成田凌のタバコ姿がカッコいい!煙草の銘柄は?似合う、最高との声!

成田凌

スポンサーリンク

セクシーな雰囲気と端正なルックスで人気の俳優・成田凌さん

モデル・俳優とマルチに活躍する一方で、最近は成田凌さんのタバコ姿に注目が集まっているようです。

成田凌さんがタバコ…想像するだけでカッコイイですね。

世間では「似合う」「最高」と高評価を得ているようですが、どんな銘柄のタバコを吸っているのでしょうか?

今回は成田凌さんのタバコ姿に焦点を当てて、吸っているタバコの詳細やみなさんの声をご紹介します。

こちらも読まれています。

成田凌のタバコ姿がカッコいい!

成田凌

成田凌さんといえば今やテレビで見ない日はない人気俳優ですよね。

最近は『おちょやん』での活躍で知られています。

成田凌

そんな成田凌さんは、実はタバコという嗜好品があるようです。

最近は禁煙が当たり前になってきているので、喫煙者である成田凌さんは肩身が狭く感じているかもしれませんね。

過去には出演作品『窮鼠はチーズの夢を見る』などでタバコを吸う役柄も演じています。

成田凌

『窮鼠はチーズの夢を見る』はボーイズラブ作品ですが、こんなにタバコが似合う男性だと男女問わずドキっとしてしまいそうです。

同作品で成田凌さんがタバコを吸うために使っているピンクのライターは、成田凌さん演じる今ヶ瀬が大倉忠義さん演じる恭一から学生時代にもらったものだといいます。

今ヶ瀬は恭一に長年片思いをしているという設定ですが、学生時代にもらったライターをずっと使っているってとても可愛らしいエピソードですよね。

成田凌

この設定を見ただけで、『窮鼠はチーズの夢を見る』は性別の垣根を超えて人を愛しく思う気持ちを描いた、素敵な作品なんだなと思います。

映画の宣伝動画で、今ヶ瀬の恭一への思いをタバコで表現した動画もありました。

タバコは二人の関係において、作中で大事な役割をしているようです。

また、映画やドラマ以外でも成田凌さんの画像を検索すると、タバコを吸っている画像がたくさん出てきます。

成田凌

どれもカッコイイですね。

髭とパーマの男性って、タバコがすごく似合うと思います。

成田凌

成田凌さんは映画『カツベン!』への出演が決まった際、撮影が終わるまでの7カ月間はタバコをやめていたそうです。

本人の中では禁煙が一番キツかったとのこと。

しかし結果的に禁煙をしたおかげで声の質が変わり、作品にとってプラスになりました。

成田凌

役の為に自身の嗜好を一時休止するなんてストイックですね。

撮影が終わってまたタバコを吸い始めたそうですが、最初に吸ったときはクラクラしてしまったんだとか。

私はタバコを吸わないのですが、吸っている人って色気があってカッコイイですよね。

成田凌さんにここまで人気があるのは、セクシーなルックスでカッコよくタバコを吸うからかもしれません。

スポンサーリンク

煙草の銘柄は?

成田凌さんのタバコ姿の画像をご紹介してきましたが、では、成田凌さんの吸っているタバコの銘柄はどこなのでしょう。

情報を深追いしていったのですが、現段階で成田凌さんがプライベートで吸っているタバコの銘柄は、正式には公表されていませんでした。

マルボロを吸っているという噂がありますが、信憑性には欠けるみたいですね。

しかし、『窮鼠はチーズの夢を見る』の中で、成田凌さん演じる今ヶ瀬渉が吸っているタバコの銘柄については判明しています。

成田凌さんは渉を演じるにあたって、実際にゲイの方に話を聞きに行き、どのタバコを吸えばいいか尋ねたといいます。

すると、紙のタバコを吸っているゲイは今時いないからもし吸うなら『セブンスター』だ、と助言したそうです。

成田凌

となると、作中で成田凌さんが吸っているのはセブンスターのタバコになりますね。

成田凌さんも吸っていたセブンスターは、タバコの銘柄ランキングで堂々の第一位に輝いています。

そのあとにマルボロやメビウスなどが続いていますが、こちらも人気の銘柄ですね。

(参考:https://ranking.net/rankings/best-cigarettes)

また成田凌さんのインスタグラムで、タバコの箱と一緒に写っているものがありました。

画像を見る限りだと、このパッケージはセブンスターのものに似ていますね。

あくまでも憶測ですが、もしかしたら成田凌さんは『窮鼠~』以降セブンスターのタバコを私生活でも吸っているのかも?!

今後もし何かの機会で、成田凌さんが普段プライベートで吸っているタバコの銘柄が、本人の口から明らかになればいいなと思います。

成田凌

成田凌さんは同じく俳優の間宮祥太朗さんと仲が良いのですが、間宮さんも成田さんと同じく喫煙者なんだそうです。

2人でオススメのタバコの銘柄を教え合ったりしていたらちょっと面白いですね。

スポンサーリンク

似合う、最高との声!

成田凌

タバコを吸う成田凌さん、すごくカッコよかったですよね。

残念ながら銘柄は明らかになっていませんが、おそらくセブンスターを吸っているのでは?ということでした。

ドラマや映画の中だけでなく撮影の合間もタバコを吸う姿を目撃されている、筋金入りの喫煙者の成田凌さん。

成田凌

Twitterでは世間の皆さんが成田凌さんのタバコ姿について様々な意見をつぶやいています。

確かに、匂いや体への悪影響から喫煙者は嫌煙されがちです。

でも成田凌さんが吸うとなぜかカッコよく見えますよね。

これだけカッコイイと、成田凌さんに憧れてタバコを吸い始める男性もいるのではないでしょうか?

成田凌さん、タバコが似合いますもんね。

タバコは割と年配のダンディな俳優さんが吸っているイメージですが、成田凌さんのようなタイプであれば若くても似合って見えます。

戸田恵梨香さんや広瀬すずさんら人気女優と浮名を流してきた成田凌さんは、タバコを吸うことでチャラい印象を持たれているようですが、個人的にはその軽さが成田凌さんの魅力だと思います。

成田凌

最近は加熱式タバコも流行っていますが、成田凌さんの場合紙タバコを吸っているのも、また趣がありますよね。

今後も出演作品などで成田凌さんのタバコ姿を目撃することができるのでしょうか?

もしまた成田凌さんがタバコを吸うシーンがあれば、多くの女性ファンが喜ぶこと間違いなしでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は成田凌さんに関する話題をお届けしました。

成田凌さんのタバコ姿、予想以上に決まってましたね。

Twitterでも多くの女性ファンが、成田凌さんがタバコを吸う姿にキュンキュンしていたようです。

昨今は禁煙ブームですが、今後も成田凌さんにはマナーを守ってカッコよくタバコを吸ってほしいものです。

今後も成田凌さんの活躍に注目していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA