中川大志の父親は洋服好き!母親は几帳面で綺麗好き!姉は美人と話題に?

中川大志

スポンサーリンク

キリッとした顔立ちで人気の中川大志さんですが、世間では父親や母親、姉など家族に注目が集まっています。

噂では父親は洋服好き、母親は几帳面で綺麗好きだそうです。

また、姉は美人と話題になっていますが、本当なのでしょうか?

中川大志さんの家族について、詳しく確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

中川大志の父親は洋服好き!

中川大志

まずは、中川大志さんの父親について確認していきましょう。

中川大志さんの父親は一般人ということで名前や顔画像は公表されていません

しかし、とてもおしゃれで洋服好きな男性であることが明らかになっています。

中川大志さんは、よく父親と一緒に服を買いに行き、古着を共有するそうです。

中川大志

中川大志さん自身もイケメンでおしゃれと話題ですが、そんな中川大志さんと洋服をシェアするとは相当センスが良い人物であることが分かります。

もしかすると中川大志さんの父親はアパレル系や、デザイナー関係のお仕事をされているのかもしれませんね。

他にも、中川大志さんの父親は音楽好きという情報も確認できました。

中川大志さんと父親は、一緒にTHE YELLOW MONKEYのライブに行ったり、温泉に行ったりするそうです。

中川大志

親子仲はかなり良好であることが分かります。

ちなみに中川大志さんはスカウトされたときも父親と一緒にいました。

小学校4年生のときのダンスの練習帰りに、渋谷でスカウトされたそうです。

中川大志

中川大志さんは当時、スカウトの人に父親が絡まれて危険だ!と勘違いして焦ったといいます。

中川大志さんは父親思いで、素敵な息子ですね。

スポンサーリンク

中川大志は虫が怖くて父親に電話

中川大志

中川大志さんは、虫が苦手で、一人暮らしをしている部屋に黒く動き回る虫を見つけ、思わず父親に電話してしまったそうです。

虫におびえた中川大志さんは、お父さんにこのように電話しました。

「何も聞かずにとにかく家まで来てください」

父親はたまたま近所にいたため、5分ほどで到着し、虫をベランダに追いやってくれたそうです。

中川大志

趣味が合って頼りになる素敵な父親であることが分かりますね。

スポンサーリンク

母親は几帳面で綺麗好き!

中川大志

中川大志さんは、母親も一般人で顔画像や名前も非公表となっています。

ただ、中川大志さんが母の日にブーケを作るという企画で、「母親は淡い色合いが好き」と語っていました。

淡い色合いの似合う、優しい雰囲気の女性なのかもしれませんね。

中川大志さんの母親に関する情報は少ないですが、几帳面で綺麗好きな人であることは判明しています。

中川大志

中川大志さんの母親はシンクに水滴がついていると全て拭きとるほと几帳面な性格で、中川大志さん自身も洗面台やシンクに水滴がついていると拭きとるなど、几帳面な性格が引き継がれています。

中川大志さんは潔癖レベルで綺麗好きなことで有名ですが、母親も相当几帳面で綺麗好きな女性なのでしょう。

中川大志さん自身も「母親の几帳面なところが自分と似ている」と語っています。

中川大志

また、2017年には休日を母親と過ごしたことが中川大志さんのブログで明らかになっています。

午前中にジムに行き、午後から母親と2人で買い物をしたそうです。

父親同様、中川大志さんは母親とも仲が良いようですね。

スポンサーリンク

母親も間違えるほど福士蒼汰にそっくりな中川大志

福士蒼汰

中川大志さんといえば、俳優の福士蒼汰さんにそっくりなことで有名です。

2015年のブログでは、中川大志さんが「母親も自分と福士蒼汰を間違った」と明かしています。

母親とともに「福士蒼汰さんとどこかで血がつながっているのではないか」と話したこともあるそうです。

スポンサーリンク

姉は美人と話題に?

中川大志

中川大志さんには、2歳年上の姉がいます。

姉も両親同様一般人ということで、顔画像や名前などは全て情報は不明となっています。

女装

姉が美人?!と話題になっていましたが、こちらの画像が姉ではなく女装した中川大志さんです。

中川大志さん自身顔が整っていて女装しても美人なので、姉が美人であることは間違いないのでしょう。

2020年8月2日放送の『おしゃれイズム』で中川大志さんは、姉がよく演技にダメ出しをしてくると語っています。

中川大志

役について「微妙だった」とか「面白くなかった」と結構厳しめのダメ出しをしてくるそうです。

中川大志さんは姉のダメ出しを、客観的に見てくれてありがいたいと思っているようなので、姉も悪気があるのではなく中川大志さんのことを心配してダメ出しをしているのでしょう。

スポンサーリンク

中川大志の姉は礼儀正しい

歌広場淳

中川大志さんの姉は、とても礼儀正しいようです。

過去にゴールデンボンバーの歌広場淳さんが友人といたとき、「いつもお世話になっております」と挨拶をしてきた女性がいて歌広場淳さんが「お会いしたことありましたっけ?」と聞くと、その女性は「いえ、初めてです」と言ったそうです。

中川大志

そしてその女性は「中川大志の姉です」と自己紹介をしたといいます。

中川大志さんの姉は、歌広場淳さんと中川大志さんが仲が良いことを知ってわざわざ挨拶をしに行ったようです。

スポンサーリンク

中川大志は姉とよくケンカしていた

中川大志

中川大志さんと姉は、小さい頃仲がよかったもののよくケンカをしていたそうです。

姉はとても強く、中川大志さんがウソ泣きをして、怒られている姉を見てヘラヘラしていたそうですが、姉との喧嘩はかなり壮絶なものでした。

中川大志

しかし、中川大志さんはそんな姉との喧嘩も「役者としてのルーツかも」と前向きに捉えているようです。

姉弟関係が悪かったわけでなく、「喧嘩するほど仲が良い」状態だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんの家族についてお話ししました。

中川大志さんには2歳年上の姉がいるようです。

両親とも姉とも仲が良いことが分かりましたね。

これからも中川大志さんの活躍に注目しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA