松下洸平が顔変わったのは痩せたから?顔が違う、顔小さいと話題に!

松下洸平

スポンサーリンク

イケメン俳優の松下洸平さんは、ドラマや映画に引っ張りだこですが、ある日を境に顔が変わったと噂になっています。

世間では「顔が違う」「顔小さい」と話題に。

どうやら松下洸平さんは痩せて顔が変わったようですが、いつ頃から痩せて顔に変化が見られたのでしょうか?

松下洸平さんの顔が変わった理由や、顔が変わった時期を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

松下洸平が顔変わったのは痩せたから?

松下洸平

松下洸平さんといえば、朝ドラ『スカーレット』で一躍有名になった人気俳優ですよね。

2022年にはドラマ『アトムの童』にも出演し、ますます活躍の場を広げています。

そんな松下洸平さんですが、昔と現在を比較すると顔が変わったように見えると言われています。

松下洸平

松下洸平さんの顔が変わったのは、大幅なダイエットに成功したからだそうです。

松下洸平さんはいつから痩せて、いつから顔が変わり始めたのでしょうか?

松下洸平

時系列で画像を確認して、痩せて顔が変わった時期を振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

痩せた時期を確認!

松下洸平

松下洸平さんが痩せて顔が変わった時期を確認していきます。

以下に列挙した過去の出演作品から、松下洸平さんの顔の変化を確認しましょう。

  • 『スカーレット』
  • 『東京タラレバ娘2020』
  • 『リモラブ~普通の恋は邪道』
  • 『最愛』
  • 『アトムの童』

1作品ずつ、顔の変化を確認していきます。

スポンサーリンク

松下洸平の顔の変化① 2019年『スカーレット』

松下洸平

こちらは、『スカーレット』で八郎を演じた際の松下洸平さんです。

松下洸平

松下洸平

2019年『スカーレット』と現在の松下洸平さんを比較すると、現在は顎がスッキリしていてシャープに見えます。

『スカーレット』のときはまだ少しふっくらしているように見えますね。

スポンサーリンク

松下洸平の顔の変化② 2020年『東京タラレバ娘2020』

松下洸平

2020年にドラマ『東京タラレバ娘2020』に出演した松下洸平さん。

このときも、まだ少し輪郭はふっくらしています。

松下洸平

松下洸平

松下洸平

柔らかくて優しそうな印象です。

『アトムの童』のときは鋭い印象なので、真逆のイメージですね。

スポンサーリンク

松下洸平の顔の変化③ 2020年『リモラブ~普通の恋は邪道~』

松下洸平

『リモラブ~普通の恋は邪道~』に出演した松下洸平さん。

松下洸平

松下洸平

このときは、『東京タラレバ娘2020』より少し痩せているように見えます。

松下洸平

頬がほっそりして、大人っぽくなってますね。

スポンサーリンク

松下洸平の顔の変化④ 2021年『最愛』

松下洸平

2021年にドラマ『最愛』に出演した松下洸平さん。

『リモラブ~普通の恋は邪道~』のときより更に顔が小さくなってほっそりしているように見えますね。

松下洸平

比較

顔がシュッとして立体感が出ていますね。

松下洸平

現在と比較すると、かなりイメージが近くなっているように見えます。

実は松下洸平さんは、2021年に『VOGUE JAPAN』の撮影のために体を鍛えていたことがありました。

おそらく、撮影に向けて体を絞ったので2020年~2021年にかけて大幅に痩せて顔が変わったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

松下洸平の顔の変化⑤ 2022年『アトムの童』

2022年にはドラマ『アトムの童』の松下洸平さんです。

松下洸平

松下洸平

松下洸平

2021年の『最愛』から更にシャープになっているように見えます。

2022年、松下洸平さんは写真集『体温』に向けて4か月ほどトレーニングを重ねたそう。

なので、2020年から2021年にかけて痩せたときより、さらにスマートでほっそりした顔立ち・体つきになっています。

撮影現場には、ブロッコリーとササミ肉をゆでたものをタッパーに入れて持って行っていたそうです。

やはり松下洸平さんは、急激に痩せたことで顔が変わったように見えたのでしょう。

スポンサーリンク

松下洸平は演技によって顔が変わる!

松下洸平

松下洸平さんは、痩せて顔が変わったということが判明しましたが、実は演じる役によって顔立ちもずいぶん変わっています。

松下洸平

たとえば『リモラブ~普通の恋は邪道~』や『東京タラレバ娘2020』などでの優し気な役のときは柔和な印象に。

松下洸平

その一方で『最愛』や『アトムの童』などシリアスタッチな作品やクールな役柄のときは、知的できりっとした印象の顔立ちになっています。

痩せて顔が変わったのは事実ですが、役柄によって顔つきや雰囲気が一気に変わるのも、「松下洸平さんの顔が変わった」と言われる理由かもしれません。

スポンサーリンク

顔が違う、顔小さいと話題に!

松下洸平

松下洸平さんの顔の変化について、世間では以下のような意見が見受けられました。


「顔が違う」「顔が小さい」という意見が多かったです。

イベントなどでステージに立っている姿を見ると、思っていた以上に顔が小さいようです。

松下洸平さんのような憑依型俳優は、役に入り込むために体を絞ったり雰囲気を変えたりするので、その時々で顔が全然違って見えるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

松下洸平さんはイケメン俳優として有名ですが、仕事の都合で一気に痩せたため顔が変わったと話題になっていることが判明しました。

『スカーレット』のときはあどけなさも残っていましたが、痩せてからは大人の魅力が溢れていますね。

身体を絞るのは素敵なことですが、無理せず健康に気を付けて頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA