山﨑賢人のヒゲ姿がかっこいい!髭が似合う、ひげ最高との声!

山崎賢人

スポンサーリンク

ドラマ『アトムの童』などで活躍する俳優・山﨑賢人さん

清潔感ある印象の山﨑賢人さんですが、過去には出演番組でヒゲ姿を披露したことがあります。

ファンの間では山﨑賢人さんのヒゲ姿に「髭が似合う」「ひげ最高」と称賛の声が挙がっているようです。

山崎賢人さんのヒゲ姿画像を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人のヒゲ姿がかっこいい!

山崎賢人

中性的な顔立ちと清潔感ある雰囲気で人気のイケメン俳優・山﨑賢人さん

普段はつるっとした綺麗な顔立ちが印象的ですが、過去には出演した作品やイベントでヒゲ姿を披露していたようです。

山崎賢人

山崎賢人さんは、過去に以下の作品・イベントでヒゲ姿を披露しています。

  • 映画『劇場』
  • 2020年『WEIBO Account Festival in Tokyo 2020』
  • 2021年のデビュー11周年記念インスタ投稿

これらの番組・イベント等で披露された山﨑賢人さんのヒゲ姿を画像を用いて確認しましょう。

スポンサーリンク

山崎賢人のヒゲ姿① 映画『劇場』

山崎賢人

山崎賢人さんは、又吉直樹さん原作の映画『劇場』でヒゲ姿を披露しています。

本作品で山﨑賢人さんは、孤独をまとうダメ男を熱演しています。

山崎賢人

今までつるつるの肌にきちっとした髪型が多かった山﨑賢人さんだけにファンもいきなりのヒゲ姿に驚きを隠せなかったようですが、普段とのギャップに、「カッコいい」という肯定的な意見のほうが多い結果になりました。

山崎賢人

あくまでも役作りのためのヒゲ姿でしたが、今までのイメージを覆す良い経験となったことでしょう。

スポンサーリンク

山崎賢人のヒゲ姿② 2020年『WEIBO Account Festival in Tokyo 2020』

山崎賢人

山崎賢人さんは2020年に『WEIBO Account Festival in Tokyo 2020』に出演し、きりっとしたヒゲ姿を披露。

くびれ風ミディアムヘアーがかっこいいですね。

山崎賢人

山崎賢人

山崎賢人さんのような綺麗目の顔立ちの人がヒゲを生やしてしまうと賛否両論ありますが、山﨑賢人さんの場合はそこまで否定的な意見はないようです。

むしろ、カッコいいと褒めている女性ファンが多かったです。

山崎賢人

男性ファンも「山﨑賢人さんのようになりたい」と思う人が多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

山崎賢人のヒゲ姿③ デビュー11周年記念インスタ投稿

山崎賢人

山崎賢人さんは、本人の公式インスタと、マネージャーの公式インスタの2つのインスタアカウントがあります。

マネージャーによるインスタでは、2021年7月30日デビュー11周年記念に『水曜日の賢人さん』と称してヒゲとぼさぼさヘアの山﨑賢人さんの写真が投稿されました。

ファンの間では「ヒゲ似合っている」と温かい意見が寄せられました。

スポンサーリンク

髭が似合う、ひげ最高との声!

山崎賢人

山崎賢人さんのヒゲ姿には、以下のような意見が寄せられています。


「髭似合う」「ヒゲ最高」といった温かい声が多数挙がっています。

山崎賢人さんは本当に見た目も内面も役に憑依する俳優なので、『劇場』でのダメ男に身も心も憑依したからこそヒゲ姿が似合っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんのヒゲ姿に対する世間の反応をご紹介しました。

山崎賢人さんがヒゲを生やすとちょっとイメージが変わりますが、カッコいいですね。

今後も映画やドラマで山﨑賢人さんのヒゲ姿を見ることができたらいいですね。

山崎賢人さんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA