松本潤の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観も確認!

松本潤

スポンサーリンク

アイドルで俳優として大人気の松本潤さん

女性ファンも多く、好きなタイプや嫌いなタイプ、恋愛観や結婚観はどうなっているの?と恋愛事情が気になる人も多いのではないでしょうか。

どうすれば松本潤さんの恋愛対象に入るのか、好きなタイプ・嫌いなタイプ、恋愛観・結婚観を徹底解剖しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

松本潤の好きなタイプは?

松本潤

松本潤さんといえば、活動休止した人気アイドル・嵐のリーダー的ポジションで女性からも人気がありますよね。

女性ファンは、松本潤さんの恋愛観や好きなタイプ・嫌いなタイプが気になるのではないでしょうか。

松本潤

松本潤さんは過去に好きなタイプを公言しています。

現在判明している松本潤さんの好きなタイプは、以下の通りです。

  • 服装・髪型はこだわりがないがどちらかといえばスレンダーな女性
  • 好きになった人が好きなタイプ
  • ギャップがある女性
  • 目で伝えることができる意志の強いメイクをした女性
  • 生き方がかっこいい女性
  • 人や自分より優れている部分がある女性
  • お尻がプリッとしている女性

一つずつ詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

好きなタイプ① 服装・髪型はこだわりがないがどちらかといえばスレンダーな女性

松本潤

松本潤さんは、女性の髪型や服装など外見にはそこまでこだわりがないそうです。

しかし、体型についてはぽっちゃり系よりはスレンダーな女性の方が好みであることが明らかになっています。

もし松本潤さんとお近づきになりたい…という方は、ダイエットや体型維持に励むといいかもしれませんね。

スポンサーリンク

好きなタイプ② 好きになった人が好きなタイプ

松本潤

松本潤さんは、好きな女性のタイプは?と聞かれても答えられないそうです。

というのも、松本潤さんは好きになった人が好きであって、女性をタイプ分けしたことがないから。

ジャンルやタイプで女性を仕分けず、性格や才能など内面を重視するようです。

松本潤

女性に理想を押し付けず、あくまでも自然体で相手の人となりを判断するのでしょう。

女性からしたら見てくれだけでなく中身を尊重してくれる男性は嬉しいですよね。

スポンサーリンク

好きなタイプ③ ギャップがある女性

松本潤

松本潤さんんは、ギャップのある女性に弱いそうです。

たとえば友達にはべたべたボディタッチできるのに、意識している異性にはもじもじしてしまうようなギャップがある女性を可愛いと思うと語っています。

また映画『陽だまりの彼女』で共演した上野樹里さんに対して、作中で松本潤さん演じる浩介に「ありがとう」とお礼を言ったり「何でも言ってよ」と優しく語りかけるシーンはドキドキしたといいます。

松本潤

同作で上野樹里さんが演じた真緒は天真爛漫な女性だったので、そういった明るい女性が時折見せる芯の強さに役を超越してときめいたのかもしれません。

ちなみに、松本潤さんは上野樹里さんを『のだめカンタービレ』のイメージで変わった女性だと思っていたのですが、共演してみて演技に対する上野樹里さんの熱意を見て、イメージがガラッと変わったそうです。

松本潤

上野樹里さんや、上野樹里さん演じた真緒のようにリスペクトできるようなポジティブなギャップがある女性であれば、松本潤さんのお眼鏡にかなうかもしれません。

スポンサーリンク

好きなタイプ④ 目で伝えることができる意志の強いメイクをした女性

松本潤

2010年にコスメブランド『ファシオ』のCM発表会で「目で伝えることができる意志の強いメイクをした女性が好み」だとコメントしています。

男性の好みに流されず、自分の意思を貫いているようなメイクをしている女性が好みなのかもしれません。

松本潤

男性の中にはどんなメイクでも自分似合っているメイクであればこだわりはないよ、という人が多いように思います。

松本潤さんもそういったタイプである可能性が高いですね。

スポンサーリンク

好きなタイプ⑤ 生き方がかっこいい女性

松本潤

どの場面で松本潤さんが公言したのかは不明ですが、ヤフー知恵袋には「松本潤さんは生き方がかっこいい女性が好み」だと記載されていました。

具体的には、思いやりがあり、価値観が合っていてお互い刺激・成長し合えるような女性が良いようです。

松本潤

また、空気を読める女性も理想だと記載されており、一人の人間として精神的に充実しているようなしっかりした女性が好きなのかもしれません。

キャピキャピした女性より、年齢に見合った社会経験や人生経験があるような、成熟した女性のほうが松本潤さんに似合うような気がしますね。

スポンサーリンク

好きなタイプ⑥ 人や自分より優れている部分がある女性

松本潤

松本潤さんは人や自分より優れている部分がある女性に惹かれるそうです。

たとえば朝「おはようございます」と挨拶したときに印象に残るようなしっかりした挨拶ができる女性などが挙げられます。

また、合コンなどで料理を取り分けて綺麗に盛り付けられるような女性にも魅力を感じるそうです。

松本潤

一般的に取り分け女性は評判があまり良くないですが、松本潤さんは「そんなこと言って、じゃあ盛り付けてと言われて実際に綺麗に盛り付けられる人っているの?」というスタンスらしく、「取り分け女子であっても他の子より綺麗に盛り付けられたら、それはもう人より優れている部分があるということ」と相手の行動力をリスペクトする価値観の持ち主のようです。

どんな行動でも前向きに捉えていて、素敵な考え方ですよね。

松本潤

松本潤さんは「モテる女性というのは、人や自分より優れた部分を持っている女性」だと認識しているようなので、結論から言うとモテる女性が好みだということになるようです。

松本潤さんの思う「優れた女性」というのは女子力というよりは、人としての行動力・責任感を重視しているように感じますね。

スポンサーリンク

好きなタイプ⑦ お尻がプリッとしている女性

松本潤

松本潤さんは、伊勢谷友介さんと女性の好みについて語った際「お尻がプリッとしている女性が好き」とコメントしています。

スタイルが良い女性が好きなのかもしれませんね。

見た目のこだわりはないけど、女性らしさのある体つきをした女性にはやはり魅力を感じるのでしょう。

スポンサーリンク

松本潤の嫌いなタイプは?

松本潤

逆に、松本潤さんの嫌いなタイプはどんな女性なのでしょうか。

松本潤さんの嫌いなタイプの女性は以下の通りです。

  • 女アピールが激しい女性
  • 油断をしすぎている女性
  • 他人の悪口を言う女性
  • 学習能力のない女性
  • 距離感の近い女性

一つずつ確認していきます。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ① 女アピールが激しい女性

松本潤

松本潤さんは、ぶりっ子など女アピールが激しい女性は苦手なようです。

一般的に女性らしさがある女性はウケが良いように感じますが、松本潤さんのようにぶりっこはちょっと…という男性が多いのも事実。

松本潤

松本潤さんは、怒る女性よりすぐ泣く女性のほうが苦手なんだそうです。

また、男同士で遊ぶことの大事さを理解してくれるような寛容さあるさっぱりした女性がいいと語っています。

逆に見た目は女性らしいのに中身がしっかりしていてサバサバしており自立している女性だと、松本潤さんの恋愛対象に入るかもしれませんね。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ② 油断をしすぎている女性

松本潤

男性は、思ったより女性の仕草や髪型・ファッションなどをチェックしています。

松本潤さんは自分の理想を女性に押し付けませんが、油断しすぎているだらしない女性は苦手なようです。

日々心身のケアを自分でできる意識の高い女性が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ③ 他人の悪口を言う女性

松本潤

松本潤さんは、他人の悪口を言う女性は苦手だそうです。

これは松本潤さんに限ったことではないですよね。

愚痴や相談であれば仕方ないのですが、悪意のある悪口は誰でも聞いていていい気分はしません。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ④ 学習能力のない女性

松本潤

何度も同じ失敗を繰り返すような、学習能力のない女性も苦手だという松本潤さん。

やはりしっかりしていて分別ある大人の女性が理想なようです。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ⑤ 距離感の近い女性

松本潤

松本潤さんは、ボディタッチをされるのが大嫌いで、距離感が近い女性は嫌いなようです。

べたべたする女性よりは、さっぱりしている女性のほうが好きということでしょう。

スポンサーリンク

松本潤の恋愛観は?

松本潤

松本潤さんの好きなタイプ・嫌いなタイプが分かったところで、恋愛観も気になりますね、

現在、以下のような恋愛観が明かされています。

  • 駆け引きはしない
  • 自分からはオチにくく、好きにならない人は何をしてもダメ
  • 「俺がいい女と思えばいい女」

一体どういう意味なのでしょうか?

具体的に、松本潤さんの恋愛観を紐解いていきましょう。

スポンサーリンク

恋愛観① 駆け引きはしない

松本潤

松本潤さんは、ストイックなことでも知られており、好きになった人や気になる人にも猪突猛進

駆け引きなどはせず、一途にアタックするようです。

松本潤

女性からしたら、脇目も振らずにアタックしてくれる男性は嬉しい限りですね。

恋愛に関しては男らしい一面も持っていることが分かります。

スポンサーリンク

恋愛観② 自分からはオチにくく、好きにならない人は何をしてもダメ

松本潤

松本潤さんは自分から女性にオチることはほとんどないそうです。

その分、好きになったりいいなと思ったら駆け引きやまわりくどいことはしないのでしょう。

逆に言えば、自分が好きにならない相手には、どんなに嬉しいことをされても尽くされてもダメなんだそうです。

松本潤

自分からはオチにくいとはいっても、体調が悪い時にご飯を作ってくれるような女性は「素敵だな」と思うようです。

調子が悪くても自分からは「調子悪い」と言えないので、察して電話をくれるような女性が好みなんだとか。

そういったさり気ない気遣いができる女性であれば、オチにくい松本潤さんでもビビビッとくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

恋愛観③ 「俺がいい女と思えばいい女」

松本潤

松本潤さんは、理想の女性の条件として「いい女」を挙げています。

「いい女」がどんな女性かは具体的には説明できず、松本潤さんが「いい女」だと思えば、その女性は松本潤さんにとって「いい女」なんだそうです。

この発言は嵐のテレビ番組でもいじられるなど、有名な発言です。

スポンサーリンク

松本潤の結婚観は?

松本潤

松本潤さんは、友人や親戚の子供の服を選ぶ機会が増えて、子供を可愛いなと思うようになり、結婚したら育児には積極的に参加したいと思っているようです。

この発言から、結婚願望や子供を持ちたいという意思はあることがうかがえますね。

交際するのならば結婚前提でしょうか。

松本潤

また、家庭的な女性にも魅力を感じるらしく、温かい家庭を築きたいという結婚に対する前向きな姿勢も見受けられます。

長年熱愛が報道される井上真央さんとも、そろそろゴールインの報道が出るかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

松本潤さんは、思いのほか具体的に理想の女性像があるようですね。

結婚や子育てについても積極的で、年齢を考えるとそろそろ結婚を視野に入れているのかなと感じます。

女性ファンが多いからこそ、松本潤さんの恋愛や結婚の話題は今後もとても気になりますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA