松下洸平は舌足らずで滑舌悪い?喋り方が可愛い、声がいいと話題に!

松下洸平

スポンサーリンク

朝ドラ出演で一躍人気俳優となった松下洸平さん

『アトムの童』などドラマに出演しているものの、視聴者の間で「舌足らずで滑舌悪い」と喋り方に対して辛辣な意見が。

しかし、その反面「喋り方が可愛い」「声がいい」と話題になっています。

松下洸平さんが舌足らず、滑舌悪いと言われてしまう理由を深堀しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

松下洸平は舌足らずで滑舌悪い?

松下洸平

ドラマや映画・ミュージカルなど多方面で活躍する松下洸平さん

演技力も高くイケメンなので人気が高いのですが、一部では「滑舌悪い」「舌足らず」と喋り方に対して手厳しい意見が挙がっています。

特にドラマ『最愛』での松下洸平さんは、舌足らずで滑舌が悪くて何を言っているか分からないという視聴者が多かったようです。

スポンサーリンク

松下洸平が「舌足らずらずで滑舌悪い」と言われてしまう理由

松下洸平

松下洸平さんが「舌足らずで滑舌悪い」「何言っているか分からない」と言われてしまう理由として、囁くような喋り方をしているからというものが挙げられます。

松下洸平さんは、大きな声を張り上げたりハキハキ喋る演技はあまりしません。

松下洸平

むしろ甘く優しい声で、囁くように喋ります

そのため、「なんて言ってるの?」とセリフを聞き取れない視聴者も多いようです。

また、喋っているときに訛りが出てしまうこともあり、それも松下洸平さんの喋り方に対して手厳しい意見が出てしまう理由のひとつです。

知恵袋

実際松下洸平さんの喋り方には賛否両論あります。

このように手厳しい意見を述べる視聴者もいれば「その甘い喋り方が好き」「むしろ訛りも可愛い」と肯定的な意見も。

松下洸平

ヤフー知恵袋でも、「松下洸平さんって舌足らずじゃない?」という質問に対して「逆にファンはあの喋り方が好き」という回答がありました。

松下洸平以さんの喋り方は、視聴者の受け取り方・捉え方によって変わってくるといえます。

スポンサーリンク

松下洸平は関西弁が上手い!

松下洸平

喋り方に賛否両論ある松下洸平さんですが、関西弁はとても上手いと話題になっていました。

松下洸平さんを人気俳優にした朝ドラ『スカーレット』で八郎役を演じた際に関西弁を披露していますが、それがあまりにも上手くて視聴者の間で話題になっていました。

松下洸平さんは音楽経験もあり、耳が肥えているためイントネーションなどを聞き取る力が高いため、独特のイントネーションがある関西弁も難なくこなせてしまうのでしょう。

松下洸平

また、松下洸平さん以外のご家族が関西出身らしいので、日常的に関西弁と接していた可能性もありますよね。

方言はネイティブの人から「そんな喋り方や発音はしない」と厳しい指摘が集中しがちです。

松下洸平

そんな方言に対して「上手い」と高い評価を得ているなんて、松下洸平さんは本当に演技力が高いのだと思います。

喋り方に対して辛辣な意見もありますが、それは好き嫌いの問題なので、松下洸平さんの演技力や実力とはまた違った問題だと思われます。

スポンサーリンク

喋り方が可愛い、声がいいと話題に!

松下洸平

そんな松下洸平さんの喋り方に対して、どのような意見が寄せられているのでしょうか?

「喋り方が可愛い」「声がいい」という意見がありました。

一部では不評でしたが、ファンにとって松下洸平さんの喋り方は可愛く感じるようです。

松下洸平

人それぞれ受け取り方が違うのは、不思議なことではないですよね。

松下洸平さんの喋り方はたしかに独特ですが、私もどちらかといえば素敵な声で可愛らしい喋り方だなぁと肯定的に思います。

スポンサーリンク

まとめ

松下洸平さんの喋り方に対して「滑舌悪い」「舌足らず」と言っているのは、一部の視聴者が言っているだけのようです。

賛否両論ありますが、実際は肯定的な意見のほうが多いみたいですね。

今後も松下洸平さんの活躍に注目し、温かく見守りたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA