【動画】吉沢亮は歌うまい!歌唱力や評判は?歌声が好きとの声!

スポンサーリンク

ドラマや映画などで幅広い活躍をする吉沢亮さん。

『キングダム』や『リバーズエッジ』など数多くの有名作品に出演し、2021年には7月9日公開予定の映画『東京リベンジャーズ』に出演するなど俳優としてその地位を確立しています。

そんな吉沢亮さんですが、演技だけでなく歌もうまいと話題になっています。

そこで今回は吉沢亮さんの歌唱力・評判・歌声が好きといった声について深堀していきましょう。

こちらも読まれています。

吉沢亮は歌うまい!

最近では、菅田将暉さんなどをはじめ、演技力と歌唱力を兼ね備えた俳優さんが多く活躍しています。

その中で吉沢亮さんも歌が上手いと評判になっていますね。

俳優で歌手の岸洋祐さんは吉沢亮さんの歌唱力を評価している一人です。

吉沢亮

岸洋祐さんと吉沢亮さんは高校時代の同級生で、学校帰りによく一緒にカラオケに行っていたそうです。

岸洋祐さんは吉沢亮さんの声を『ハスキーで男らしい声』と評価しています。

歌手の方からも評価されていることから吉沢亮さんの歌がうまいことがわかりますね。

スポンサーリンク

【動画】歌唱力や評判は?

ここからは吉沢亮さんの歌唱力や評判について深堀していきたいと思います。

吉沢亮さんは歌唱力を活かして2020年11月にミュージカルに出演しています。

その動画がこちら。

こちらは1968年公開の映画『プロデューサーズ』をブロードウェイで舞台化したもので、世界各国でも上映されている大人気作品です。

この作品での演出は福田雄一さんという日本を代表する演出家で、スタッフも豪華な布陣で挑んでいます。

吉沢亮さんは『レオ』という役で、大野拓朗さんとWキャストを演じていました。

実際に観た方は「歌も声も抜群に良い!」といった声があがっていましたね。

初のミュージカルでも持前の歌唱力を活かしていて素晴らしいですね。

また、吉沢亮さん本人は「歌に自身がないと」語っていますが、映画『一度死んでみた』で共演した広瀬すずさんは、「私が(吉沢亮さんの歌を)ちらっと聴いたか限り絶対『〇』ですよ」と称賛されていました。

スポンサーリンク

歌声が好きとの声!

ネット上では、吉沢亮さんの「歌声が好き!」といった声が多く上がっています。

ランキングサイト『ランキングー』では、「歌声までイケメン!実は歌が上手い俳優ランキング」で5位に入っており、コメントでは「アミューズメントさんのハンサムライブでの吉沢さんの歌は最高です」「意外と低くて男らしい声」などの高評価が寄せられていました。

アミューズのハンサムライブとは、アミューズに所属する若手俳優が集合するイベントでそのイベントで吉沢亮さんが歌唱を披露しており、ファンの中で話題となっていました。

吉沢亮

また、吉沢亮さんが歌唱力を活かしてCDデビューしているのか確認したところ、吉沢亮名義ではCDデビューはしていないようです。

しかし、テレビドラマ「サイン」などでSIGN名義でテレビドラマの主題歌を歌っているので、吉沢亮名義でCDデビューするのも時間の問題かもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉沢亮さんの歌唱力について深堀しました。

今回の調査で以下のことが分かりました。

  • 吉沢亮さんは歌唱力の高さからミュージカルにも出演している
  • 歌が上手い俳優ランキングにも選出している
  • 芸能界からも歌唱力を高く評価されている

歌唱力を活かして、ミュージカルに出演するなどしていることから吉沢亮さんの歌が上手いということが分かります。

2021年6月現在では、吉沢亮さん名義でCDデビューはしていませんが、今後歌唱力を活かしてCDデビューする日もそう遠くはないかもしれませんね。

今後も幅広い活躍が予想される吉沢亮さんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA