横浜流星はまつげ長い!まつ毛パーマみたいに綺麗なカールだと話題に!

横浜流星

スポンサーリンク

横浜流星さんといえば、中性的な見た目と高い演技力で人気の売れっ子俳優です。

そんな横浜流星さんですが、まつ毛が長いとファンの間でまつ毛について注目されています。

また、まつ毛パーマみたいに綺麗なカールだと話題になっているようです。

今回は、横浜流星さんのまつ毛の長さを確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

横浜流星はまつげ長い!

横浜流星

整った顔立ちで人気の横浜流星さんですが、まつ毛が長くとても綺麗な横顔をしています。

横浜流星

横浜流星

まつ毛の量も多く、まるでビューラーでも当てたかのように上向きにカールしていますね。

なにか細工をしているかのように見える横浜流星さんのまつ毛ですが、こちらは完全に地毛ビューラーやエクステ、まつ毛美容液など特別な細工は一切行っていません。

横浜流星

一般的に、まつ毛を長く見せる方法は以下のようなものがあります。

  • まつ毛パーマ
  • ビューラー
  • つけまつ毛
  • マツエク

つけまつ毛とマツエクは、毛量が少ない人でもまつ毛のボリュームを出せる方法として知られています。

横浜流星

マツエクは自まつ毛にエクステを追加して自然なボリュームアップを狙ったもので、つけまつ毛はまつ毛を付けるもの。

つけまつ毛の場合ボリュームアップは叶いますが、ナチュラルさを出すのは難しいです。

横浜流星

横浜流星さんのように元からまつ毛のボリュームがある方は必要ないですが、まつ毛の量を増やしたい・ボリュームを出したいという方は、上記のメイクや施術を試してみてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まつ毛が長くてカールしている理由① 遺伝

横浜流星

では、横浜流星さんのまつ毛はなぜこんなに長くて綺麗にカールしているのでしょうか?

その理由として、まず遺伝によるものという推測が挙げられます。

横浜流星

まつ毛は優性遺伝で、両親のどちらかのまつ毛が長いと長い方の遺伝子が優先的に遺伝します。

横浜流星さんのご両親は、父親のみ顔が分かっているのですが、画像を見る限り父親はそこまでまつ毛が長いわけではありませんね。

横浜流星

おそらく、母親のまつ毛が長かったのではないでしょうか。

母親は顔だしNGで顔画像が分からないのですが、まつ毛が長くて綺麗な女性なのでしょうね。

スポンサーリンク

まつ毛が長くてカールしている理由② 幼少期からのもの

横浜流星

また、横浜流星さんのまつ毛は天然のものということで、幼少期からクルクルの綺麗なまつ毛をしていたようです。

途中からまつ毛が増えたのではなく、天性のものということでしょう。

横浜流星

学生時代には先生にまつ毛パーマを疑われたこともあるそうです。

映画『愛唄~約束のナクヒト~』の舞台挨拶で幼い頃の画像を披露していますが、動画を見る限りすでにまつ毛の長さは完成していますね。

意外なことに、当時の横浜流星さんは相当ヤンチャでした。

可愛らしい顔とのギャップが素敵ですね。

スポンサーリンク

まつ毛が長くてカールしている理由③ 体質

横浜流星

その他に、体質によるものという推測も挙げられます。

毛穴の位置が上のほうにあると、瞼の圧迫によってまつ毛が上を向きます

横浜流星

体毛の量も比例していて、横浜流星さんは自分でヒゲの量が多いと自覚しています。

体全体が毛深いわけではないですが、ヒゲが濃いこととまつ毛が長いことは何らかの関係がありそうですね。

スポンサーリンク

まつ毛が長くてカールしている理由④ 食生活によるもの

横浜流星

また、食生活もまつ毛の長さに影響するようです。

タンパク質が多いとまつ毛が伸びるといわれています。

横浜流星

横浜流星さんの場合、ボディメイクや筋肉量アップのために意識的にタンパク質が多い食材を摂取しているようなので、その影響もありそうです。

スポンサーリンク

まつ毛パーマみたいに綺麗なカールだと話題に!

横浜流星

そんな横浜流星さんですが、まつ毛について以下のような意見が寄せられています。

「まつ毛パーマのように綺麗なカール」と肯定的な意見が多数見受けられました。

女性の私から見てもかなり綺麗なカールをしていて、羨ましいです。

今後も綺麗なまつ毛カールを保ってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、横浜流星さんのまつ毛についてお話ししました。

画像を見ても分かる通り、横浜流星さんのまつ毛はクルクルしていて綺麗ですね。

まつ毛が長い理由については様々なものがありますが、横浜流星さんは生まれつき美しいまつ毛をしていたのでしょう。

これからも横浜流星さんの動向から目が離せません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA