横浜流星の筋肉・背中が凄い!筋トレ方法がストイックだと話題に! | NAGG BLOG

横浜流星の筋肉・背中が凄い!筋トレ方法がストイックだと話題に!

横浜流星

スポンサーリンク

今回は、横浜流星さんの筋肉に関する話題をお届けします。

端正な顔立ちで人気の横浜流星さんですが、実は背中の筋肉が凄いそうです。

一体どんな筋トレに取り組んでいるのでしょうか?

横浜流星さんの筋肉画像や、筋トレ方法を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

横浜流星の筋肉・背中が凄い!

横浜流星

横浜流星さんは人気俳優であるにも関わらず、空手の大会で世界一を獲得するなど、運動神経にも長けています。

中性的な顔立ちなのに筋肉がムキムキで、その肉体美は男女ともから圧倒的な支持を得ているようです。

横浜流星

特に、横浜流星さんは背中の筋肉がかなり発達していてカッコイイです。

肩からウエストまで、逆三角形に鍛え上げられています。

横浜流星

映画『きみの瞳が問いかけている』ではキックボクサーの役を演じるため、プロ選手やトレーナーによる指導のもと体重を10キロも増量し、肉体改造を本格化させました。

横浜流星さんは身長174cmに対して体重が55kgといわれていたので、10キロ増量後は65kgくらいあったのではないでしょうか。

体脂肪率はなんと5%しかないそうです。

横浜流星

2017年に『行列のできる法律相談所』に出演した際には、その運動神経の良さを生かして回し蹴りも披露していました。

女性からの評価も高いですが、男性も横浜流星さんのようなカッコいい肉体になりたい!と憧れるのではないでしょうか。

横浜流星

どうすれば横浜流星さんのようなムキムキボディになれるのか、筋トレ方法が知りたいですよね。

スポンサーリンク

筋トレ方法がストイックだと話題に!

横浜流星

ここからは、横浜流星さんのような筋肉になれる筋トレ方法をご紹介します。

横浜流星さんの筋トレは、主に以下のようになっています。

  • 運動
  • 食生活
  • 生活習慣

早速1つずつ確認していきましょう。

スポンサーリンク

横浜流星の筋トレ① 運動編

横浜流星

まずは、横浜流星さんの筋トレ・運動編を見ていきます。

横浜流星さんは毎日欠かさず自重トレーニングをしているそうです。

パーソナルトレーニングに通い、トレーナーと相談して自重トレーニングのメニューを決めたといいます。

横浜流星

以下が横浜流星さんが毎日行っている自重トレーニングです。

  • 腕立て伏せ100回
  • 腹筋100回
  • 背筋100回

横浜流星さんは体型維持のために10回を1セットとして、毎日欠かさず10セット取り組んでいます。

ご自身で取り組む場合は、無理のない回数やセット数で挑戦してみてください。

横浜流星

他にも懸垂バーで広背筋を鍛えるトレーニングや『お腹へこませ体操』でジムに行かずトレーニングもしているそうです。

お腹へこませ体操は以下のような手順で行います。

  1. 椅子に浅めに座る
  2. 両手で座面(背もたれ)を持って支える
  3. 両足を揃え膝を伸ばし、床にかかとがつかないように浮かす(できるだけ上へ上げる)

これは腹筋を維持するためのトレーニングで、1日15回を3セット行っています。

横浜流星

椅子があればどこでもできるので、お手軽ですね。

スポンサーリンク

横浜流星の筋トレ② 食生活編

横浜流星

更に横浜流星は、食生活にも気を遣っています。

「食生活がちゃんとしていないと、いくらトレーニングをしても意味はない」と語るくらいストイックに食生活を管理していて、サラダチキンやプロテインバーなど低糖質でたんぱく質を効率よく摂取できる食材をよく食べるそうです。

横浜流星

甘いものが食べたいときは、脂質の低い和菓子を食べるんだとか。

サラダチキンは味のバリエーションも多いので、飽きずにコツコツ続けられますね。

スポンサーリンク

横浜流星の筋トレ③ 生活習慣編

横浜流星

横浜流星さんは、運動や食生活だけでなく心身のバランスを保つことも肉体美に必要だと考えています。

そのため、よく食べてよく寝るという規則正しい生活習慣を意識しているそうです。

情報量が多すぎると頭がパンクしてしまうので、きちんと食事をして夜しっかり眠ることで脳内をリセットして次の日を迎えるようにしていると明かしていました。

横浜流星

たしかに、あれこれ考えず脳も体もきちんと休めて毎日コツコツトレーニングに取り組む余裕を作るのは大事ですね。

横浜流星さんの場合特別なトレーニングをするより、地道な努力を淡々と続けるほうが合っているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、横浜流星さんの筋肉についてお話ししました。

横浜流星さんの背筋や筋肉、どれもムキムキでかっこよかったですね。

ストイックに毎日トレーニングに励む姿に、さらに憧れた人も多いのではないでしょうか。

今後も自慢の筋肉を活かした役を演じてほしいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA