二宮和也は肌綺麗!美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣をご紹介!

二宮和也

スポンサーリンク

今回は、二宮和也さんについてお話しします。

嵐の中でも人気の高かった二宮和也さんは、肌綺麗と美肌が話題になっています。

どのような美容法・スキンケアをすれば二宮和也さんのような美肌になれるのでしょうか?

二宮和也さんの愛用スキンケアや美容法など、美肌の秘訣をご紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

二宮和也は肌綺麗!

二宮和也

活動休止した嵐のメンバーで、2022年現在は俳優としても活躍する二宮和也さんですが、ファンの間では「肌綺麗」と話題になっています。

二宮和也さんは、2019年放送の『VS嵐』でもMattさんから「肌綺麗」と褒められていました。

二宮和也

また、お笑いコンビバナナマンの設楽統さんも「キメ細やかすぎ」と二宮和也さんの美肌を絶賛。

二宮和也さんは、過去に『なってみたい”顔”ジャニーズランキング』5位にも輝いています。

二宮和也

男性ファンの中には「二宮和也さんのような白くてつるつるの肌になりたい」と思う方も多いのではないでしょうか。

そこで、二宮和也さんの美容法や愛用スキンケアなど、美肌の秘訣を詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣をご紹介!

二宮和也

ここからは、二宮和也さんの美容法についてお話しします。

二宮和也さんは、どんな美容法に取り組んでいるのでしょうか?

スポンサーリンク

二宮和也の美容法① 何もしない

二宮和也さんは、2021年5月11日配信のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』にて、スキンケアについて言及しています。

ファンから普段の肌のお手入れについて質問があった際、二宮和也さんは「何もしていない」とスキンケアを一切していないことを明かしています。

二宮和也

化粧水での保湿なども一切していないそうです。

その理由として二宮和也さんは、以下のように独特の価値観を語っていました。

「なんか俺、きちきちしてたい派なのよ」

「なんか人間の皮って1枚なんだなって感じるのが好きで。皮を感じたいのよ」

二宮和也さんは、皮膚の皮の感覚を直接感じたいがために保湿などスキンケアを一切していないようです。

二宮和也

冬でも保湿をしないため、顔全体がかなり乾燥するそう。

スキンケアを行わないことで肌を摩擦せず、余計な負担をかけないのが美肌の秘訣なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

二宮和也の美容法② メイクもしない

二宮和也

また、2021年12月19日放送の『ニノさん』では、陣内智則さんが二宮和也さんはメイクをしていないという事実を明かしています。

二宮和也さんもそれについて「デビュー以降メイクはしていない」と語っていました。

二宮和也

ドーランも塗らず、吹き出物が出ていても「吹き出物が出ているんだと楽しんでもらいたい」とありのままの素肌で勝負しています。

写真チェックにも興味がなく、肌を手入れする暇があるならゲームをしたいと思うくらい、スキンケアに興味がないようです。

スポンサーリンク

二宮和也の美容法③ 紫外線を浴びない

二宮和也

二宮和也さんはかなりのインドアで、家にいる時間が多いそうです。

プライベートではゲームばかりしていて、休みの日も外に出ることがほとんどありません

二宮和也

趣味が充実しているということなので、そのストレスフリーな生活が肌にいい影響を与えているのでしょう。

また、自宅に引きこもる時間が多いため紫外線に当たっていないことも美肌の秘訣だと思われます。

スポンサーリンク

二宮和也はスキンケアしないけど足には敏感?!

二宮和也

二宮和也さんはスキンケアを一切しませんが、足に対しては敏感なんだそうです。

固い革靴を履くと指やかかとが擦れてしまい、絆創膏を貼りたくないので指やかかとが傷ついても自然治癒させているとのこと。

二宮和也

そのため毎年3月~11月は素足にサンダルで過ごしています。

肌の手入れはしないけど、足のコンディションには気を遣っているのですね。

スポンサーリンク

二宮和也の愛用スキンケア用品

二宮和也

続いて、二宮和也さんのスキンケア用品についてお話しします。

二宮和也さんはスキンケアや保湿を一切していないため、化粧水や乳液なども使用していません。

しかし、『ザ・テレビジョン』2012年5月号の連載『月刊 嵐』では、クレイパックと化粧水作りに挑戦。

二宮和也

二宮和也さんはモテを意識してローズの香りの化粧水を作っていました。

もしかしたら、ローズの香りの化粧水を使っていた時期があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、二宮和也さんの美肌についてお話ししました。

二宮和也さんは本当に肌が綺麗なので何か特別なスキンケアをしているのかと思ったら、一切スキンケアをしていないのですね。

とても驚きましたが、そのストレスフリーな生活が美肌の秘訣なのでしょう。

二宮和也さんには今後も美肌を保ってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA