱力は安定していて、周りを引っ張っていく力強さがありました。

今後も松本潤さんの活躍に注目しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA