北川景子とDAIGOの子供は何人?性別や年齢は?娘が心臓病との噂は?

北川景子

スポンサーリンク

美人女優の北川景子さんは、旦那・DAIGOさんとの間に子供がいます。

北川景子さんとDAIGOさんの子供の性別や年齢が、気になる人も多いですよね。

娘には心臓病の噂もあるのですが、本当でしょうか?

北川景子さんとDAIGOさんの子供の情報を、確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

北川景子とDAIGOの子供は何人?

北川景子

北川景子さんは、2016年にボーカリストでタレントのDAIGOさんと結婚しています。

その後2020年には妊娠を発表し、同年9月に第一子を出産しています。

北川景子

2023年1月現在、北川景子さんとDAIGOさんの子供は1人のみです。

第二子を妊娠している・出産したという情報は一切ありません。

スポンサーリンク

DAIGOの理想は子供3人?

北川景子

北川景子さんもDAIGOさんも、お仕事が忙しいでしょうし、なかなか2人目を作る時間がないでしょう。

現在1人の子供がいるようですが、お互い働いているとなると、1人の面倒を見るのでいっぱいいっぱいですよね。

しかし、2016年1月の結婚会見で、DAIGOさんは「子供は3人くらいほしい」と語っています。

DAIGOさんは子供がたくさんいる、賑やかな家庭に憧れているのかもしれません。

北川景子

年齢的な問題もありますが、今後2人目、3人目を授かる可能性もゼロではないですね。

結婚後、DAIGOさんは子供が早く欲しかったようですが、北川景子さんが数年間は女優業に専念したいと考えていたため、北川景子さんの想いを尊重して、しばらく妊活はしていませんでした。

お互いのペースを思いやれる素敵な夫婦なので、今後2人目・3人目を授かりたいと思ったときも、相談しながら妊活を進めていくことでしょう。

スポンサーリンク

性別や年齢は?

北川景子

北川景子さんとDAIGOさんの子供は、2020年9月7日生まれなので、2023年1月現在2歳です。

性別は女の子です。

顔画像や名前など個人情報は公開されていませんが、DAIGOさんがボーカルを担当するバンド・BREAKERZの楽曲『I love my daughter』のMVに、娘さんも出演しています。

親子での初共演が、父親が歌う楽曲のMVなんて、素敵ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

娘さんの2歳の誕生日には、DAIGOさんのインスタで娘さんの誕生日を祝福する写真が投稿されました。

スポンサーリンク

現在は北川景子の両親も子育てをサポート

北川景子

DAIGOさんと北川景子さんは、結婚後に都内の一等地に高級マンションに引越しをしています。

同じマンションの別のフロアには、北川景子さんの両親も住んでいるようです。

おそらく、北川景子さんの子育てをサポートするために、両親が近くに引っ越してきたのだと思われます。

北川景子さんの両親はしつけに厳しく、勉強熱心でした。

北川景子

それでも、娘が芸能界入りを決意したときは、気持ちを尊重してくれて、優しさも持ち合わせています。

芸能の仕事をしながら主婦業も子育ても負担する娘と、それを支える義理の息子のことを考えて、なるべく近くで支えていこうと両親も近くに住むことを決心したのかもしれません。

旦那だけでなく、両親からのサポートもあるとなると、北川景子さんも心強いでしょう。

スポンサーリンク

娘が心臓病との噂は?

北川景子

北川景子さんとDAIGOさんの娘は、心臓病と噂されています。

しかし、心臓病の噂は完全なるデマです。

北川景子さんとDAIGOさんの娘が心臓病で苦しんでいるという噂の発端は、迷惑・詐欺メールです。

DAIGOさんの祖父がお世話になっている霊能者を騙る人物から、北川景子さんの娘が心臓病なのでお金を恵んでほしいという迷惑メールが送られてきた人が頻発したことがありました。

北川景子

この迷惑メールがあまりにも多数の人に送信されていたため、「本当に北川景子の娘は心臓病なの?」と信じてしまう人が一定数いたのでしょう。

明らかに芸能人の名前を使った詐欺メールで、送られてきてもあまり良い気分はしませんよね。

北川景子

北川景子さんとDAIGOさんら本人は、娘さんが心臓病だとか病気で苦しんでいるとは一切発言していません。

娘さんの2歳の誕生日も、DAIGOさんが笑顔でお祝いしていたので、娘さんが心臓病との噂は完全なるデマだといえるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

北川景子さんとDAIGOさんの間には、現在2歳になる娘さんがいることが判明しました。

心臓病の噂もデマであることが発覚しました。

娘さんは元気に3歳の誕生日を迎えることでしょう。

もし可能なら、北川景子さんとDAIGOさんの口から、2人目・3人目のお子さんの報告も聞きたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA