山﨑賢人のタバコ姿がかっこいい!私生活でも喫煙者でタバコ吸ってる?銘柄も確認!

山﨑賢人

スポンサーリンク

整った顔立ちで人気の俳優・山﨑賢人さん

過去には出演作品でタバコを吸う姿を披露しており、女性ファンの間で「かっこいい」と話題になっていました。

実は山﨑賢人さんは喫煙者で私生活でもタバコを吸っているという噂があります。

喫煙者説の真相や、銘柄を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人のタバコ姿がかっこいい!

山﨑賢人

イケメン俳優の山﨑賢人さんは、雑誌や出演作品でタバコを吸う姿を披露しています。

上記画像は雑誌に登場した際にタバコを吸っていたときのものです。

映画『ヲタクに恋は難しい』でも、タバコ姿を見せています。

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

山﨑賢人

サマになっていてカッコいいですね。

また、映画『キングダム』の禁煙推進広告でも、タバコを握りつぶすという男らしい姿を披露。

山﨑賢人

『ヲタクに恋は難しい』では喫煙者のゲームオタクサラリーマンという設定だったので、結構タバコを吸っているシーンが多かった山﨑賢人さんですが、私生活でも喫煙者なのかが気になるところです。

スポンサーリンク

私生活でも喫煙者でタバコ吸ってる?

山﨑賢人

山﨑賢人さんは、私生活でも喫煙者でタバコを吸っているのでしょうか?

2022年10月現在、山﨑賢人さんがタバコを吸っている・タバコを買っていたという目撃談や情報は特にありません。

ただ、映画『キングダム』の撮影休憩中に、山﨑賢人さんと思われる男性がタバコを吸っている姿は目撃されています。

山﨑賢人喫煙

山﨑賢人さん似の男性が喫煙所でタバコを吸っていたとか、山﨑賢人さんにそっくりな男性にライター貸してといわれたというファンの証言もあります。

しかし、それらが山﨑賢人さん本人であったと確証付ける情報はありません。

ただ単に山﨑賢人さんのそっくりさんを見ただけなのではないかと推測します。

山崎賢人

握手会で会話をした際にタバコ臭いと感じた、というファンもいるようですが、山﨑賢人さんが実際に喫煙者なのかは不明となっています。

もし喫煙者だとしたら、忙しい毎日でストレスが溜まっているとは思いますが、タバコを吸う際には健康に害がない程度にしてほしいですね。

スポンサーリンク

銘柄も確認!

山﨑賢人

山﨑賢人さんの吸っているタバコの銘柄は『アメリカンスピリット』だという噂があります。

『アメスピ』の愛称で親しまれているアメリカ合衆国ニューメキシコ州サンタフェで製造されているタバコです。

アメスピ

日本では2017年10月より、たばこ葉のみを輸入して製造は日本の工場に行われています。

また、山﨑賢人さんがタバコ姿を披露した『ヲタクに恋は難しい』ではマルボロを吸っていることが判明しています。

マルボロ

今後また山﨑賢人さんのタバコ姿が見られる作品が世に放たれるのでしょうか?

普段の可愛らしいイメージとは真逆の、喫煙中のワイルドな山﨑賢人さんもカッコいいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんのタバコ姿に関する話題をお届けしました。

タバコを吸う印象があまりない山﨑賢人さんですが、タバコを吸っている姿もとてもかっこいいですね。

現段階では、実際に山﨑賢人さんが私生活で喫煙者かどうかは分かりかねるようです。

今後山﨑賢人さん自身からタバコを吸っているという事実が語られる日を待つしかなさそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA