成田凌の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚願望を確認!

成田凌

スポンサーリンク

ファッションモデル・俳優として活躍する成田凌さんに関する情報をお届けします。

自他ともに認めるほどモテる成田凌さんですが、恋愛事情について気になりますね。

好きなタイプ嫌いなタイプの女性はどんな人なのでしょうか?

過去には国民的人気女優と浮名を流した成田凌さんですから、理想の女性像を知りたいところです。

併せて結婚願望や恋愛観についても調べてみましたので、ぜひ参考にしてください。

こちらも読まれています。

成田凌の好きなタイプや嫌いなタイプは?

成田凌

メンズノンノオーディションに合格し、表紙を飾るなどファッションモデルとしても活躍する成田凌さん。

成田凌

過去には『コード・ブルー』や『人は見た目が100パーセント』など人気ドラマにも出演し、今や日本の作品には欠かせない存在となっていますね。

イケメンで雰囲気があって、しかも美容師免許まで持っているので女性からはさぞモテるでしょう。

実際、自分でも女性から好かれやすいと自覚しています

成田凌

現在独身の成田凌さんですが、今後どういった女性と恋愛に発展していくのでしょうか。

また女性ファンは「どんな女性になれば成田凌さんの恋人になれるの?!」と、成田凌さんの理想の女性像に近付きたいことでしょう。

成田凌さんは過去に何度か、好みのタイプの女性について語っています。

以下に成田凌さんが明かした好みのタイプをまとめてみました。

スポンサーリンク

成田凌の好きなタイプの女性① マッサージやシャンプーが上手な女性

成田凌

成田凌さんは2020年に黒木瞳さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『あさナビ』に出演しています。

俳優になるまでの経緯や演技について語る中で、好きなタイプについても語っています。

それによると成田凌さんは、シャンプーやマッサージが上手い人が好きなんだそう。

シャンプーやマッサージって、相手の気持ちや立場にならないと上手にできませんよね。

成田凌

黒木瞳さんからは「痒い所に手が届くタイプ」と表現されていましたが、まさにそういった人の気持ちが分かる女性がタイプなのでしょう。

恋愛において思いやりは大事ですもんね。

いくら見た目が良くても、相手の気持ちを考えられない人とは一緒にいたいと思わないですし…

付き合う前にシャンプーをしてもらえる機会があればいいのに、と語るほど重要視しているようです。

成田凌

成田凌さんは美容師免許を取得し、自身の出演作品の中でシャンプーをする役を演じています。

だからこそシャンプーやマッサージのように、相手の気持ちを考えることがどれほど大変で尊いことか理解しているのだと思います。

スポンサーリンク

成田凌の好きなタイプ② 芯があり自分を愛せる大人の女性

成田凌

成田凌さんはもともとこだわりが強いタイプで、周りからは変わり者と言われがち。

しかし、それは自分がやりたい事をただ素直にやっているからこそなんですね。

自分を優先すると周りと衝突しますが、そんな状況でも自分を曲げないタイプの女性に、自身と同じものを感じて惹かれるのではないでしょうか。

また、相手のことも自分の事も愛することができるタイプの女性にも魅力を感じるようです。

年上の女性を好きになることが多いとも語っていたので、プライベートではいい意味で精神的に自立した大人の女性に甘えたいのかもしれません。

つまり、自分の信じた道を貫くしっかり者や愛情がある女性を好きになることが多いのでしょう。

成田凌

きちんと自我があって、他人と自分を大切にできる人って男女問わず素敵ですね。

成田凌さんは自宅でほぼ全裸で過ごすそうですが、お相手の女性に「服を着て」と言われたらきちんと着るそうです。

思いやりがありながらも、言いたいことを言える理想の女性に出会えるといいですね。

スポンサーリンク

成田凌の好きなタイプ③ 潔癖症ではない強い女性

成田凌

実は成田凌さん、重度の潔癖症なんだそうです。

エレベーターのボタンを押せなかったり、温泉をつま先で歩いたり、電車でつり革につかまれないほどだというのだから筋金入りですね。

高級レストランでもフォークやスプーンは一度紙ナプキンで拭かないと気が済まないといいます。

成田凌

ここまで潔癖症だと付き合う女性は大変そうだと思ったのですが、成田凌さんは自分と真逆のタイプの女性が好きなのです。

自分が潔癖なぶん、相手の女性には強くいてほしいそうですよ。

つり革にもしっかりつかまって欲しいし、どこでも寝られるようなたくましい女性が好みだと明かしています。

スポンサーリンク

成田凌の好きタイプ 見た目篇

成田凌さんは2020年3月に『しゃべくり007』に出演し、好きな女性のタイプについて語っていました。

その際に、ショートカットの女性が好きだという事実が発覚。

具体的にはモデルの中島セナさんのような女性に憧れるそうです。

中島セナさんの画像を調べてみたのですが、ショートカットで色白、赤ちゃんのような白くて綺麗な肌が印象的でした。

ショートカットが似合う女性ってもともと美人な人が多いですから、やはり顔立ちは洗練されたタイプが好みなのでしょうね。

成田凌

成田凌さんは1週間に1回は美容室に行くそうなので、女性のヘアスタイルも気になるのだと思います。

美意識が高い女性が好きなんですね。

スポンサーリンク

元カノから考察する好きな女性のタイプ

成田凌

実は成田凌さん、過去に広瀬すずさんや戸田恵梨香さんと熱愛の噂が浮上しているのをご存知ですか?

特に戸田恵梨香さんとの交際は有名でしたね。

一緒にフィリピン・セブ島に旅行に行ったりドライブデートしている姿をスクープされています。

戸田恵梨香さんは成田凌さんよりも6歳年上。

先ほどお話した条件としては合致していますね。

また広瀬すずさんとは戸田恵梨香さんとの交際が噂になる前に報道されています。

成田凌

どうやら広瀬すずさんが成田凌さんを気に入って交際に至ったようですが、広瀬すずさんがちょっと飽きてしまったんだとか…

広瀬すずさんに関しては、証拠となる事実があまり出ていないので信憑性は低いですが、仲が良かったことは事実なのではないでしょうか。

成田凌

戸田恵梨香さんは元々サバサバしたタイプで、思ったことは包み隠さず言うタイプです。

人柄が影響してか、基本的にクールでキツい役を演じることが多いですね。

そして広瀬すずさんも後先考えずに思ったことを言う性格

成田凌

たびたび炎上することもありますが、きちんと意思表示できる芯のある女性だといえます。

見た目に関してですが、お二人とも清潔感があって、肌や髪がとても綺麗ですよね。

成田凌

この2人の元カノから考察すると成田凌さんは以下のような女性が好みであることが分かります。

POINT

  • 肌質が良い人
  • オープンで物怖じしない人
  • 思ったことを素直に言える人

戸田恵梨香さん広瀬すずさんともに破局してしまいましたが、成田凌さんがお二人に対して人間的魅力を感じていたのは事実ではないでしょうか。

姉御肌気質な女性が好きなのでしょうね。

スポンサーリンク

成田凌の嫌いなタイプは?

成田凌

成田凌さんの好きなタイプについてお話ししてきましたが、実は苦手なタイプについても明言しています。

2019年にABCテレビ系『なるみ。岡村の過ぎるTV』に出演した際には。走り方が汚い女性が苦手だと語っていました。

小学生の頃から、女の子が走る姿に落胆しないよう50M走を見ないようにしていたそうです。

成田凌

また自身の出演映画『愛がなんだ』のインタビューでは、声が大きすぎたり行動ががさつな女性だと冷めてしまうとも話しています。

品があって所作が綺麗な女性が理想なんですね。

成田凌

がさつな女性が苦手といっても、普段品のある女性が雑な言葉を喋ることは許容できるそう。

むしろ「そんな言葉使うんだ!」とギャップを感じてしまうといいます。

成田凌さんに憧れる女性は、まず上品になるところから始めるといいのかもしれません。

スポンサーリンク

アイドル好きな一面も?

成田凌

イケメン俳優として知られている成田凌さんですが、実は女性アイドル好きという意外な一面も持っています。

あの『欅坂46』の熱心なファンで、仕事で多忙な合間を縫って度々ライブを見に行っているそうです。

サイリウムを振るほどの熱中ぶりですが、そういった趣味を理解できる女性でないと親密になれないかもしれませんね。

成田凌

現在はエモカッコイイアイドルグループとして知られている『BiSH』にハマっているといいます。

欅坂もBiSHも目を見張るような美少女が在籍しているグループですね。

今まで数々の変わり者エピソードを暴露していますが、アイドルファンというエピソードもなかなか衝撃的でした。

成田凌

成田凌さんの場合女性に対して中身を重視していますが、アイドル好きとなると見た目が良い女性は慣れっこでしょう。

アイドルを毛嫌いしたり嫉妬したりせず、趣味として許容できる、まさに相手を思いやれる女性とならば上手くいきそうですよね。

スポンサーリンク

恋愛観や結婚願望を確認!

成田凌さんの好みのタイプ・嫌いなタイプが具体的に分かりましたが、本人に結婚願望があるのか、またどういった恋愛観を築きたいのかも気になるところですね。

成田凌さんは映画『カツベン!』に出演した際のインタビューでは、連絡先を聞かれたり女性側からアプローチされるのは嬉しいと語っていました。

成田凌

しかし、基本的に成田凌さんは狙っている女性にはグイグイいくタイプなんだそうです。

この人だ!という女性ができたら、駆け引きなどはせずにストレートに気持ちを伝えるのでしょうね。

そもそも成田凌さんの理想である自分を愛せて他人も愛せる女性は、相手を不安にさせるような回りくどい駆け引きはしなさそう。

成田凌さんのようなイケメン男性でも、女性の内面を大事にするんですね。

また、スリランカに旅行に行ったときには占い師に占ってもらい、2022年に運命の女性と出会って結婚するだろうという結果が出たそうです。

成田凌さん自身も最近結婚願望が出てきたみたいなので、もしかすると2022年には熱愛報道や結婚報道が出るのかもしれませんね。

成田凌

現在お仕事に精を出していますが、これから出会う女性は成田凌さんの理想の女性なのでしょうか。

今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は成田凌さんの恋愛事情に迫りました。

成田凌さんは女性に対して見た目よりも中身を大事にしているようですね。

元カノといわれている女優も有名な方々ばかりでした。

占いでは2022年に出会いと結婚と出ていましたが、果たして現実のものとなるのでしょうか。

多くの女性を魅了するイケメン俳優の代名詞として、今後も仕事に恋愛に全力投球してほしいです。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA