2022最新・松下洸平の歴代彼女は合計7人!現在の彼女は南里美希?

松下洸平

スポンサーリンク

歌手としても活動するイケメン俳優の松下洸平さん

今まで7人もの歴代彼女がいたようです。

また、現在の彼女は南里美希さんだという噂も。

松下洸平さんの歴代彼女や現在の彼女をご紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・松下洸平の歴代彼女は合計7人!

松下洸平

歌手・俳優として活動する松下洸平さん

演技派なうえにイケメンなので、

  • 彼女はいるの?
  • 今までどんな女性と交際してきたの?

と恋愛事情が気になる人も多数いるかと思います。

松下洸平さんには、今まで7人もの歴代彼女がいました。

松下洸平

松下洸平さんの歴代彼女は、以下の通りです。

  1. 音月桂
  2. 戸田恵梨香
  3. 波瑠
  4. 広瀬アリス
  5. 吉高由里子
  6. 土屋太鳳
  7. 南里美希

一人ずつ熱愛報道の詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼女① 音月桂

音月桂

名前:音月桂(おとつき けい)

生年月日:1980年6月19日

出身地:埼玉県

噂になった時期:2017年ごろ

音月桂さんと松下洸平さんは、2017年ごろからお互いの写真をインスタにマメに投稿するようになったことで噂になりました。

しかし、実際に交際していたかは不明となっています。

松下洸平さんはミュージカル『スリルミー』で共演した小西遼生さんを介して音月桂さんと知り合ったそうです。

松下洸平

他にもラジオ共演で親しくなったという噂も。

松下洸平さんが音月桂さんに楽曲を提供したり、頻繁に仲睦まじく会っていることから「いくら仲良くても会い過ぎじゃない?!」と交際を疑われるようになったようです。

また、音月桂はインスタに匂わせと思われる写真をいくつか投稿していました。

匂わせの詳細も見ていきましょう。

スポンサーリンク

音月桂の匂わせ① 家の壁が同じ

匂わせ

松下洸平さんと音月桂さんは、お互いの家の中で撮影したような写真を投稿していますが、この写真には同じようなコンクリート打ちっぱなしの壁が写っています。

壁匂わせ

壁匂わせ

どちらかの自宅で撮影した写真なのでは?と同棲や半同棲を疑うような意見が相次ぎました。

しかし、真相は不明となっています。

スポンサーリンク

音月桂の匂わせ② 虹の絵文字を使う

匂わせ

松下洸平さんはABCマートのCMに出演しており、そのCMのラストシーンにが出ています。


このCMがオンエアされたのと同時期に音月桂さんがインスタに虹の絵文字を多数使用していたことで、交際を疑われるようになったそうです。

虹

虹

また、松下洸平と音月桂はお揃いの「メゾンキツネ」というブランドの服を着ていたこともあり、ただの偶然にしては共通点が多すぎると熱愛の噂に発展しました。

しかし、これらの匂わせが本当なのか、交際は事実だったのかは未だに明らかになっていません。

スポンサーリンク

歴代彼女② 戸田恵梨香

戸田恵梨香

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日

出身地:兵庫県

噂になった時期:2019年ごろ

戸田恵梨香さんと松下洸平さんは、朝ドラ『スカーレット』で共演。

VIP待遇のはずの戸田恵梨香さんの楽屋に松下洸平さんがフリーパスで出入りしていることや、同時期に肌トラブルになったこと食事風景をスクープされていることなどから噂になりました。

スカーレット

しかし、食事は二人っきりではなくスタッフらもいたため、デートをしていたわけではなさそうです。

単に仲のいい仕事仲間だっただけで、交際していた可能性はかなり低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女③ 波瑠

波瑠

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都

噂になった時期:2020年

波瑠さんと松下洸平さんはドラマ『リモラブ』で共演

作中での雰囲気がとても良かったため、ファンの間で「実際に付き合ってほしい」と願望が飛び交いました。

松下洸平

しかし、お二人は実際に交際しているという事実はありません。

波瑠さんは2019年に斉藤雅弘さんと熱愛報道が出ており、事務所も否定していないことから松下洸平さんと交際には至っていないと予想できます。

スポンサーリンク

歴代彼女④ 広瀬アリス

広瀬アリス

名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

噂になった時期:2021年

広瀬アリスさんと松下洸平さんは、ドラマ『知ってるワイフ』で共演

オフショットでとても仲が良い様子を見受けられたことや、作中の二人の雰囲気が良かったことからファンが「交際していてほしい!」と希望的観測を抱いたようです。

広瀬アリス

しかし、広瀬アリスさんは『知ってるワイフ』で共演した大倉忠義さんと熱愛報道が出ているため、松下洸平さんとは交際には至っていません。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤ 吉高由里子

吉高由里子

名前:吉高由里子(よしたか ゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都

噂になった時期:2021年

吉高由里子さんと松下洸平さんは、2021年にドラマ『最愛』で共演しています。

お二人はオフショットで仲のいい雰囲気だったことやバラエティ番組での雰囲気が良かったことで噂になりました。

最愛

また、松下洸平さんと吉高由里子さんには以下のような共通点があります。

  • 料理が好き
  • ハイボールが好き
  • 絵画が好き
  • 左利き

共通点も多く仲が良いことから交際を疑われましたが、実際に交際しているかどうかは不明です。

スクープなどもないので、単なる仲のいい仕事仲間だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

歴代彼女⑥ 土屋太鳳

土屋太鳳鳳

名前:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

噂になった時期:2022年

土屋太鳳さんと松下洸平さんは、2022年にドラマ『やんごとなき一族』で共演。

ドラマで使用した結婚指輪をオフショットで披露したことで、熱愛の噂が浮上しました。

土屋太鳳

作中でもお二人の雰囲気はかなり良かったため本当に交際しているのでは!?と噂になりましたが、実際には交際には至っていません

ドラマが始まる際松下洸平さんは土屋太鳳さんを「人見知りをしない明るい印象」「人への接し方が丁寧」とべた褒めしていたので、同じ役者としてリスペクトしているだけだった可能性が高いです。

スポンサーリンク

⑦現在の彼女は南里美希?

南里美希

名前:南里美希(なんり みき)

生年月日:1988年9月20日

出身地:沖縄県

噂になった時期:2022年3月頃〜

南里美希さんと松下洸平さんは、共演作やスクープがあったわけではないものの、2022年3月頃に突如松下洸平さんが南里美希さんをインスタでフォローしたことで熱愛説が浮上しました。

(現在はフォロー解除しているようです)

松下洸平さんは今まで自身が出演した作品の公式アカウントしかフォローしていなかったため、個人のアカウントをフォローするというのはかなり珍しいケースです。


また、松下洸平さんは投稿を遡って2019年に南里美希さんが出演したオリオンビールのCMにもいいねしていました。

おそらく2013年に南里美希さんが出演したドラマ『牙狼』の前作の主演を務めていた小西遼生さんがきっかけで親しくなったのではないでしょうか。

小西遼生

小西遼生さんは同時期に松下洸平さんとミュージカルで共演しています。

実際に松下洸平さんと南里美希さんが交際しているかはまだ不明ですが、10年近くの時を経て熱愛に発展していたとしたらとてもロマンチックで素敵ですね。

スポンサーリンク

まとめ

多くの美人女優と噂になってきた松下洸平さん

南里美希さんとは実際に交際していたのでしょうか?

真相はまだ不明ですが、今後の報道に注目したいですね。

これからも松下洸平さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA