山﨑賢人の性格の悪さとは?天然エピソードが可愛い!性格いいと話題に!

山﨑賢人

スポンサーリンク

ドラマや映画に引っ張りだこな山﨑賢人さん。

整った顔立ちで女性から絶大な人気を誇っていますが、一部で「性格悪い」と辛辣な意見が飛び交っています。

山﨑賢人さんの性格の悪さとはどんなものなのでしょうか?

その一方天然で性格いいという声も挙がっていますで、天然エピソードもご紹介していきます。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人の性格の悪さとは?

山﨑賢人

端正な顔立ちで女性ファンが多い山﨑賢人さん

『デスノート』や『好きな人がいること』など人気ドラマ・映画に多数出演し、CMにもたくさん出ているのでテレビで見ない日がないですよね。

そんな山﨑賢人さんですが、ファンの間で「性格悪い」という意見が飛び交っています。

山﨑賢人

山﨑賢人さんの性格が悪いといわれてしまう理由として、以下のようなものが挙げられます。

  • 人懐っこすぎる
  • 役柄の影響
  • 女好きであざとい
  • ゴリ押しが凄すぎる
  • 演技が下手

一つずつ詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

性格悪いエピソード① 人懐っこすぎる

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、人懐っこい性格を自負しています。

初対面の人といきなり打ち解けるわけではなく、だんだんと距離を近づけていきますが、「たまにウザがられる」こともあると語っています。

社交的な性格であることは間違いなさそうですね。

山﨑賢人

しかし、社交的な性格を残念と捉える人も一定数います。

山﨑賢人さんの残念な性格エピソードに、こんなエピソードがあることが明らかになっています。

  • 菅田将暉さんの家に泊まりに来て、帰り際自分の服を脱ぎ捨てて菅田将暉さんの服を着て帰ってしまう
  • 2歳年上の菅田将暉さんに「将暉でいい?」と呼び捨てやタメ語を使う
  • ムロツヨシさんの誕生日会に参加していた松本潤さんの高価な上着を着て「もらっていいんですか?」と着て帰ってしまった

あまりに人懐っこいため、距離感が近すぎて馴れ馴れしくなってしまう一面があるようです。

とはいえ、菅田将暉さんとは単純に仲が良いから距離が近いのでしょうし、山﨑賢人さんは自分でも「ウザがられることがある」と自覚しています。

菅田将暉_山﨑賢人

これは、山﨑賢人さんの性格が悪いとは残念というよりは、受け取る側の捉え方の問題ではないかと思われます。

スポンサーリンク

性格悪いエピソード② 役柄の影響

山﨑賢人

甘いマスクが印象的な山﨑賢人さんですが、2015年に放送された『デスノート』に出演した際に役柄の影響で一気にイメージが変わってしまいました。

『デスノート』でLを演じた山﨑賢人さんに対して世間の皆さんは「本当に性格が悪いんじゃないの?」と思ってしまったようです。

しかしそれはあくまでも役の話。

山﨑賢人

実際に山﨑賢人さんの性格が悪いという情報はありません

演じた役のせいで「性格が悪い」と言われてしまうのはちょっと悲しいエピソードですが、それだけ役に憑依できる役者さんということになりますよね。

スポンサーリンク

性格悪いエピソード③ 女好きであざとい

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、『orange』で共演した土屋太鳳さんと、共演後すぐ交際しています。

その他にも、新川優愛さんや剛力彩芽さん、大原櫻子さんらと共演後すぐに交際の噂が飛び交っています。

山﨑賢人_土屋太鳳

しかし、共演後実際に交際に発展した思われるのは土屋太鳳さんや広瀬すずさんくらいで、他の共演者は単なる仲のいい仕事仲間という結果でした。

すぐに共演した女優さんと噂になってしまうことから、「女好き」というイメージが定着してしまったのかもしれません。

また、山﨑賢人さんは年上の女性が好みだと明かしています。

山﨑賢人

年上の女性ならば甘えられるからという理由で年上の女性が好みなようですが、それはイケメンだから許される発言ですよね。

自分がイケメンであることを自覚しているあざとい発言と捉える人もいるようです。

女好きというのは単なるイメージですが、自分がイケメンだから女性に対してフレンドリーに接することができて、年上の女性を好きと言っても許されると自覚しているあざとい一面があることが予想できます。

スポンサーリンク

性格悪いエピソード④ ゴリ押しが凄すぎる

山﨑賢人

また、山﨑賢人さんは実写映画にたくさん出演したり、番宣で頻繁にテレビに出たりと「ゴリ押し」ともとれる急激な露出が過去にありました。

ゴリ押しは視聴者にとっても不快だったようです。

特に実写映画には毎回のように出演しているので、「山﨑賢人さんを出しておけばいいだろう」と安直な考えで出演させているようにも受け取れます。

山﨑賢人

ただこれは山﨑賢人さん自身の問題ではなく事務所や関係者の方針によるものが大きいと思われます。

山﨑賢人さんの性格が悪いというわけではなさそうですね。

スポンサーリンク

性格悪いエピソード⑤ 演技が下手

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、ドラマや映画に毎回のように出演していますが、役が合っていないため印象が薄いという意見や、演技が下手という声も挙がっています。

ただ役が合っていないというのは事務所の売り出し方の問題ですし、演技が下手という意見の反面「山﨑賢人さんは演技が上手い」という意見も多数あります。

こちらも山﨑賢人さん自身の問題ではなく事務所の売り出し方や配役の問題なので、「性格が悪い」には直結しないでしょう。

スポンサーリンク

天然エピソードが可愛い!

山﨑賢人

そんな山﨑賢人さんですが、実は天然な一面があるようです。

山﨑賢人さんには、過去に以下のような天然エピソードがあります。

  • 自分とは全く関係ないシーンでプールに落ちる
  • 「ドN」発言
  • スマホをポケットに入れたのを忘れて川に水没させてしまう
  • 嘘がつけない
  • 「東日本」を「左日本」と言い間違える
  • 551とゴーゴーカレーを間違える
  • 舞台挨拶がうまく決まらない
  • 自分の名前を間違える
  • 同じ話を繰り返す
  • 「ドントシンクフィール」を「ドントフィンクシール」と言ってしまう

天然エピソードを一つずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

天然エピソード① 自分とは全く関係ないシーンでプールに落ちる

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、映画『orange』の撮影現場で、他の共演者がはしゃいでプールに落ちるシーンで全然関係ない自分もプルールに落ちてしまったそうです。

山﨑賢人さん自身はプールに落ちてはいけなかったのですがなぜか落下。

天然すぎますよね。

スポンサーリンク

天然エピソード② 「ドN」発言

山﨑賢人

山﨑賢人さんは『オオカミ少年と黒王子』の舞台挨拶で、菜々緒さんにビンタされるシーンについて「気持ちよかったです」とコメント。

司会者から「どMじゃないですか」と突っ込まれると、「どN(ノーマルのN)です!」と発言。

天然ゆえに新語を作ってしまったようです。

スポンサーリンク

天然エピソード③ スマホをポケットに入れたのを忘れて水没させてしまう

山﨑賢人

映画『四月は君の嘘』に出演した山﨑賢人さん。

作中で川に落ちるシーンがあったのですが、私物のスマホをポケットに入れたまま川に落ちて、水没させてしまったそうです。

写真や動画は全て消えてしまったらしいですが、普通事前に気付きますよね。

スポンサーリンク

天然エピソード④ 嘘がつけない

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、『VS嵐』でババ抜きをする際にババを引いて思わず「あ~!」と言ってしまったそう。

嘘が付けず顔や言葉に出てしまうのは、天然ならではですね。

当然周りの参加者には山﨑賢人さんがババを引いたのはモロバレでした。

スポンサーリンク

天然エピソード⑤ 「東日本」を「左日本」と言い間違える

山﨑賢人

映画『斉木楠雄のΨ難』に出演した山﨑賢人さんは、映画PRで『ズームイン!サタデー」に出演。

その際に天気予報で「東日本」を「左日本」と言い間違えてしまいました。

山﨑賢人さんはもともと大勢の人の前で話すのが苦手らしいので、緊張していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

天然エピソード⑥ 551とゴーゴーカレーを間違える

山﨑賢人

『斉木楠雄のΨ難』の舞台挨拶で、福田雄一監督が「大阪に来たら、551蓬莱(豚まん)を食べますよ」とコメントした際に、山﨑賢人さんが「カレーですか?ゴーゴーカレーってないですか?」と言っています。

どうやら、551蓬莱とゴーゴーカレーが「ゴーゴー」つながりで混同してしまったようです。

橋本環奈さんがすかさずフォローしていましたが、かなりの天然エピソードですね。

スポンサーリンク

天然エピソード⑦ 舞台挨拶がうまく決まらない

山﨑賢人

映画『キングダム』の舞台挨拶で映画の見どころを聞かれた山﨑賢人さん。

一生懸命作品の見どころを伝えようとするも「先生が書いてくれたオリジナルのセリフがあって…」「あ、そこも言えないな!」と挨拶が上手く決まらなかったことがあります。

それでも会場の雰囲気は明るくなっていたので、山﨑賢人さんの天然ぶりをファンの方々は「可愛い」と思っているのでしょう。

スポンサーリンク

天然エピソード⑧ 自分の名前を間違える

山﨑賢人

『しゃべくり007』に出演した吉沢亮さんは、山﨑賢人さんの天然エピソードを暴露していました。

なんと山﨑賢人さんは、番宣に出演した際に自分の名前を「山﨑キント」と間違えてしまったそうです。

『キングダム』のキンと『けんと』のけんが混ざってしまったのでしょう。

スポンサーリンク

天然エピソード⑨ 同じ話を繰り返す

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、2019年に『VS嵐』に出演した際、二宮和也さんに天然ぶりを暴露されていました。

二宮和也さんいわく、山﨑賢人さんは保存データが5分ぶんくらいしかなく、6分目になると1分目の話を繰り返してしまうそうです。

話すことが何度もループしているということですね。

スポンサーリンク

天然エピソード⑩ 「ドントシンクフィール」を「ドントフィンクシール」と言ってしまう

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、2020年に映画『ヲタクに恋は難しい』に出演した際、「ドントシンク・フィール」とカッコよく言おうとして、間違って「ドントフィンクシール」と言ってしまったようです。

「山﨑キント」に近いものを感じますね。

山﨑賢人

司会者から「逆です!」と突っ込まれ、最終的に映画の見どころを説明しようとして「わかんなくなってきちゃった」とパニックになっていました。

山﨑賢人さんは、かなり抜けている部分があるんですね。

スポンサーリンク

性格いいと話題に!

山﨑賢人

世間では、山﨑賢人さんの性格について以下のような意見が見受けられます。


ファンの多くは、「山﨑賢人さんは性格いい」と思っているようです。

かなりの天然なので賛否両論あるかとは思いますが、山﨑賢人さん自身に悪気は全くないようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんの性格についてお話ししました。

「性格悪い」というのは、天然で人懐っこいせいだということが分かりましたね。

決して山﨑賢人さんの性格が悪いというわけではありません。

むしろ可愛らしいので、山﨑賢人さんにはこれからも天然で純粋なままでいてほしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA