北川景子は性格悪そう?男前な一面も!性格いいと話題に!

北川景子

スポンサーリンク

凛々しく美人顔で多くのファンに慕われている北川景子さん

好感度も高く、男女問わず人気ですが性格悪そうといったネガティブな意見も寄せられています。

しかし、実際は男前な一面もあり、性格いいとファンの間で話題になっているようです。

北川景子さんの実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

北川景子は性格悪そう?

北川景子

クールビューティな印象の北川景子さん

バラエティ番組などでは明るく気さくに共演者と話し、見た目とはギャップがあるポップな印象を視聴者に与えています。

しかし、世間では「性格悪そう」とネガティブな評価が一定数あるのも事実です。

北川景子

北川景子さんが性格悪そうといわれてしまうのは、以下のような理由からのようです。

  • 言い返しているように見えてしまう
  • あざとく見えてしまう
  • 演じた役柄のイメージが定着している
  • 同級生や先輩の暴露
  • 監督に媚びている
  • イケメンキラーだから
  • 女性スタッフだと不機嫌になる
  • 食べ方が汚い
  • 料理ができると嘘をついた

一つずつ詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

性格悪そうといわれる理由① 言い返しているように見えてしまう

北川景子

北川景子さんは、バラエティ番組などにも出演しています。

その際、割としっかり受け答えをして気さくに話しているのですが、それが「反論しているように見える」「言い返しているように見える」と受け取ってしまう視聴者も多いようです。

北川景子

自分の意見や考えがしっかりあるから受け答えができるのですが、北川景子さんのような美人なタイプの女性に「自分の意思・考え」が加わると完璧すぎて隙が無い女性になってしまいます。

そういった「ちょっとキツく見える」印象が「性格悪そう」と言われてしまう大きな理由の一つだと思われます。

スポンサーリンク

性格悪そうといわれる理由② あざとく見えてしまう

北川景子

北川景子さんはクールな見た目とは裏腹に、おちゃめで可愛らしい一面も持っています。

しかし、そんな可愛らしい部分が「あざとい」「計算高い」と感じてしまう人も多数いるようです。

北川景子

これは単純にファンが嫉妬しただけで、北川景子さんが悪いわけではないですよね。

むしろ私は、クールビューティーな北川景子さんにおちゃめな面があると親しみやすくて素敵だなと思いました。

スポンサーリンク

性格悪そうといわれる理由③ 演じた役柄のイメージが定着している

北川景子

北川景子さんは、お嬢様役や意識の高いキャリアウーマン役など、ちょっと性格がキツくてクールな役をよく演じています。

その役のイメージが定着して「性格悪そう」「キツそう」という印象を与えてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

性格悪そうといわれる理由④ 同級生や先輩の暴露

北川景子

Yahoo!知恵袋では、「北川景子さんって性格悪いんですか?」という質問に対して元同級生の方が「大人しい子ばかりいじめたり、塾で男の子ばかりに話しかけてた」と暴露しています。

また、先輩と名乗る方は「そこまでレベルが高いわけじゃないのに女優になる!と意気込んでいたし整形して顔はやっとマシになった」という旨の手厳しい暴露をしていたこともあります。

北川景子

これらが本当だとしたら、たしかにちょっと性格に問題がありそうですが、この人たちが本当に北川景子さんの同級生や先輩だという確証はどこにもありません。

嫉妬したファンが「先輩」「同級生」を名乗って流した嘘である可能性もありますよね。

スポンサーリンク

性格悪そうといわれる理由⑤ 監督に媚びている

北川景子

北川景子さんは、ドラマや映画に多数出演しています。

オープンな性格なので監督とすぐ打ち解けられるのですが、それを「枕営業で媚びている」と捉えてしまう人もいるようです。

しかしこれは確証がないので単なるファンの嫉妬だと思います。

スポンサーリンク

性格悪そうといわれる理由⑥ イケメンキラーだから

北川景子

北川景子さんは共演したイケメン俳優と熱愛疑惑が過去に多数出ており、「イケメンキラー」と呼ばれています。

そのお相手の俳優さんのファンからすると北川景子さんは邪魔者に見えてしまいます。

そういった特定の俳優さんのファンのひがみによって「イケメンばかり狙っていて性格が悪い」という印象がついてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格悪そうといわれる理由⑦ 女性スタッフだと不機嫌になる

北川景子

過去に関係者が、ドラマ『HERO』に出演した際に女性スタッフだと北川景子さんが不機嫌になるという暴露をしていたことがありました。

性別によって態度を変えるのが事実だとすればかなり性格が悪いことになりますが、一部ではこの暴露は事実でなく女性スタッフのやっかみであるといわれています。

北川景子さんレベルの美人になると、あることないこと情報を流されてしまって大変ですね。

スポンサーリンク

性格悪そうといわれる理由⑧ 食べ方が汚い

北川景子

北川景子さんは、もともと食べ方が汚いことで有名です。

共演者からも指摘されるなど、誰が見ても食べ方が汚い女優さんであることは間違いなかったようです。

北川景子

「育ちが悪い=性格が悪い」というイメージが定着してしまったのでしょう。

しかし、現在は食べ方も改善されているようです。

スポンサーリンク

性格悪そうといわれる理由⑨ 料理ができると嘘をついた

北川景子

北川景子さんは、過去に「効率が悪いから料理をしない」と発言したことがあります。

しかし、DAIGOさんと結婚を発表した際には「料理はします!」と発言してました。

この相反する発言のせいで、「嘘つき!」「プライド高いから嘘をついている!」と思われてしまったのかもしれません。

北川景子

でも結婚すれば多少なりとも料理をする必要性が出てきますし、陰ながら料理を特訓した可能性もあります。

「料理をしない」というのはあくまでも過去の発言ですから、現在は日常的に料理をできるようになっているのだと思います。

スポンサーリンク

男前な一面も!

北川景子

そんな北川景子さんですが、実は男前でカッコいい一面を持っています。

北川景子さんの男前な一面が垣間見えるエピソードには、以下のようなものが挙げられます。

  • 率先して挨拶をする
  • さっぱりしている
  • 意外と嫉妬深い
  • 演技に対する意識が高い
  • 実は内面がアツい

一つずつ、詳細を見ていきましょう。

スポンサーリンク

北川景子の男前な一面① 率先して挨拶をする

北川景子

おぎやはぎのお二人が、モデルさんが多数いる大部屋で「おはようございます」と挨拶した際、立ち上がって「よろしくお願いします」としっかり挨拶したのは大勢いるモデルさんの中で北川景子さんだけだったと語ったことがあります。

北川景子さんはどんな人にも率先して挨拶をする、礼節をわきまえた性格であることが分かりますね。

北川景子

男前というか、謙虚で紳士っぽい姿勢が垣間見えます。

挨拶は男女関係なくできて当たり前のことですが、率先してたった1人でも取り組んでいると好印象ですね。

スポンサーリンク

北川景子の男前な一面② さっぱりしている

北川景子

北川景子さんは、使い終わった台本や写真をすぐシュレッダーにかけて破棄してしまうそうです。

DAIGOさんが処分して大丈夫?と心配すると「私に過去はいらない」と一言。

現在以外必要ない、というさっぱりしていてポジティブで男前な性格の持ち主ですね。

スポンサーリンク

北川景子の男前な一面③ 意外と嫉妬深い

北川景子

パートナーが知らない人と写っている写真を見ると、追求したくなってしまうという北川景子さん。

意外と嫉妬深く、男性の交友関係を管理したいと思うこともあるそうです。

亭主関白っぽくて情熱的で男性っぽい部分も持ち合わせているんですね。

スポンサーリンク

北川景子の男前な一面④ 演技に対する意識が高い

北川景子

北川景子さんは、過去に暴力的な役や喧嘩で血まみれになるシーンも演じています。

女性なのにそんな役なんて大変そう!と思ってしまいますが、本人はノリノリで役に没頭したようです。

また、『探偵の探偵』では悪徳探偵を調査するクールビューティーな女性調査員を演じています。

北川景子

本人いわく「一番責任を感じるポジション」だったそうですが、「その責任を感じたくてこの仕事をしている」とアツい気持ちを語っていました。

仕事にストイックで情熱的な部分は、かなり男前だといえます。

スポンサーリンク

北川景子の男前な一面⑤ 実は内面がアツい

北川景子

北川景子さんといえばクールなイメージですが、本人は「それは周りが勝手に言ってるだけ」と語っています。

北川景子さん本人いわく、実は関西出身なので笑いにはこだわっており、テレビに出るなら爪跡は必ず残そう!という情熱的な性格の持ち主。

世間が思うより、ずっと男らしい活気あふれる性格なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格いいと話題に!

北川景子

北川景子さんの性格について、世間では以下のような意見が見受けられました。

「北川景子さん性格いい!」という意見が圧倒的に多かったです。

意外と、クールそうな外見でサバサバしている女性のほうがピュアで性格が良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

北川景子さんは、役のイメージや過去の発言で「性格悪そう」と思われることが多々あるようです。

しかし、実際はさっぱりしていて礼儀正しい、紳士ぶりを見せています。

北川景子さんに限らず、重宝される芸能人が中身がきちんとしているのでしょうね。

北川景子さんを今後も応援したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA