二宮和也のタバコ姿がカッコいい!喫煙者でヘビースモーカーだった?現在は禁煙中!

二宮和也

スポンサーリンク

今回は、二宮和也さんについてお話しします。

嵐のメンバーで俳優としても活躍する二宮和也さんですが、出演作品の中で見せたタバコ姿がカッコいい!と話題になっています。

実は喫煙者でヘビースモーカーだった二宮和也さんには、現在禁煙中だという噂も。

二宮和也さんのタバコ姿の画像や、ヘビースモーカーエピソードなどを確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

二宮和也のタバコ姿がカッコいい!

二宮和也

2022年のドラマ『マイファミリー』でなどで活躍する二宮和也さんですが、過去に出演した作品ではタバコを吸う姿も見受けられています。

大人しそうな見た目の二宮和也さんがタバコを吸っているギャップに、多くのファンが「カッコイイ」と称賛の意見を寄せていました。

二宮和也

特にドラマ『ブラックペアン』での二宮和也さんのタバコ姿は人気が高いようです。

二宮和也
二宮和也さんが過去に出演した作品を振り返りながら、作中でのタバコ姿を確認していきましょう。

スポンサーリンク

二宮和也のタバコ姿① ドラマ『車椅子で僕は空を飛ぶ』

二宮和也

二宮和也さんは2012年にドラマ『車椅子で僕は空を飛ぶ』に出演

作中では金髪姿でタバコを吸う演技を見せています。

この作品では、まだ今よりも若々しくヤンチャな印象の二宮和也さんが見られます。

スポンサーリンク

二宮和也のタバコ姿② ドラマ『ブラックペアン』

二宮和也

二宮和也さんは、2019年にドラマ『ブラックペアン』に出演しています。

二宮和也さんは『ブラックペアン』で、天才的な腕前を持ちながら出世に一切興味が無い一匹狼の天才外科医・渡海征司郎を熱演。

二宮和也

「オペ室の悪魔」と呼ばれるダークヒーローという設定のため、作中でもタバコをスパスパ吸う姿が見受けられました。

スポンサーリンク

二宮和也のタバコ姿③ 映画『浅田家!』

二宮和也

二宮和也さんは、2020年に映画『浅田家!』に出演

主役の浅田政志を演じていますが、浅田政志さんは実在の人物で現在も活躍中の写真家です。

二宮和也さんは存命の人物を演じるにあたって、自身の中にあった俳優としての「甘え」を断ち切ったそうです。

二宮和也

実際の浅田政志さんを目の前で見て、周囲の人に対する接し方や態度、家族との関係性をしっかり理解したとのこと。

浅田政志さんを演じた二宮和也さんは、ヒゲにロン毛姿でのタバコ姿を見せています。

普段とギャップがありますが、これはこれでカッコイイですね。

スポンサーリンク

喫煙者でヘビースモーカーだった?

二宮和也

実は二宮和也さんは、もともと喫煙者でヘビースモーカーだったそうです。

過去に『ひみつの嵐ちゃん』に出演した際にモデルの山田優さんが嵐の体のにおいを嗅ぐという企画がありました。

二宮和也さんの体を嗅いだ山田優さんは「タバコのにおいしかしない!」と言っていました。

二宮和也さんが吸っていた銘柄はKOOLかマルボロ、もしくはラッキーストライクだといわれています。

タバコ

二宮和也

タバコ

また二宮和也さんはタバコの吸い過ぎで歯茎が黒くなっていたといわれていますが、専門家曰くタバコの吸い過ぎは直接的に関係ないそうです。

歯茎が黒くなるのは生まれつきの遺伝か差し歯の影響が大きいそうなので、二宮和也さんも生まれつき歯茎が黒くなりがちだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

現在は禁煙中!

二宮和也

そんな二宮和也さんですが、2022年5月現在は禁煙中のようです。

二宮和也さんの禁煙宣言は、2019年8月30日に行われた『ARASHI Anniversary Tour』の大阪公演MCで発表されました。

禁煙のきっかけは、2019年の健康診断だったそうです。

二宮和也

当時二宮和也さんは健康診断で内臓脂肪が基準値を大幅に上回っていると言われ、きちんと運動するよう指摘されたといいます。

そこから健康意識が高まり禁煙するようになり、禁煙してからはタバコの代わりにミンティアやガムを食べています。

禁煙後も役柄としてタバコを吸うことがありますが、それは役を演じるにはタバコを吸わなくてはいけないと割り切っているのでしょう。

二宮和也

それに、二宮和也さんは現在伊藤綾子さんとの間に授かったお子さんがいますので、お子さんのためにも禁煙を中断するのは難しいと思います。

二宮和也

2019年以降二宮和也さんは少し太ったといわれていますが、おそらくそれは禁煙による影響だと思われます。

二宮和也

ただ2022年のドラマ『マイファミリー』ではそこまで激太りしている様子はないので、改めて運動やダイエットに励んだのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、二宮和也さんのタバコ姿についてお話ししました。

二宮和也さんのタバコ姿、とてもかっこよかったですね。

禁煙直後は少しふっくらしていましたが、今は以前と同じくらいスマートになっています。

今後も二宮和也さんには、健康第一で無理なく禁煙ライフを続けてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA