北川景子の食べ方が下品で汚い?今は食べ方が綺麗になったと話題に!

北川景子

スポンサーリンク

DAIGOさんの妻で女優として活躍する北川景子さんですが、番組で食事をした際の食べ方が下品で汚い!と辛辣な意見を寄せられています。

しかし、今は食べ方が綺麗になったと話題に。

北川景子さんは今までどんな食べ方をしていたのでしょうか?

時系列で北川景子さんの食べ方の画像を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

北川景子の食べ方が下品で汚い?

北川景子

北川景子さんといえば、男女問わず人気の美人女優ですね。

クールビューティーで演技力も高く、今やドラマやCMに引っ張りだこ。

しかし、そんな北川景子さんにも欠点が。

北川景子

なんと食べ方が下品で汚い時期があったそうです。

時系列で、北川景子さんの食べ方がどれくらい下品で汚いかを確認していきましょう。

スポンサーリンク

北川景子の食べ方① 2008年8月21日放送『食わず嫌い王決定戦』

北川景子

北川景子さんは、2008年8月21日に『とんねるずみなさんのおかげでした』内の『食わず嫌い王決定戦』に参加していますが、この企画で食べ方の汚さを世間にさらしてしまうことになりました。

以下が、北川景子さんが番組で披露した下品で汚い食べ方です。

北川景子

北川景子

北川景子

北川景子

北川景子

まるでリスのようにほっぺたいっぱいにほおばる「リス食い」や、食べながら喋る一度口に持って行ったものを皿に戻すなどとてもテレビに出る人とは思えない下品な食べ方をしていました。

北川景子さんはこの企画で唐沢寿明さんと対戦していますが、唐沢さんからも「小動物みたいになってる」「一回口に入れたもの出すのやめなよ」と食べ方を指摘されています。

北川景子

皿に戻した際には苦手な食べ物であるゴーヤチャンプルーを食べていたようです。

嫌いな食べ物を食べていたのだとしたら、気持ちは分かりますが、カメラが回っているのでさすがに一度食べたものを戻すというのはやめたほうがいいですよね。

この『食わず嫌い王』に出演したことがきっかけで、北川景子さんは食べ方が下品で汚いというイメージが定着してしまいました。

スポンサーリンク

北川景子の食べ方② 2009年8月放送『食わず嫌い王決定戦』再挑戦

北川景子

北川景子さんは、2009年に『食わず嫌い王決定戦』に再挑戦しています。

その時の画像がこちらです。

北川景子

北川景子

北川景子

少しまだ頬張っているように見えますが、だいぶ改善されましたよね。

きっと前回の放送で客観的に自分の食べ方を見て意識してテーブルマナーを練習したのでしょう。

スポンサーリンク

北川景子の食べ方③ 2011年5月に『BISTRO SMAP』

北川景子

北川景子さんは、2011年に『スマスマ』の『BISTRO SMAP』に出演しています。

このときはものすごく食べ方が改善されており、下品で汚いという印象は感じませんでした。

北川景子

北川景子

北川景子

北川景子

少しリス食いの名残が残っているようには見えますが、特に気にならない食べ方ですよね。

口元に手を添えるなど、マナーを意識して食べていることがよく分かります。

スポンサーリンク

その後の北川景子の食べ方は?

北川景子

『食わず嫌い王決定戦』では、北川景子さんの食べ方が汚いことが判明しましたが、その後食べ方はかなり改善され、綺麗になったようです。

北川景子

口いっぱいに頬張ることもなく、食べながら話すこともありません。

北川景子

一度に食べ切れる量をきちんと箸にとり、綺麗なテーブルマナーを披露しています。

北川景子さんくらい美人だと欠点があったほうが親しみがありますが、食べ方が綺麗なことに越したことは無いので改善できてよかったですよね。

スポンサーリンク

今は食べ方が綺麗になったと話題に

北川景子

北川景子さんの食べ方について、世間では肯定的な意見が寄せられています。

「今は食べ方綺麗になった」と、頑張った北川景子さんの努力を認める意見が多数ありました。

北川景子さんのような第一線で活躍する女優さんは人に見られる機会が多いのでプレッシャーもあるかと思いますが、今後も綺麗な食べ方を維持し続けてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

北川景子さんは、今まで食べ方が下品で汚かったのですが、徐々に改善していったことが分かりました。

自分の欠点を客観的に認識し、努力する意識の高さには感服です。

今後も北川景子さんにはそのプロ意識の高さを維持してほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA