【動画】北川景子は歌下手?歌唱力や評判は?歌うまいと話題に!

北川景子

スポンサーリンク

北川景子さんといえば、芸能界でも抜群の美貌を誇る女優ですね。

そんな北川景子さんは過去に歌を歌っており、「歌下手」と辛辣な評価を下されたこともありました。

しかし、その一方で歌うまいと話題になっていたことも。

動画を用いて北川景子さんの歌がうまいのか、本当に下手なのか検証してみましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

北川景子は歌下手?

北川景子

クールビューティーな印象の北川景子さん

ドラマや映画だけでなく、アーティストとコラボしたりドラマに出演したりして、歌声を披露したこともあります。

そして、北川景子さんの歌声を聴いた一部のファンの間では「歌下手」という辛辣な評価を下されています。

北川景子

この手厳しい評価について情報を掘り下げていった結果、どうやら「北川景子さんの歌が下手」というのは、今現在のことではなく、デビュー当初に歌声を披露した際あまり歌が上手くなかったからであることが判明しました。

キャリアが浅いデビュー当初であれば、歌も演技も下手でも仕方ないですよね。

北川景子

逆に今現在の北川景子さんの歌が下手という意見はほとんど見受けられません

「昔歌が下手だったから今も下手なんだろう」というイメージが独り歩きして、「北川景子さんは歌が下手」という評判に繋がってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

北川景子

では、北川景子さんの歌声について、実際の評判はどうなっているのでしょうか?

北川景子さんの歌声が分かる動画を用いて、歌唱力や評判を確認していきましょう。

スポンサーリンク

北川景子の歌唱力や評判① 『櫻吹雪』

北川景子さんは、デビュー作品の実写版『美少女戦士セーラムーン』で、セーラーマーズ役を熱演し、歌も披露しています。

『美少女戦士セーラームーン』では、セーラーマーキュリーと共に『櫻吹雪』という曲を歌っていました。

動画を見ても分かる通り、ちょっと幼さが残っており、歌声も拙く声量もあまりない印象です。

北川景子

個人的には、デビュー当初なので仕方ないことだと思います。

ただ当時のイメージが定着してしまい、「北川景子さんは歌が下手」だと思っている人も多いのかもしれません。

スポンサーリンク

北川景子の歌唱力や評判② GLAY『HOWEVER』

北川景子さんは、GLAY25周年記念のベストアルバム『REVIEWⅡ』のCMで、『HOWEVER』を歌っています。

その歌声が2020年3月3日公開のYouTube内のCM動画で確認できます。

声量もあり、音程もとれていて決して「歌下手」という印象はありませんよね。

北川景子

むしろ涙ぐみながら囁くように歌う演技力の高さも相まって、「歌上手い」と感じます。

やはり北川景子さんの歌が下手というのはデビュー当初の話で、大人になってからは歌が上手いことが分かりますね。

スポンサーリンク

北川景子の歌唱力や評判② GLAY『SOUL LOVE』

さきほどの『HOWEVER』同様、北川景子さんはGLAY25周年を記念して発売されたベストアルバム『REVIEWⅡ』で『SOUL LOVE』も歌っています。

『HOWEVER』のとき同様、高い演技力と可愛らしい歌い方でとても素敵なCMに仕上がっていますね。

北川景子

北川景子さんは、『セーラームーン』のときからキャリアを積み、現在は確実に歌が上手くなっていることが分かります。

スポンサーリンク

歌うまいと話題に!

北川景子

では、北川景子さんの歌や歌唱力について、世間ではどのような意見が寄せられているのでしょうか?

「北川景子歌上手い」「北川景子は美人なうえに歌が上手い」など「歌うまい」という意見が圧倒的に多かったです。

美人系なのに、歌声は可愛らしいギャップもあり、ついつい聴き入ってしまいますね。

スポンサーリンク

まとめ

北川景子さんの歌声は、凛々しさと女性らしさが両立していてとても素敵でした。

歌下手というのはあくまでもデビュー当初のことであり、現在はかなり歌が上手くなっていることが分かりました。

今後また北川景子さんに、歌のお仕事が来るといいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA