2022最新・中川大志の歴代彼女は合計11人!現在の彼女は広瀬すず?

中川大志

スポンサーリンク

イケメン俳優として知られる中川大志さんですが、過去には11人もの女性と噂になってきました。

そして、現在の彼女は広瀬すずさんと話題に。

中川大志さんの歴代彼女11人は、一体どんな女性なのでしょうか?

中川大志さんが過去に噂になった歴代彼女11人について詳細を確認します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・中川大志の歴代彼女は合計11人!

中川大志

中川大志さんは、今まで11人もの女性と噂になってきました。

中川大志さんの歴代彼女は、以下の通りです。

  1. 姫野まほ
  2. 藤麻理亜
  3. 森川葵
  4. 山本舞香
  5. 平佑奈
  6. 岡崎紗絵
  7. 飯豊まりえ
  8. 杉咲花
  9. 土屋太鳳
  10. 新木優子
  11. 広瀬すず

全員美女ばかりです。

中川大志

歴代彼女たちとの熱愛報道の詳細を、確認していきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼女① 姫野まほ

姫野まほ

名前:姫野まほ(ひめの まほ)

生年月日:1997年12月15日

出身地:静岡県

噂になった時期:2009年

中川大志さんの歴代彼女一人目は、姫野まほさんです。

お二人は2009年に子供向け番組『ピラメキーノ』という番組内で、カップルとなっています。

姫野まほ

しかし、このとき中川大志さんも姫野真帆さんもまだ11歳で、あくまでも番組内でのカップルとのことでした。

なので、実際に交際していた可能性はかなり低いといえるでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女② 藤麻理亜

藤麻理亜

名前:藤麻理亜(ふじ まりあ)

生年月日:1997年4月29日

出身地:東京都

噂になった時期:2012年頃

二人目の歴代彼女は、モデルで女優の藤麻理亜さんです。

中川大志さんと藤麻理亜さんは、2012年2月にファッション雑誌『ニコラ』でカップルという設定で撮影をしています。

そのときのプリクラがありますが、これはあくまで撮影用のものでプライベートのものではありません。

プリクラ

なので、藤麻理亜さんと中川大志さんは実際には交際していなかったということになります。

プリクラ画像はとてもお似合いなので、本当に付き合っていると勘違いした人が多かったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女③ 森川葵

森川葵

名前:森川葵(もりかわ あおい)

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県

噂になった時期:2015年

中川大志さんと森川葵さんは、2015年にドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』で共演しています。

『監獄学園-プリズンスクール』では4分間もお二人のキスシーンがありました。

監獄学園

その後も中川大志さんと森川葵さんは、映画『通学シリーズ 通学途中』や『スカッとジャパン』、ドラマ『賭ケグルイ』などでたびたび共演。

お似合いなのでお二人の交際を熱望する声が相次ぎましたが、実際には熱愛報道もなく、交際はしておらず単なる仕事仲間だった可能性が高いです。

スポンサーリンク

歴代彼女④ 山本舞香

山本舞香

名前:山本舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日

出身地:鳥取県

噂になった時期:2015年

中川大志さんと山本舞香さんは、2015年にドラマ『南くんの恋人』で共演し、恋人役を演じています。

ラブシーンも多いことから、本当のカップルのようだと話題になりました。

南くんの恋人

また、プライベートでも中川大志さんと交流がある広瀬すずさんが中川大志と山本舞香ラブラブ!」とSNSで発信したことで噂が更に広まります。(投稿は現在削除済み)

しかし、広瀬すずさんはあくまでドラマ内での二人について言及しただけで、実際に中川大志さんと山本舞香さんが交際している可能性は低いといえます。

南くんの恋人

山本舞香さんは中川大志さんと噂になったあとに伊藤健太郎さんと熱愛報道が流れているので、やはり中川大志さんとは噂止まりだったでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤ 平佑奈

おはスタ

名前:平佑奈(たいら ゆうな)

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県

噂になった時期:2017年

平佑奈さんと中川大志さんは2012年に『おはスタ』で共演し、その後も2015年に『青鬼ver.2.0』や2017年に『今日のキラ君』、映画『ReLIFE』でたびたび共演しています。

また、中川大志さんと平佑奈さんはプライベートでも仲が良く、一緒に出掛けることも多いそうです。

中川大志

2017年には、平佑奈さんがお弁当を食べる中川大志さんの写真をSNSに投稿。

映画『ReLIFE』のインタビューでは、お互いを「幼馴染みです」と語り、とても仲が良いことが分かります。

中川大志

しかしその後、熱愛に発展したかは不明

単なる友達止まりであったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑥ 岡崎紗絵

岡崎紗絵

名前:岡崎紗絵(おかざき さえ)

生年月日:1995年11月2日

出身地:愛知県

噂になった時期:2017年

岡崎紗絵さんと中川大志さんは、2017年に映画『ReLIFE』で共演しています。

岡崎紗絵さんは、映画の撮影で中川大志さんが初日から現場に一緒に行こうと誘ってくれたため、緊張が解けたと語っています。

リライフ

撮影中も幼馴染みの平佑奈さんより岡崎紗絵さんと話していたようで、仲が良いのは事実でしょう。

LINE LIVE『さしめし』でも仲睦まじい様子を見せており、カップルのように見えたのかもしれませんね。

さしめし

しかし、その後目撃談や熱愛報道も特にないので、単なる仕事仲間だった可能性が高いです。

スポンサーリンク

歴代彼女⑦ 飯豊まりえ

飯豊まりえ

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月15日

出身地:千葉県

噂になった時期:2017年

飯豊まりえさんと中川大志さんは、2017年に映画『きょうのキラ君』で恋人役として共演しています。

『きょうのキラ君』ではキスシーンが多く、また、飯豊まりえさんはインタビューで中川大志さんに絶大な信頼を寄せていることを明かしています。

きょうのキラ君

共演後も、飯豊まりえさんは中川大志さんに「温かい雰囲気を持っている」とコメントし、実際に交際しているのではないか?と噂になりました。

しかし、プライベートでの報道は一切なく、単に仲のいい仕事仲間だった可能性が高いです。

スポンサーリンク

歴代彼女⑧ 杉咲花

杉咲花

名前:杉咲花(すぎさき はな)

生年月日:1997年10月2日

出身地:東京都

噂になった時期:2018年

杉咲花さんと中川大志さんは、2013年にドラマ『夜行観覧車』で共演

その後2018年に『花のち晴れ~花男 Next Season~』でも共演し、婚約者役を演じています。

晴れのち花

『花のち晴れ~』撮影中には、SNSでツーショットが投稿され、話題になりました。

しかし、このツーショットはスタッフも同席して誕生日を祝ったものであり、デートなどプライベートなものではありません。

熱愛報道や目撃情報もないので、単純に仲のいい友達であることが分かります。

スポンサーリンク

歴代彼女⑨ 土屋太鳳

土屋太鳳

名前:土屋太鳳

生年月日:1995年2月5日

出身地:東京都

噂になった時期:2018年

中川大志さんは、2018年に土屋太鳳さんに猛アプローチしていたそうです。

あの手この手を使って土屋太鳳さんに接近し、周囲にも「付き合いたい」と漏らすほどだったんだとか。

これは若手俳優の中では有名な話でしたが、当の土屋太鳳さんはまったく中川大志さんの気持ちに気付いていなかったといいます。

土屋太鳳

そのため、中川大志さんの一方的な片思いであることが判明していますが、交際に至ったのかは不明。

中川大志さんは2021年に『voce』のインタビューで、「フラれても1度や2度では諦めない」と語っています。

もしかすると中川大志さんの片思いは長い期間続いていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑩ 新木優子

新木優子

名前:新木優子(あらき ゆうこ)

生年月日:1993年12月5日

出身地:東京都

噂になった時期:2021年

中川大志さんと新木優子さんの出会いは、2021年にドラマ『ボクの殺意が恋をした』での共演がきっかけでした。

新木優子

作中でのキスシーンが話題となり、身長差も丁度よくて顔も似ていることから「お似合い」「付き合えばいいのに」という意見が多数寄せられました。

しかし、あくまでもドラマの中でお似合いだっただけで、実際に交際していたわけではなさそうです。

スポンサーリンク

⑪現在の彼女は広瀬すず?

広瀬すず

名前:広瀬すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県

噂になった時期:2015年~

中川大志さんの歴代彼女11人目で最も熱愛説が濃厚なのが、広瀬すずさんです。

中川大志さんと広瀬すずさんは2015年にシーブリーズのCMで共演し、恋人役を熱演。

シーブリーズ

CMの制作発表会で広瀬すずさんが以下のようにコメントしていました。

「50年間くらい一緒にいる感覚です」

そして2019年には朝ドラ『なつぞら』にて夫婦役で再共演。

なつぞら

お互いを「すずちゃん」「大志くん」と呼び合い、掃除好きで焼酎をよく飲むという共通点もあったようです。

また広瀬すずさんと中川大志さんが二人とも同時期に体調を崩し、同じウイルス性の病気にかかったことから、恋人同士だから発症前に会っていたのではないかという憶測が飛び交いました。

しかし、たまたま同時期に感染しただけかもしれませんし、2015年の時点で付き合っていれば2019年に共演NGが出ていたのではないかと思います。

なつぞら

熱愛説は濃厚ですが、真相は不明というところでしょう。

ただ、仲のいい仕事仲間であることは間違いないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんの歴代彼女についてお話ししました。

中川大志さんは様々な美女と噂になってきましたが、単純に仕事仲間である女性が圧倒的に多かったですね。

広瀬すずさんとは本当に交際しているのでしょうか?

続報に期待したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA