【画像】松下洸平は筋肉ムキムキの細マッチョ!筋トレ方法は?

松下洸平

スポンサーリンク

演技派俳優の松下洸平さんは、実は筋肉ムキムキの細マッチョ!

女性ファンだけでなく、「松下洸平さんのようになりたい!」と憧れる男性ファンも急増中

松下洸平さんの筋肉ムキムキ画像とともに、松下洸平さんが取り組んでいる筋トレ方法を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

【画像】松下洸平は筋肉ムキムキの細マッチョ!

松下洸平

ドラマ『アトムの童』などで活躍する松下洸平さん

可愛らしい顔立ちと高い演技力で人気の俳優ですが、実は筋肉ムキムキの細マッチョなんです。

松下洸平さんの筋肉に注目が集まったのは、2016年の舞台『ラディアント・ベイビー~キース・ヘリングの生涯~』です。

まるでボディービルダーのようにムキムキの筋肉です。

松下洸平さんの筋肉の素晴らしさが分かる画像を、作品や出演メディアごとに確認していきましょう。

スポンサーリンク

松下洸平の筋肉① 2019年『スカーレット』出演時

末下洸平

末下洸平さんは、2019年に自身の肉体美が分かる画像を投稿しています。

このときは『スカーレット』にちょうど出演していた時期でしょうか。

末下洸平

ほどよくパンプアップされた逞しい肉体が魅力的です。

二の腕が太くて力強い印象ですね。

スポンサーリンク

松下洸平の筋肉② 2020年 『捜査会議はリビングで』『#リモラブ~普通の恋は邪道~』出演時

松下洸平

こちらは、2020年の松下洸平さんです。

左側は『捜査会議はリビングで』に出演したときの松下洸平さん、右側は『#リモラブ~普通の恋は邪道~』に出演したときの松下洸平さんです。

特に『#リモラブ』では絞られた体にしっかりした筋肉が付いており、「カッコいい」「スゴい役作り」と話題になりました。

スポンサーリンク

松下洸平の筋肉③ 2021年 『VOGUE』撮影時

松下洸平

こちらは、『VOGUE』撮影時の松下洸平さんです。

『エロス』をテーマにした撮影で、1カ月間自分の身体と向き合ってしっかり肉体づくりに励んだそうです。

今までとは違った雰囲気で、大人っぽさがにじみ出ておりカッコいいですね。

スポンサーリンク

松下洸平の筋肉④ 2021年『最愛』出演時

松下洸平

松下洸平さんは、2021年にドラマ『最愛』に出演

ほっそりした体にとしなやかな筋肉を披露してくれました。

松下洸平

まさに細マッチョですね。

スポンサーリンク

筋トレ方法は?

松下洸平

では、松下洸平さんはどんな筋トレ方法で細マッチョになったのでしょうか?

現段階で、松下洸平さんが特別な筋トレをしているといった情報はなく、松下洸平さんの取り組んでいる筋トレ方法は公表されていません。

松下洸平

しかし、松下洸平さんは母親がボディービルダーなので、役作りとして体づくりをする際は母親に相談をするそうです。

母親は、松下洸平さんに以下のようにアドバイスをしました。

  • 空腹は筋肉が減ってしまうからお腹を空かせてはいけない
  • タンパク質豊富なナッツやチーズをおやつにたくさん食べる

さらに母親が実家から卵を送ってくれることもあり、松下洸平さんは体づくりをする際、食生活に気を付けていることが分かります。

幼少期はボディービルダーだったっ母親の影響で、ごはんに玉子焼きにお味噌汁、プロテインを朝食に食べていたとのこと。

松下洸平

また、2022年10月に発売された写真集『体温』に向けての身体づくりでは、ゆでた鶏むね肉とブロッコリーをタッパーに入れて現場に行っていたそうです。

松下洸平さんは、おそらくジムなどにも通っていたとは思われますが、筋肉を増やすために食生活を意識して体づくりをしていたのだと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

松下洸平さんのしなやかな筋肉、とてもカッコいいですね。

松下洸平さんは特別なトレーニングはしていないようですが、食事管理にかなり気を付けていることが分かりました。

松下洸平さんのような筋肉になりたい!という方は、ぜひ筋肉を作る食材を積極的に摂取してくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA