吉沢亮は毛深い!すね毛や腕毛、指毛まで話題に!脱毛したとの噂は?

吉沢亮

スポンサーリンク

『ママレード・ボーイ』『青天を衝け』などで活躍する人気俳優・吉沢亮さんについて、お話しします。

確かな演技力と爽やかなルックスで人気の吉沢亮さんですが、ファンの間では「毛深い」と噂になっています。

イメージと真逆なのでにわかには信じがたいですが、なんと、すね毛や腕毛、指毛が濃いことが世間では話題になっているようです。

あまりにも毛深いため脱毛したという噂まで流れていますが、真相はどうなのでしょうか?

吉沢亮さんのすね毛や腕毛、指毛は本当に毛深いのか、脱毛をしたのか、真実に迫ってみます。

こちらも読まれています。

吉沢亮は毛深い!

吉沢亮

名前:吉沢亮(よしざわ りょう)

生年月日:1994年2月1日(2021年6月現在27歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:171cm

所属事務所:アミューズ

可愛らしいルックスと裏腹に鍛え抜かれた肉体や、高い演技力で人気の吉沢亮さん

2021年は大河ドラマ『青天を衝け』で主演を務めたことで知名度が一気に上がりました。

吉沢亮

主に女性からの人気が高い吉沢亮さんですが、SNSでは「毛深い」というツイートが見受けられました。

2~3年前から、吉沢亮さんは毛深いという噂がファンの間で定着していたようです。

吉沢亮

「毛深いから無理」という意見もあれば、「毛深いところすら好き」というようなポジティブな意見もありますね。

いい意味でギャップがあるので、毛深いことが吉沢亮さんの人気に拍車をかけた可能性があります。

吉沢亮

吉沢亮さんのように可愛らしいルックスの男性が毛深かったら、ちょっとワイルドで好感度アップしそうです。

スポンサーリンク

吉沢亮が「毛深い」と噂されるようになったきっかけ

吉沢亮

吉沢亮さんは、2018年7月から放送されていたドラマ『サバイバル・ウェディング』に出演していました。

この作品には、風間俊介さんや波瑠さんといった人気俳優・女優が多数出演していましたね。

吉沢亮

波瑠さん演じる出版社勤務の主人公・さやかは寿退社をした夜、風間俊介さん演じる彼氏・和也の不貞が発覚し、婚約破棄に。

さやかが恥を忍んで復職を果たすも、上司からは『半年以内に結婚する』『婚活の体験談を連載する』という条件を突きつけらるといった内容になっています。

作中で吉沢亮さんは、イケメン広告代理店社員を演じていますが、主人公・さやかと恋愛に発展することを匂わせるシーンで手のアップがありました。

指毛

なんとその際に、爽やかなイメージからは想像もつかない『指毛』が映り込んでいたのです。

男性なら指毛は不自然ではないのですが、ドラマでは物凄く目立ってしまいます…

吉沢亮

この手のアップのシーンがきっかけで、吉沢亮さんは毛深いという噂が頻繁に流れるようになってしまったようです。

ロマンティックなシーンでの指毛はちょっと残念ですが、先ほどご紹介したツイートでも「毛深いギャップがまた可愛い」という意見もあります。

この作品は、ファンが吉沢亮さんの新たな一面に気付ける作品となったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

すね毛や腕毛、指毛まで話題に!

吉沢亮

『サバイバル・ウェディング』で毛深いことが明らかになってしまった吉沢亮さんですが、具体的には以下の部分が毛深いと話題になっています。

  • すね毛
  • 腕毛
  • 指毛

ファンの方々は腕毛までチェックしているんですね。

吉沢亮

人に見られるお仕事ということで、細かいところまでチェックしてしまう気持ちは分かりますが、ちょっとビックリです。

吉沢亮さんのすね毛、腕毛、指毛がどらくらい濃いのか画像を使って、検証してみましょう。

スポンサーリンク

吉沢亮のすね毛は毛深い?

吉沢亮

吉沢亮

吉沢亮さんは、水着姿や短パン姿でたびたび足を露出しています。

その際に、すね毛が結構目立っているようです。

吉沢亮

すね毛

吉沢亮

すね毛

たしかに、すね毛はチラッと見えていますが、平均的な濃さだと思います。

そこまでモジャモジャではないですね。

スポンサーリンク

吉沢亮の腕毛は毛深い?

腕毛

腕毛

吉沢亮さんは、半袖を着た際に腕毛も目立っているようです。

吉沢亮さんの画像と、腕毛のアップを見てみましょう。

吉沢亮

腕毛

こちらも、普通な感じがしますね。

吉沢亮さんの場合、美形でベビーフェイスですので『ツルツル』というイメージがあるのでしょう。

ただ、半袖になるたびに腕毛が見えていたら、いい意味でも悪い意味でも、ちょっとギャップがありますね。

スポンサーリンク

吉沢亮の指毛は毛深い?

吉沢亮

指毛

吉沢亮さんは、『サバイバル・ウェディング』だけでなく2019年の『第23回手帳大賞』(上記画像)のショットでも、指毛をしっかり写されています。

吉沢亮

指毛

他の画像でも、指毛が割とくっきり写っていました。

時計を身につけている画像は、指毛があってもダンディな雰囲気が出てる気がしますね。

個人的にはすね毛や腕毛よりも指毛が気になるのですが、みなさんはどの部分の毛が気になりましたか?

スポンサーリンク

脱毛したとの噂は?

銀座カラー

吉沢亮さんは、2018年に全身脱毛の『銀座カラー』宣伝に起用されています。

こちらの広告では、川栄李奈さんと共にドレスアップして出演していますが、このときに指毛がなくなったように見える写真を使用されていました。

銀座カラー

そのため、2018年頃に脱毛したのではないか?と話題になっています。

先ほどご紹介したように2019年の『手帳大賞』では指毛がふわっと写っていましたので、おそらく、『銀座カラー』のCM時は、画像の加工か自分で処理していただけなのではないでしょうか。

もしくは、脱毛を始めたばかりだったという可能性もありますね。

吉沢亮

しかし、2021年1月に『Dior』の新作ビジュアルを担当したときには指や手の甲の毛が無くなっています。

動画でも、指毛は無くなっているように見えます

コラージュ

2019年と比較しても一目瞭然なので、2019年末か2020年頃から脱毛をして指毛が綺麗になった可能性があります。

ランキング

また、2020年7月におこなわれた『肌がツルツルだと思う男性芸能人』というアンケートで1位を獲得しているので、2020年7月までには脱毛が終了していたのでしょう。

俳優さんとなると、やはり清潔感が大事ですよね。

銀座カラーの宣伝に起用されたことをきっかけに、吉沢亮さんも脱毛を始めたのかもしれません。

吉沢亮

事務所から指示された可能性もあります。

いずれにせよ、指や手の甲がツリツルなって、更に魅力が増したように感じます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉沢亮さんに関する話題をご紹介しました。

吉沢亮さんに指毛や腕毛があるのはちょっと意外でしたが、男らしくてカッコイイですよね。

脱毛をした可能性が高いようですが、そもそも吉沢亮さんは顔が整っているので、活動や評判に影響はないようです。

今後もイケメン俳優・吉沢亮さんを応援していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA