今回は、菅田将暉さんに関する話題をお届けします。
俳優として第一線で活躍する菅田将暉さんですが、実は喫煙者でヘビースモーカーだったようです。
世間ではタバコ姿がカッコイイ!と話題になっていますが、銘柄はどこのものなのでしょうか?
菅田将暉さんのタバコ姿の画像と共に、タバコの銘柄も確認していきましょう。
こちらも読まれています。
菅田将暉のタバコ姿がかっこいい!
菅田将暉さんといえば、可愛らしい顔立ちと爽やかなイメージですよね。
老若男女問わず多くの人から支持される人気俳優です。
ファンの間では、菅田将暉さんがドラマや映画でタバコを吸う姿がカッコイイと話題になっています。
普段可愛らしい印象の菅田将暉さんですが、タバコを吸うと一気に大人の男性の魅力が溢れますね。
吸い方も渋くてかっこいいです。
喫煙者でヘビースモーカー?
そんな菅田将暉さんですが、実は喫煙者でヘビースモーカーだったようです。
過去には出演作品で、タバコを吸う姿を披露しています。
ドラマ『民王』や『小岩青春物語』、『ラブソング』、『ピンクとグレー』や『そこのみにて光り輝く』、米津玄師さんとのコラボ楽曲『青と灰色』などで菅田将暉さんの喫煙シーンを確認できます。
作中でも違和感なくタバコを吸っていることから、菅田将暉さんが喫煙者であるのは間違いなさそうですね。
また、SNSで撮影現場を目撃した方によると、菅田将暉さんは実際にタバコを吸っていたようです。
ちょっとイメージと違ってショックなファンも多いとは思いますが、これはこれでサマになっていてかっこいいですね。
2016年に二階堂ふみさんと深夜デートで目撃された際には、顔見知りの店員がいる古着屋でお店に到着するなりすぐタバコを吸っていたと報道されています。
菅田将暉さんがタバコを吸うのは意外ですが、もうアラサーの大人なので、タバコを吸っていても何ら不思議ではないですよね。
普段の可愛らしいイメージとは裏腹な渋くてダンディな吸い方も趣があって素敵です。
もとは嫌煙家だったが、役作りのため喫煙者に
プライベートでも喫煙者な菅田将暉さんですが、実はタバコは役作りのために吸い始めたようです。
2014年の映画『そこのみにて光輝く』で粗暴ながら人懐こい青年・大城拓児を演じた菅田将暉さんは、役作りに対して以下のようにコメントしています。
「まず、たばこ吸う練習しましたね。大っ嫌いだったんですけど、今の日本にはないような場末のところで生きてるみなさんなので」
もともとは嫌煙家でしたが、拓児を演じるにあたって一生懸命タバコを吸う練習を始めたようです。
そのまま卒煙できず、現在に至るということですね。
役作りとはいえ、自身の意に反することにも取り組むなんてとても意識が高いと思います。
タバコの銘柄も確認!
では、菅田将暉さんはどこの銘柄のタバコを吸っているのでしょうか?
『そこのみにて光輝く』ではホープのメンソールを吸っていたようです。
特別作品によって銘柄を変えることはしていないといいますが、過去に他の銘柄を吸っている姿も確認されています。
おそらく菅田将暉さんは、以下の3つの銘柄を使い分けていると思われます。
- ホープ メンソール
- ラッキーストライク
- ハイライト
出演作品で一番多く目撃されたのはホープのメンソールのようなので、プライベートでもタバコを吸うときはホープを吸っているのではないでしょうか。
どれもフィルターが茶色なので、見た目は似ていますね。
またホープのメンソールは他のタバコと比較して依存性が高いようです。
タバコを吸う菅田将暉さんもカッコイイですが、健康には気を付けて喫煙してほしいですね。
まとめ
今回は、菅田将暉さんのタバコ姿に関する話題をお届けしました。
菅田将暉さんがタバコを吸っているなんて意外でしたね。
でも、どのシーンもとてもカッコよく吸っていて素敵でした。
健康には気を付けて、これからもカッコイイタバコ姿を見せてほしいですね。