竹野内豊の声がカッコいい!話し方も好き、癒やされる、最高と話題に!

竹野内豊

スポンサーリンク

今回は俳優・竹野内豊さんに関する話題をお届けします。

竹野内豊さんといえば、幅広い年齢層の女性から大人気のイケメン俳優ですね。

年齢を感じさせないルックスは、男性の憧れでもあるでしょう。

そんな竹野内豊さん、声がカッコいいという声が多く挙がっているようです。

声だけでなく、話し方も癒されて最高だと話題になっています。

竹野内豊さんの声や話し方がどれほどカッコよくて癒されるのか、チェックしていきましょう。

こちらも読まれています。

竹野内豊の声がカッコいい!

竹野内豊

ベテラン俳優として第一線で活躍する竹野内豊さん。

あの反町隆史さんとW主演をつとめた『ビーチボーイズ』で人気を博して以降、様々な映画・ドラマに出演していますね。

竹野内豊

最近はCMでもお馴染みになってきました。

スキャンダルもほとんどなく、品行方正な竹野内豊さんは2021年4月現在なんと3社もCM契約をしています。

竹野内豊

CMってかなりお金が動きますから、3社契約していたら相当な収入になりそうですね…

竹野内豊

そんな竹野内豊さんですが、『イチケイのカラス』で11年ぶりに月9主演を果たしています。

同作品では、型破りな裁判官・入間みちおを演じていますが、視聴者の間では竹野内豊さんの声に注目が集まっているようです。

たしかに、竹野内豊さんの声って渋くてカッコいいですよね。

竹野内豊

俳優さんの場合、役柄のイメージにも関わってきますから、声って結構重要なんじゃないかと思います。

竹野内豊さんの場合、ダンディで爽やかな見た目とぴったりの落ち着いた声で、今までも大人の魅力あふれる役柄を演じています。

竹野内豊

2019年には『声がかっこいい俳優ランキング』堂々の2位に輝いています。

1位は福山雅治さんなのですが、3位以下はこのようになっています。

1位:福山雅治

2位:竹野内豊

3位:阿部寛

4位:玉木宏、斎藤工、GACKT

7位:舘ひろし

8位:ディーン・フジオカ

9位:森本レオ

10位:草刈正雄

イケメン俳優や、ベテラン俳優ばかりですね。

竹野内豊

竹野内豊さんの声がどれだけカッコいいか分かる動画をいくつかご紹介しますので、チェックしてみましょう。

こちらは『この声をきみに』最終回直前コメントのものです。

落ち着いていて聞きやすい声ですね。

寝る前に聞いたら安眠できそうです。

『ブリヂストン 新プロモーション発表会』の動画では、杏さんに声を褒められていました。

このときの竹野内豊さんは、ヒゲが無いのですが、つるっとしていて普段とは違う雰囲気です。

素敵ですね。

杏さんも声がカッコいい竹野内豊さんに、ドキドキしたのではないでしょうか。

『at Home アットホーム』のウェブ限定インタビューでもそのダンディな声を披露していました。

竹野内豊さんの声ってずっと聞いていられますね。

長年に渡って支持されているのも納得です。

竹野内豊

竹野内豊さんの場合、若い頃もカッコイイですが、年齢を重ねるごとに喋り方も落ち着いてきて、深みが出て更にカッコよくなっていますね。

いい歳の取り方をしているんだろうなと思いました。

スポンサーリンク

竹野内豊は若い頃から声がカッコよかった!

竹野内豊さんは2021年現在なんと50歳

今では最後の大物独身なんていわれていますが、とてもアラフィフには見えないですよね…

竹野内豊

そして、このダンディで渋い声は年齢特有のものだと思っていたのですが、なんと若い頃既にカッコいい声になっていたのです。

1993年(28年前)に竹野内豊さんがテレビに出演したときの動画がありました。

(アップロード主の設定により、Youtube上でしか再生できないので、お手数ですがクリックしてご覧ください)

このとき竹野内豊さんはまだ22歳

20歳そこそこでこんな大人っぽい声になっていたんですね!

1分15秒あたりから竹野内豊さんが喋っています。

この年齢でこんなにセクシーだったら、絶対モテモテですよね。

スポンサーリンク

話し方も好き、癒やされる、最高と話題に!

竹野内豊

竹野内豊さんは、そのイケメンっぷりだけでなくカッコいい声で多くの女性を虜にしていることが分かりましたね。

Twitterで竹野内豊さんに対する評判をリサーチすると、このような意見がツイートされていました。


竹野内豊さんの話し方が好きという人が沢山いるみたいですね。

竹野内豊

落ち着いたゆったりとした話し方で、聞いていて気持ちいいですもんね。

話し方に癒されるという声も挙がっています。

竹野内豊

若い俳優さんの元気な声も素敵ですが、竹野内豊さんのようなダンディな話し方もいいですよね。

大人の男性という印象です。


「最高!」と褒めるツイートもいくつかありました。

竹野内豊さんって、声が良いうえに顔もカッコよくて、ストイックに体系にも気を遣っていて本当に完璧ですよね。

竹野内豊

天は二物を与えず、という言葉は間違っているのではと思ってしまうほどです。

また、竹野内豊さんは2020年に『癒されたい男ランキング 40代以上』『抱かれたい男ランキング 40代以上』でどちらも堂々トップにランクインしています。

ランキング

竹野内豊

どちらも首位とは、すごいですね。

しかも、あのキムタクや福山雅治を抜いています

竹野内豊

女性にとってまさに理想の男性であることが分かります。

ツイッターで話題になるのも頷けますよね。

竹野内豊さんには、このままイケメン俳優街道を進んでほしいです。

竹野内豊

だいぶ息の長い俳優さんですが、ここまで女性に圧倒的な支持を得ているんですから、当然ですよね。

今後もし結婚したら『ゆたかロス』なんて言葉が生まれそう。

カッコよくて癒される、オトナな竹野内豊さんを今後も応援しましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は竹野内豊さんに関する話題をお届けしました。

竹野内豊さんって、いまだにこんなに人気があるんですね。

動画を見ましたが、本当にいい声をしています。

女性からの支持が高いですが、男性からもかなり人気があるんじゃないかと思います。

今後も、竹野内豊さんの動向に注目しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA