山﨑賢人は歌上手い!歌唱力や評判は?歌声がいい、最高との声も!

山﨑賢人

スポンサーリンク

イケメン俳優の山﨑賢人さんは、過去に出演作品でを披露したこともあります。

山﨑賢人さんはファンの間では歌上手い!と歌唱力に定評があり、「歌声がいい」「最高」といった意見が寄せられています。

山﨑賢人さんの歌唱力や評判を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人は歌上手い!

山﨑賢人

近頃テレビに引っ張りだこな山﨑賢人さん

過去には出演した作品で歌声を披露し、視聴者の間では「歌上手い」と歌唱力を褒める意見が相次いでいます。

山﨑賢人さんは歌を歌うというより、演技力が高いというイメージですが、実際はどれくらい歌が上手いのでしょうか?

山﨑賢人

山﨑賢人さんが過去に歌声を披露した映像を確認しながら、歌唱力や評判を確認していきましょう。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、過去に以下の作品や番組で歌声を披露しています。

  • 2011年 映画『管制塔』
  • 2016年 『嵐にしやがれ』
  • 2017年 CM『ダイハツキャスト』
  • 2019年 菅田将暉の楽曲『さよならエレジー』
  • 2020年 映画『ヲタクに恋は難しい』

一つずつ、動画を用いて歌声を確認していきます。

スポンサーリンク

山﨑賢人の歌唱力や評判① 映画『管制塔』

山﨑賢人さんは、2011年に映画『管制塔』で歌声を披露しています。

この映画で山﨑賢人さんはギター演奏もしているようです。

当時山﨑賢人さんはまだ17歳。

山﨑賢人

声変わりしたての可愛らしい声です。

決してとても歌が上手いというわけではないですが、声が通っていて魅力ある歌声です。

スポンサーリンク

山﨑賢人の歌唱力や評判② 『嵐にしやがれ』

山﨑賢人さんは、2016年にバラエティ番組『嵐にしやがれ』でギターを弾きながら斉藤和義さんの『ずっと好きだった』を歌っています。

『管制塔』のときより迫力ある歌声になっていますね。

ちょっとあどけなさも残っていて、相変わらず可愛らしい歌声です。

スポンサーリンク

山﨑賢人の歌唱力や評判③ CM『ダイハツキャスト』

山﨑賢人さんは、2017年に『ダイハツキャスト』のCMに出演。

荒井由実さんの『やさしさに包まれたなら』を歌っています。

『ずっと好きだった』の頃と比べると、一気に歌が上手くなっている気がしませんか?

2017年から、間違いなく「歌上手い」の枠に入っているでしょう。

スポンサーリンク

山﨑賢人の歌唱力や評判④ 菅田将暉『さよならエレジー』

山﨑賢人さんは、2019年に『菅田将暉LIVE TOUR2019 “LOVE”』にゲスト出演して、菅田将暉さんの『さよならエレジー』を熱唱しています。

この楽曲は山﨑賢人さんの主演ドラマ『トドメの接吻』の主題歌でもありましたね。

山﨑賢人

菅田将暉さんのギター演奏と息がぴったりで、歌も一段と上手くなっています。

菅田将暉さんは、2022年9月16日に『ZIP!」に出演した際、山﨑賢人さんや竹内涼真さん、間宮祥太朗さんや吉沢亮さんら同世代の俳優の名前を挙げて「みんな自分より歌が上手い」とコメントしています。

山﨑賢人さんの歌声は、歌手活動もしている菅田将暉さんのお墨付きということになります。

スポンサーリンク

山﨑賢人の歌唱力や評判⑤ 映画『ヲタクに恋は難しい』

山﨑賢人さんは、2020年に映画『ヲタクに恋は難しい』に出演。

高畑充希さん演じる隠れ婦女子と山﨑賢人さん演じるゲームオタクの男子の恋愛を描いた作品です。

こちらの動画では、高畑充希さんとハモリながらヲタ芸を披露しています。

2017年頃から、山﨑賢人さんの歌唱力はグンと上がっていったことが分かりましたね。

スポンサーリンク

歌声がいい、最高との声も!

山﨑賢人

山﨑賢人さんの歌声に対して、世間の皆さんはどのような意見を述べているのでしょうか。


 「歌声がいい」「山崎賢人の最高」という意見が多数見受けられました。

山﨑賢人さんのようにイケメンで歌もうまく、演技力も高いとなると、芸能界で重宝されそうですね。

ファンももっと山﨑賢人さんの歌声を聞きたいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんの歌声についてお話ししました。

山﨑賢人さんは、結構前から出演作品で歌声を披露していたんですね。

『ヲタクに恋は難しい』のコミカルな歌声から、男らしく熱唱する『さよならエレジー』まで色んなタイプの歌声を見せてくれました。

今後も山﨑賢人さんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA