竹野内豊の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚願望を確認!

竹野内豊

スポンサーリンク

ワイルドな雰囲気と整ったルックスが女性のみならず、男性からも支持されている俳優の竹野内豊さん。

若い頃から女性にモテモテだった竹野内豊さんは、俳優になってからも相当モテてきたのではないでしょうか。

そんな竹野内豊さんの、好きなタイプ嫌いなタイプが気になりますね。

そこで、竹野内豊さんの恋愛観や結婚願望を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

竹野内豊の好きなタイプや嫌いなタイプは?

竹野内豊

早速ですが、竹野内豊さんの好きなタイプや嫌いなタイプを見ていきましょう。

好きなタイプ

竹野内豊

竹野内豊さんが好きなタイプについて語っている情報はほとんどなかったものの、楽しい人が好きと話していたことがあります。

以前出演したテレビ番組で深層心理分析の権威が分析すると、竹野内豊さんと相性が良い女性は大雑把な人で、明るくて口を挟む余裕がない人でした。

竹野内豊

当時番組に出演していたタレントの松本明子さんがぴったりと言われ、竹野内豊さんも好きなタイプですねと発言していました。

過去に熱愛が噂になった女優の倉科カナさんもそうですが、その場にいるだけで雰囲気が明るくなるような女性が好きなのでしょうね。

竹野内豊と小泉今日子

また、幼少期の頃から小泉今日子さんの大ファンだったそうで、実際に会ったときも相当嬉しかったとのこと。

小泉今日子さんも可愛い感じの雰囲気を持ち合わせているので、幼少期の頃好きだったイメージが今も残っているのかもしれませんね。

竹野内豊

こちらはあくまで予想ですが、竹野内豊さんは動物好きとも知られており、もし一緒に生活するなら女性も動物好きな人がタイプという可能性もあるでしょう。

竹野内豊さんはどちらかというと寡黙な雰囲気があるので、対照的に明るくたくさん話してくれる女性が側にいると、場が明るくなって楽しく過ごせるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ

竹野内豊

竹野内豊さんは好きなタイプ同様に、嫌いなタイプについても明かしたことはほとんどありません。

竹野内豊さんは自分の恋愛について、あまり話さないタイプなのかもしれませんね。

好きなタイプでは「楽しい人が好き」と発言していました。

一方で、竹野内豊さん自身が寡黙な人なので、女性もあまり話さずに寡黙な人とは合わないかもしれませんね。

スポンサーリンク

恋愛観や結婚願望を確認!

竹野内豊

ここからは、竹野内豊さんの恋愛観や結婚願望はあるのかを確認していきましょう。

恋愛観

竹野内豊

竹野内豊さんはバラエティ番組『SMAP×SMAP』に出演すると、中居正広さんから48までいったら『コッチ』だなと思うよと結婚していないことに関して突っ込まれていました。

イケメンでスタイルも良く、女性人気も圧倒的にも関わらず結婚できていないため、『コッチ』系の噂が出るほどだったのです。

しかし、それほど竹野内豊さんは恋愛に対して慎重なのかもしれませんね。

竹野内豊

さらに、竹野内豊さんはこれまでにチャラい男性の役を演じたこともありました。

しかし、チャラ男キャラになかなかなりきれないと発言していたことがあります。

色々な女性と恋愛をするのではなく、好きになった女性1人と良い関係を築いていきたいタイプなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

結婚願望

竹野内豊

竹野内豊さんは2014年に受けたインタビューで、「結婚に興味ないんですか?」という質問を受けると、結婚したくないわけじゃないんですよと発言していました。

ということは、結婚願望がないというわけではないのでしょうね。

竹野内豊

しかし、当時竹野内豊さんは年齢も43歳で、人前で結婚したいですとはなかなか恥ずかしくて言えないと発言していました。

結婚願望はあるものの、年齢的にも結婚したいアピールを全面に押し出すことは難しいと感じているのでしょうね。

竹野内豊

また、2016年のインタビューでは結婚を最終的な着地点だとは思っていないと発言していたことがありました。

竹野内豊さんは結婚という形よりも、お互いが高め合っていけるような関係が大事だと思っています。

 

この言葉を聞いた限りだと、竹野内豊さんは結婚に対してそこまで強い思いは抱いていないのかもしれませんね。

それよりも、好きな人と毎日楽しく笑い合いながら、互いに成長していける関係を望んでいるのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、竹野内豊さんの好きなタイプや嫌いなタイプ、恋愛観や結婚願望についてまとめました。

竹野内豊さんは「楽しい人」が好きなタイプで、嫌いなタイプは公言していませんでした。

恋愛については慎重なタイプで、好きになった1人の女性と良い関係を築いていきたいのでしょう。

 

結婚願望についても決してない訳ではないものの、そこまで焦っているようには感じませんでした。

2021年4月現在50歳の竹野内豊さんですが、もしかすると今後結婚を発表するときが来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です