2022最新・松本潤の歴代彼女は合計13人!現在の彼女は井上真央?

スポンサーリンク

活動休止中の嵐のメンバーで絶大な人気を誇る松本潤さん。

何と今まで13人もの女性と噂になってきたのをご存知ですか?

今回は、松本潤さんの歴代彼女13人を一挙ご紹介していこうと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・松本潤の歴代彼女は合計13人!

松本潤

松本潤さんは、2022年現在13人の歴代彼女と噂になってきました。

嵐の中でもトップクラスの人気を誇り、俳優としても邁進し続ける松本潤さん

松本潤

さぞ女性にモテるだろうなとは思ったのですが、歴代彼女や噂になった女性の数も規格外ですね。

松本潤さんと噂になってきた歴代彼女一覧は以下の通りです。

  1. 仲間由紀恵
  2. 小雪
  3. 榮倉奈々
  4. 鈴木えみ
  5. 北川景子
  6. 仲里依紗
  7. 葵つかさ
  8. 石原さとみ
  9. 有村架純
  10. 米倉涼子
  11. 柴咲コウ
  12. 一般女性
  13. 井上真央

これらの13人の歴代彼女との熱愛の詳細を確認していきます。

スポンサーリンク

歴代彼女① 仲間由紀恵

仲間由紀恵

名前:仲間由紀恵(なかま ゆきえ)

生年月日:1979年10月30日

出身地:沖縄県

噂になった時期:2003年~2006年

仲間由紀恵さんと松本潤さんはドラマ『ごくせん』で共演。

その後親しくなり、撮影終わりに一緒の車で帰宅し、仲間由紀恵さんが松本潤さんを自宅に招いていたことがスクープされました。

しかし、恋愛関係かどうかは明らかにせず仲間由紀恵さんが「手料理をごちそうしていた」とのみ言及。

ごくせん

交際していてもおかしくはないですが、スクープ後も色々な番組で共演しているので姉と弟のような信頼できる先輩後輩の関係だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女② 小雪

小雪

名前:小雪(こゆき)

生年月日:1976年12月18日

出身地:神奈川県

噂になった時期:2003年

松本潤さんと小雪さんはドラマ『きみはペット』で共演し、交際を噂されましたが目撃情報やスクープは一切ありません。

小雪

単にドラマを見た視聴者の希望的観測で、交際していた可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女③ 榮倉奈々

榮倉奈々

名前:榮倉奈々(えいくら なな)

生年月日:1988年2月12日

出身地:鹿児島県

噂になった時期:2007年

松本潤さんは2007年に映画『僕は妹に恋をする』で共演

榮倉奈々

映画がきっかけで交際を噂されたものの、現実で目撃談やスクープは一切ナシ

単なる共演者という関係だったのだと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女④ 鈴木えみ

鈴木えみ

名前:鈴木えみ

生年月日:1985年9月13日

出身地:中国上海(京都府説もあり)

噂になった時期:2007年

さきほど歴代彼女として名前が挙がった榮倉奈々さんが松本潤さんに鈴木えみさんを紹介し、二人が親しくなったという噂が浮上。

後日松本潤さんと鈴木えみさんは深夜に渋谷のカフェでお酒を飲んで仲睦まじくデートする様子をスクープされていましたが、事務所は交際を否定しました。

鈴木えみ

スクープ後破局したという噂もありますので、交際していた可能性は極めて高いと思われます。

ただ、交際期間はかなり短かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤ 北川景子

北川景子

名前:北川景子

生年月日:1986年8月22日

出身地:兵庫県

噂になった時期:2007年

お二人は共演こそしていないものの、お揃いの指輪を付けていたことで噂になりました。

北川景子

しかし、この指輪はペアリングのような意味合いのものでなく芸能人がよく愛用している『VIVID&STONE』というブランドのもので、たまたま同じ指輪を付けていただけだったようです。

偶然が重なっただけであり、恋人関係だった可能性はかなり低いでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑥ 仲里依紗

仲里依紗

名前:仲里依紗

生年月日:1989年10月18日

出身地:長崎県

噂になった時期:2012年

お二人は豊洲のカフェでデートをしているところを目撃されましたが、デートでなくドラマ『ラッキーセブン』の撮影だったことが明らかになっています。

仲里依紗

なので、交際していたというのはデマです。

スポンサーリンク

歴代彼女⑦ 葵つかさ

葵つかさ

名前:葵つかさ(あおい つかさ)

生年月日:1990年8月14日

出身地:大阪府

噂になった時期:2013年~2017年

松本潤さんは後程お話しする井上真央さんと交際中に、セクシー女優の葵つかささんとの密会をスクープされています。

松本潤さんがナンパしたことで交際に至ったようですが、本的に松本潤さんに呼び出されたときに会うというスタンスだったようで、交際というか都合のいい関係だったことが分かります。

葵つかさ

インタビューにも答えていることから、男女の仲だったことは間違いありません。

交際期間は4年間で、2017年に破局しています。

二股交際だったことは葵つかささんも当初から承知の上だったようです。

スポンサーリンク

歴代彼女⑧ 石原さとみ

石原さとみ

名前:石原さとみ

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

噂になった時期:2014年

石原さとみさんと松本潤さんは、2014年にドラマ『失恋ショコラティエ』で共演

石原さとみ

ドラマ内で良い雰囲気だったことで噂になりましたが、スクープや目撃情報もないので交際はデマだと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑨ 有村架純

有村架純

名前:有村架純

生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県

噂になった時期:2014年

石原さとみさんは、2014年にドラマ『失恋ショコラティエ』で共演

撮影中に誕生日を迎えた有村架純さんが松本潤さんに「プレゼントに何がほしい?」と聞かれDVDと答えたところ、21本ものDVDと黄色と青のバラをプレゼントされたそうです。

松本潤

このエピソードは2014年放送の『嵐にしやがれ』で明かされています。

バラの花ことばに「愛の告白」というものがあるので、二人の関係を疑うファンが多数続出しましたが、お二人はその後もたびたび共演しているため実際に交際していた可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑩ 米倉涼子

米倉涼子

名前:米倉涼子

生年月日:1975年8月1日

出身地:神奈川県

噂になった時期:2016年

松本潤さんと米倉涼子さんは、2016年嵐のツアー前に熱いハグと握手をする姿をスクープされています。

松本潤

しかし、ファンも必要以上に心配しておらず、単に仲のいい友達同士のスキンシップだったと予想されます。

交際していた可能性は低いでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑪ 柴咲コウ

柴咲コウ

名前:柴咲コウ(しばさき こう)

生年月日:1981年8月5日

出身地:東京都

噂になった時期:2017年

お二人は都内のバーで密会しており、時間差で柴咲コウさんが松本潤さんのマンションに入っていったことがスクープされています。

様々な週刊誌が後追いしたことから、交際していた可能性が高いようですがファンの間では「事務所が許さないでしょう」「井上真央さんと交際していてほしい」という意見が多発

柴咲コウ

交際していた可能性はあり、否定的な意見もないですが、柴咲コウさんとのスクープ時も松本潤さんの本命は井上真央さんだったと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑫ 一般女性

松本潤

名前:不明

生年月日:不明

出身地:不明

噂になった時期:2018年

2018年に、松本潤さんと一般女性の写真が流出しています。

美人なモデル風女性と一緒にお酒を飲んでいるような写真ですが、恋人同士と断言するには根拠が弱い写真です。

そもそも合成写真の可能性が高く、この一般女性と松本潤さんが交際していた可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

⑬現在の彼女は井上真央?

井上真央

名前:井上真央

生年月日:1987年1月9日

出身地:神奈川県

噂になった時期:2005年~2022年現在

松本潤さんの本命彼女として有名なのが井上真央さんです。

葵つかささんとの二股疑惑などで破局が噂されましたが、交際は現在も続行中で、2022年現在結婚秒読みといわれています。

松本潤

お二人はドラマ『花より男子』で共演し、親密になり交際に発展。

熱愛報道が収まってからも『花より男子』が配信されているため交際は水面下で続いていたと思われます。

また、2022年にテレビに出演した際には井上真央さんが松本潤さんとの共通点である「相撲好き」や「お酒好き」というエピソードを披露。

他にも過去には以下のような匂わせがありました。

  • お揃いの指輪
  • バングル
  • ビートルズのスマホケース
  • おそろいのシャツ
  • タンクトップ
  • ストール
  • レッグウォーマー

指輪に関しては画像もあります。

指輪

この指輪はブシュロンというブランドのもので、ブライダルカテゴリに入っているブランドです。

2022年現在も井上真央さんがブシュロンの指輪を身につけていれば交際が続いていて結婚秒読みの可能性は大。

松本潤さんや井上真央さんの動向に注目したいですね。

スポンサーリンク

まとめ

松本潤さんの歴代彼女は全部で13人

どの女性も美人ぞろいでしたね。

ファンの間では井上真央さんと結婚してほしいという意見が圧倒的に多いようです。

今後嬉しい報告が飛び出るといいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA