吉沢亮は性格悪そう?根暗で天然な一面も!性格いい、優しいとの声も!

吉沢亮

スポンサーリンク

今回は、人気俳優・吉沢亮さんの話題を取り上げます。

甘いマスクで多くの女性を魅了する吉沢亮さんですが、実は世間で「性格悪そう」と穏やかならぬ噂を流されています。

吉沢亮さんは、何故「性格悪そう」と言われてしまうのでしょうか?

その一方で、「根暗で天然」「優しい、性格いい」という意見もあります。

一体真実はどちらなのか?

吉沢亮さんの性格について詳しくお話しします。

こちらも読まれています。

吉沢亮は性格悪そう?

吉沢亮

『青天を衝け』『キングダム』など人気ドラマや映画で活躍する俳優の吉沢亮さんですが、一部で「性格悪そう」と言われています。

吉沢亮さんって、優しそうとか穏やかというイメージで、性格悪そうとは正反対な印象ですよね。

吉沢亮

実は吉沢亮さん、過去に出演したテレビ番組で自身の中学生時代を振り返ってこうコメントしています。

「中学時代は正直モテましたね」

なんと学年の3分の1の女子から告白されたそうです。

スゴいモテっぷりです。

吉沢亮

中学時代はさぞ可愛かったのでしょう。

しかし、この『モテモテ発言』がきっかけで『ナルシスト』というイメージがつき、「性格悪そう」と言われるようになってしまいました。

吉沢亮さんなら、学年3分の1の女子からモテても納得ですが、それが鼻につく方もいるようですね。

吉沢亮

たしかに、自分でわざわざ言うなんて相当な自信があるんだろうな~と思ってしまいます。

では、本当の性格はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

根暗で天然な一面も!

吉沢亮

吉沢亮さんの本当の性格について情報を探っていくと、かなりインドア派であることが分かりました。

プライベートは以下のような過ごし方をしているようです。

  • 家でひたすらマンガを読む
  • 家でお酒を飲む
  • 地味な生活

とてもモテモテとは程遠い生活ですよね。

吉沢亮

また、映画『AWAKE』の完成報告会では、共演した若葉竜也さんからイメージと違って暗かったといわれて「(僕は)暗いです!」と即答しています。

幼い頃から口数が少なく、高校生の頃は仲のいい友達が別の高校に行ってしまったため暗い性格になり、リア充な人たちの悪口を言っていたそう。

かなり根暗であることが分かります。

吉沢亮

存在感もなく、現場でもその場にいることに気付かれず「吉沢さん待ち」という空気になってしまうこともあり、どちらかといえば地味で大人しいタイプと言えますね。

また、吉沢亮さんには天然な一面もあります。

吉沢亮

以下が吉沢亮さんの天然エピソードです。

  • 中学生のときに母親からマンションに下にゴミを持っていくよう頼まれたのに、学校にゴミを持って行った
  • 日曜日に学校に行ったことがある
  • 運動会で応援団長を務めたとき、張り切って家を出ていったが玄関に体操着を置きっぱなしにしていた

これらのエピソードが事実であれば、かなり天然ですよね。

爽やかでキラキラしたイメージの吉沢亮さんですが、実は天然で暗く、地味でぼんやりした性格なのかもしれません。

スポンサーリンク

『レオン』では天然な役もこなす

吉沢亮

韓国のアイドル『KARA』のジヨンさん竹中直人さんが共演した映画『レオン』に出演した吉沢亮さんは、竹中直人さん演じる朝比奈玲男の会社の社員・一条を演じています。

吉沢亮

一条は、調子の悪い自販機に話しかけて機嫌をとったり、ジヨンさん演じる玲音が作ったみそ汁を飲み、椅子から浮かび上がって昇天するなど、かなりの天然キャラです。

吉沢亮さんは、普段穏やかな役が多いですが、もしかしたらこちらの役の方が本来の吉沢亮さんに合っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格いい、優しいとの声も!

吉沢亮

実際の吉沢亮さんは、根暗で天然な性格だということが判明しましたが、それ以上にファンに対するサービス精神があって、とても優しいという声もありました。

過去に握手会でこんな神対応をしています。

  • 『仮面ライダーフォーゼ』のセリフを言ってくれた
  • 「変顔からキメ顏して!」というリクエストに笑顔で対応
  • 「キュンキュンさせてください」という要望に「逆にキュンキュンさせて」とSっぽい反応

これはファンにとってすごく嬉しいですよね。

吉沢亮

吉沢亮さんは、サービス精神旺盛でファンのことを大切に思っているのでしょう。

Twitterでも、「吉沢亮さんの性格がいい」「サービス精神がある」「優しい」という意見が多く見受けられました。


やはり、吉沢亮さんの性格が悪いというのは単なる憶測や嫉妬なのでしょうね。

吉沢亮

吉沢亮さんには、今後もファンを大事にしてほしいです。

スポンサーリンク

 まとめ

今回は吉沢亮さんの性格についてお話ししました。

吉沢亮さんが性格悪そうと言われているのは、ちょっとビックリしました。

実際はかなり根暗で天然、そしてファンを大切にしているんですね。

優しくてサービス精神旺盛な吉沢亮さんを、今後も応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA