松下洸平の歌は微妙?歌唱力や評判は?歌上手い、歌い方が好きとの声も!

松下洸平

スポンサーリンク

演技派俳優の松下洸平さんは、歌手としても活躍しています。

そんな松下洸平さんの歌声に対して「微妙」という辛辣な意見が。

一方で、松下洸平さんは歌上手い、松下洸平さんの歌い方が好きという声も。

松下洸平さんの歌唱動画を用いて、歌唱力や評判を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

松下洸平の歌は微妙?

松下洸平

幼少期より芸術や音楽に親しみ、音楽の専門学校を卒業している松下洸平さんは、歌手としても活動しています。

2008年にはCDデビューも果たしているのですが、そんな松下洸平さんの歌声に対して「微妙」という意見が寄せられています。

松下洸平

松下洸平さんの歌が微妙と言われる理由としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 音程が少しズレている
  • 声が小さい
  • キレがない

一つずつ、理由を見ていきましょう。

スポンサーリンク

松下洸平の歌が微妙と言われる理由① 音程が少しズレている

松下洸平

松下洸平さんが歌う歌は、音程が少しズレているという評価があります。

松下洸平さんの歌う楽曲はどれもかなり難易度が高いようです。

松下洸平

難しい曲ゆえに音程が微妙にハズれてしまい、そのせいで「微妙」と言われているのかもしれません。

微妙とか下手というより、むしろ難しい曲に挑戦する松下洸平さんの意識の高さを褒めたいですね。

スポンサーリンク

松下洸平の歌が微妙と言われる理由② 声が小さい

松下洸平

松下洸平さんは、歌を歌う際に甘くささやくような声で歌っています。

そのせいで「声が小さい」という印象を抱いてしまう人が多いようです。

しかし、松下洸平さんはミュージカルもこなしています。

松下洸平

パワフルな曲はしっかり声を張って歌っており、松下洸平さんは声量がなくて声が小さいわけではないことが分かります。

ささやくような歌声は、曲の雰囲気に合わせて意識的に声を小さくしているのだと思います。

スポンサーリンク

松下洸平の歌が微妙と言われる理由③ キレがない

松下洸平

松下洸平さんの歌に対して「キレがない」という印象を抱く人も多数います。

また普段の松下洸平さんの演技は、柔らかくぼんやりした役柄が多いため、演技の影響で「キレがない」と思ってしまう人も多いのでしょう。

松下洸平

しかし、松下洸平さんは発表している楽曲でキレキレの歌声も披露しています。

「キレがない」というのはあくまでも「ぼんやりとしたアンニュイな曲の雰囲気に合わせている」ということではないでしょうか。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

松下洸平

では、松下洸平さんの歌声に対する評判や歌唱力はどのようになっているのでしょうか。

松下洸平さんの歌唱力が分かる動画を用いて、松下洸平さんの歌唱力や評判を確認しましょう。

スポンサーリンク

松下洸平の歌唱力・評判① 『STAND UP!』

松下洸平さんは、2008年に「洸平」名義で歌手デビューを果たしています。

この『STAND UP!』ではペンキでペイントしながら歌を披露するペインティング・シンガーソングライターとしての姿を披露。

歌声を聴いても、下手とか音程がズレているという印象は特にありません。

松下洸平

少しリズムがハネているので音程がハズれているように聞こえるかもしれませんが、気になるほど下手ではないことが分かります。

スポンサーリンク

松下洸平の歌唱力・評判② 『おはようおやすみ』

こちらは2009年に子供番組『Beポンキッキ』の主題歌に起用された『おはようおやすみ』という楽曲です。

『STAND UP!』とは違った雰囲気の曲ですが、上手く歌いこなせていますよね。

キャッチーでポップな曲も歌いあげる松下洸平さんは、歌が下手ではなくむしろ歌が上手いといえるでしょう。

スポンサーリンク

松下洸平の歌唱力・評判③ 『つよがり』

一時期歌手活動を休止していた松下洸平さんは、2021年に『つよがり』という楽曲で歌手活動を再開しています。

『つよがり』はとても難易度が高いバラード調の曲です。

松下洸平

ムーディな雰囲気のある曲なので、歌いこなすのが難しいかと思いますが、松下洸平さんはしっかり楽曲を自分のものとして取り込んでいます。

2008年のデビュー時よりかなり歌が上手くなっていますね。

スポンサーリンク

松下洸平の歌唱力・評判④ 『あなた』

松下洸平さんは2021年に『あなた』という楽曲も発表しています。

しっとりと聞き入らせるような歌声で歌い上げており、大人の魅力あふれる楽曲となっています。

「歌が下手・微妙」といった印象は一切ありません。

スポンサーリンク

松下洸平の歌唱力・評判⑤ 『KISS』

2022年3月に発表した『KISS』は今までのどの楽曲とも違った雰囲気を醸し出しています。

アップテンポで今までの楽曲よりキレが必要になる曲ですが、きちんとキレキレの歌声を披露しています。

「キレがない歌声」という印象は全然感じないですよね。

スポンサーリンク

松下洸平の歌唱力・評判⑥ 『恋だろ』

松下洸平さんはwacciとコラボして『恋だろ』をライブで披露しています。

この楽曲は『THE FIRST TAKE』バージョンもあり、世間で話題になっていました。

切ない恋心を歌った楽曲ですが、松下洸平さんの優しい歌声がとてもマッチしていますよね。

YouTubeのコメント欄でも「松下洸平さんの歌声がいい」という意見が多数見受けられました。

スポンサーリンク

松下洸平の歌唱力・評判⑦ 『体温』

松下洸平さんは、オフィシャルYouTubeに『体温』という楽曲を投稿しています。

相変わらずの優しい歌声で、心温まる楽曲となっています。

2022年10月18日に投稿されたこの曲は、投稿からわずか一週間で13万回もの再生数を獲得しています。

多くの人が松下洸平さんの歌声に感動していることが分かりますね。

スポンサーリンク

松下洸平やミュージカルやインスタでも歌声を披露!

松下洸平さんは、ミュージカルにも出演し、凛々しい歌声を披露しています。

今まで紹介した楽曲とは違っていて、かなり声を張った歌声ですね。

また、インスタでもライブで歌った映像などを投稿しています。

こちらは『恋の病』という曲を歌っている松下洸平さんです。

フルバージョンではないですが、松下洸平さんの歌声の魅力がとてもよく伝わる動画ではないかと思われます。

松下洸平さんの歌が微妙というのは、松下洸平さん自身の歌唱力の問題ではなく楽曲の雰囲気による印象ではないかと推測します。

スポンサーリンク

歌上手い、歌い方が好きとの声も!

松下洸平

では、松下洸平さんの歌声について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか。

Twitterには以下のような意見が見受けられました。

「歌上手い」「歌声が好き」といった意見が見受けられました。

特に新曲『体温』の歌声の評判はとても良いみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

優しく柔らかい印象の歌声を持つ松下洸平さん。

「微妙」という意見もありましたが、これは松下洸平さん自身の歌唱力の問題ではなくあくまでも曲の印象だということが判明しました。

松下洸平さん自身の歌声はとても素敵ですよね。

今後も松下洸平さんの発表する楽曲を楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA