中川大志の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観を確認!

中川大志

スポンサーリンク

イケメン俳優として人気のある中川大志さんですが、女性ファンの中には中川大志さんの好きなタイプや嫌いなタイプが気になる方もいるのではないでしょうか。

中川大志さんの年齢的にも、恋愛観や結婚観なども気になります。

そこで、中川大志さんの好きな女性のタイプや嫌いな女性のタイプ、結婚観や恋愛観について詳しく紐解いていこうと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

中川大志の好きなタイプは?

中川大志

中川大志さんといえば、若い女性の間で高い人気をほこるイケメン俳優です。

そんな中川大志さんですが、やはり女性ファンからするとどんな女性が好きなの?逆にどんな女性が嫌いなの?と気になる方が多いかと思います。

中川大志

そこで、中川大志さんの好きなタイプや嫌いなタイプを詳しく列挙していこうと思います。

中川大志

中川大志さんは、過去に以下のような女性が好きなタイプだと明かしています。

  • ノリが良くてよく笑う人
  • 物事を損得だけで考えない人
  • 自然体の人
  • おしゃれに気を遣っている人
  • ロングヘアでスポーツのときにポニーテールにする人
  • 大人な女性、年上の女性

これらの中川大志さんの好きなタイプの詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

中川大志の好きなタイプ① 自然体でよく笑う、損得だけで物事を考えない人

中川大志

中川大志さんは、過去に好きなタイプについて聞かれた際に、自身のブログで「とにかく明るい人」「いつも笑っている人」と明かしています。

一緒にいて楽しい人や、一緒に騒げるようなノリがいい人がいいようです。

また2019年の『VOUGE GIRL+』では「自然体で物事を損得で考えない人」が好きだと語っています。

中川大志

中川大志さん自身は人目を気にしてしまうタイプなので、逆に常に自然体でいられる女性に魅力を感じるといいます。

子供のように無邪気に笑える自然体で明るい女性が何より好みのようです。

スポンサーリンク

中川大志の好きなタイプ② 料理や掃除ができる人

中川大志

中川大志さんは、過去に自身のブログで好きな女性のタイプは?という質問に対して「料理ができる人が良い」と語っています。

料理を作ってもらいたいというよりは中川大志さん自身も料理好きなので一緒に作れる人がいいようです。

中川大志さんは幼い頃から父親に料理を教わっており、ドラマ『バンビ~ノ』を見てから料理人に憧れてパスタ専用フライパンを買うほどの料理好きです。

中川大志

一緒に料理を作って趣味を共有できるお相手がいいのかもしれません。

また、『modelpress』のインタビューでは、自身がお風呂から上がったらすぐに部屋の湿気を飛ばしたいため、お風呂上りに即行で換気扇を回す女性が良いと語っています。

中川大志さんは自他ともに認める潔癖症なので、掃除好きの女性や、几帳面な女性・綺麗好きな女性が理想なのでしょう。

スポンサーリンク

中川大志の好きなタイプ③ おしゃれに気を遣っているロングヘアーの女性

中川大志

中川大志さんは、自身のブログで好きな女性の見た目についても語っています。

それによると、中川大志さんはロングヘアーの女性がスポーツをするときにポニーテールにするギャップに弱いそうです。

髪を結ぶ仕草にドキッとするとも明かしています。

中川大志

また、中川大志さんは女性の指先をつい見てしまうようです。

なので、爪の形や指が綺麗な人がタイプなんだとか。

服装などは特に好みを明かしていませんが、その人に似合うおしゃれをできる人が理想だと語っていました。

スポンサーリンク

中川大志の好きなタイプ④ 大人な女性、年上の女性

中川大志

中川大志さんは、2021年3月27日放送の『あざとくて何が悪いの?』で、相手が知らないことを教えて「すごい」と褒められたいと語っています。

また家族や子供を大切にできる女性も好みだそうです。

中川大志

このことから、中川大志さんは余裕がある大人の女性や年上の女性が好きなのではないかと考えられます。

包容力のある落ち着いた女性や、男性を立てられる成熟した女性が好きなのでしょう。

スポンサーリンク

中川大志の嫌いなタイプは?

中川大志

続いて、中川大志さんの嫌いなタイプについてお話しします。

中川大志さんは、過去に出演した番組で嫌いなタイプを明かしています。

中川大志

それによると、以下のような女性は苦手なんだそうです。

  • だらしない女性

前述した好きなタイプと逆の、暗い女性やおしゃれに気を遣えない女性が苦手というのを前提として、だらしない女性とはどんな女性を指すのでしょうか?

詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

中川大志の嫌いなタイプ だらしない女性

中川大志

中川大志さんは、2021年4月16日放送の『A-Studio+』に出演し、嫌いなタイプを明かしています。

潔癖症の中川大志さんにとって、綺麗好きの女性は第一条件だそうです。

そのため、お弁当のふたを外して下に重ねるようなだらしない女性は苦手なんだそう。

中川大志

なぜふたを下に重ねる女性が苦手かというと、タレがふたの内側についていた場合、下に置いてまたふたを閉めてお弁当箱を置いたら机にタレが付いてしまうからだそうです。

見た目にはあまり厳しくない代わりに、几帳面さや綺麗好き度に対しては厳しい目で見ているようです。

スポンサーリンク

中川大志の恋愛観は?

中川大志

続いて、中川大志さんの恋愛観や結婚観を確認していきましょう。

中川大志さんは、どのような恋愛観・結婚観を持っているのでしょうか?

中川大志

中川大志さんは、以下のような恋愛観を持っているようです。

  • 一目惚れが多く自分から好きになる
  • 年上年下は関係ない
  • 付き合ってからは自然体

詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

中川大志の恋愛観① 一目惚れが多く自分から好きになる

中川大志

中川大志さんは、2019年10月配信の『AERA dot.』で好きな人ができると自分からアタックしてしまうと語っています。

また、女性を好きになる場合一目惚れが多いそうです。

中川大志

最初にビビッとくるかは大事で、好きになれそうかどうかは感覚的なものによるとのこと。

魅力を感じる女性には積極的アプローチするのでしょうね。

スポンサーリンク

中川大志の恋愛観② 年下年上は関係ない

中川大志

中川大志さんは、『AERA dot.』内で好きになる相手に年齢差や年上年下は関係ないことも明かしています。

年上との恋愛も自然なものだと思っていて、好きになったら年齢は関係ないと思っているそうです。

中川大志さんと年齢差があっても、中川大志さんにとって魅力的な女性であれば恋愛対象に入るのだと思います。

スポンサーリンク

中川大志の恋愛観③ 付き合ってからは自然体

中川大志

また、中川大志さんは心を開いた女性には格好つけることがないそうです。

むしろうっとうしいくらいベタベタして、自然体でいるとのこと。

スキンシップが好きな女性であれば中川大志さんの愛情表現に上手く応えることができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

中川大志の結婚観は?

中川大志

ここからは、中川大志さんの結婚観についてお話しします。

現段階で中川大志さん自身が結婚願望があるかは明かされていませんが、2022年4月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか』で占い師の星ひとみさんに「26歳~27歳でサイコパスに目覚める」と言い当てられています。

中川大志

26歳~27歳の時期に人に裏切られたり心が折れる経験をするらしく、そうなると人を信じられなくなるそうです。

星ひとみさんいわくサイコパス化を防ぐためには、25歳で結婚するといいそう。

中川大志

中川大志さん自身に結婚願望があるかは不明ですが、2022年時点で24歳ということで、結婚まで残された時間はわずかです。

この占いをきっかけに結婚願望が目覚めたとしたら、今後もしかすると結婚に積極的になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんの恋愛に関する話題をお届けしました。

中川大志さんは結構理想の女性像が具体的にあるようですね。

潔癖症ということで綺麗好きな女性というのは第一条件だと思いますが、25歳までに理想のお相手が見つかればいいなと思います。

今後も中川大志さんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA